2006年12月04日

やぁ

うむ。お久しぶりだなシーザー君。
お前とであった頃はSNSなんてものはまだ産声を上げてたころだろう
今では何だ、お前より成長してるじゃないか
とりあえず日本人にはブログは向かなかったな。
まぁブログを続けてる人も居るけどやはりSNSの方に大衆は向いたな。
もともとブログってのは日記というより自分の主張を書いたりする場だったもんね。
日本人はあまりそういうの書いたりしないしから定着しなかったかもな
そういう意味でSNSは身内に限定されてて自分の普段の日記帳としてもってこいだったわけだ。
まさにネット版の交換日記ってやつですね

ということを旅行中姉と父と話した記憶がありますw

ってなわけでこのブログは今から俺がニュースで感じたことをつらつらっと書いていこうと思う
書いていこう。。。うん
なるべく更新するよ
あと明日にはヨーロッパの旅日記を一気に書き上げるつもりです(あくまで目標)

んまそのために今日はこの辺でやる気温存ということでw
posted by BRAKER at 13:51| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

月に何度か訪れる日記を書きたい欲求

もはや襤褸屋と化したこのブログ
だけど俺はこれからも不定期に月に何度か書くだろう
たとえ誰が読んでようと読んでまいとどうでもいい
俺もこのブログのトップページなんて観てないし。
書いたら放置のゴミ捨て場です、今は

ま、フリースペースだからな。

っで、何を書こうとしてたんだ俺は

そうそう、今日から我が家はリフォームを始めました。
よしひr・・・・じゃなくて吉幾三のあれみたいにね
まぁ全く違う会社に頼んでるけど

とりあえず2階から始まるため、俺の部屋が一時的に無く、今は何も無くなったキッチンでネットをしているという変な気分

まぁ、ひとまず見てくださいよこの状況を。

っ問いいたいところだが数ヶ月ぶりに画像とか貼るから忘れたししかも微妙にやり方変わってるししばしおまちを
まぁ誰も待っていないだろうしどうやって待てと

ってなわけでお待たせ自分

ビフォー
09270002.jpg
ってか倉庫に預ける前だから物が溢れてますね

アフター
10030004.jpg10030005.jpg
すっきり。

んで次に俺の部屋

ビフォー
59h5b-1-55a7.jpg
汚いとか突っ込め

アフター
10030002.jpg
へぇー

おまけ
10030003.jpg
10030001.jpg
バカな弟と感心そうに見てる母親

こんな感じです
2週間後にはぴかぴかなフローリングルームに変身してます

いきなりだけどSound Horizonがいいです。凄く。
物語調な音楽が好きなら気に入るかもね。残酷な物語ですけど
好き嫌いがきっぱり分かれるでしょう。
Arkと澪音の世界はベタだけどいいよ。
忘レモノとかも好きです。

んじゃまた
posted by BRAKER at 17:21| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ヘルペス菌

昨日から目が〜目が〜なブレイカーです

目が痛くて片目が開かないと自然と両目重くなって開かないんだよね
んで眠くて仕方なくなる。
意識では眠くないのに、体は寝ろ寝ろ!と叫んでる感じ。

とりあえず今日も朝からバイトあったんだけど、目が痛くてとてもじゃないけど片目でお客さんに接客とか怪しすぎるからずっと裏方の仕事をしてた。
んで、なんとか終わらせて大雨の中眼科へ直行。

診断された結果、どうやら目の下らへんの皮膚が傷ついてて、そこから炎症を起こしてるとか。
んで目のところにヘルペス菌が入ってるとか。


・・・・・・・・ヘルペス菌?

なんかやばくね?
とりあえずさっきググって見た

ヘルペス菌

誰もが持ってる菌で疲れたときに繁殖する・・・と
大体そんなことがどこのサイトでも書かれてるよね
そんな菌が目の中に入ったらそりゃ疲れてるサインを出すかのように寝ろ!寝ろ!って菌が叫んでるのかもね

んまぁ目薬たくさんもらって、早速点眼して、眠いから寝た。
6時間寝た。6時間
いまだに信じられん。6時間って何ですか。6時間って。
でもまだ眠気治まらず。意識はあるんだよね
ただ眠い。というより目が重い。目開けるのが辛い。

そんな一日を無駄にした今日ですね
明日も朝早くにバイトあるから頑張んなきゃ

とりあえず昨日とおとといが楽しかった代償でしょうね
それにしても面白かったな
また近々お会いしましょうー

それではДо свидания!
posted by BRAKER at 16:59| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

正直すまんかった

1ヶ月以上放置してました
そろそろクモの巣だらけで、黴臭いブログと化してるかんじでしょうw
書き込んでくれたコメントもそろそろ読みづらくなってることでしょう

正直すみませんでした><
これから頑張ります!

やっべ、久しぶりにブログ書くから変な緊張してるw(ねーよ

とりあえずこの放置の一ヶ月間何があったのか端的に申しますと、

家庭教師始めた (先月から)
シーパラでのバイト辞めた (今月)
気象予報士試験無事終わった (いろんな意味で
雨が降ってきた (今)

なかんじだな。


家庭教師は、中学2年生に英語を教え始めました。
中2の英語なんて普通の中学生がやってもすぐ身につくもんだと実感してる。
こんないい加減な先生でも、結構毎週単語テスト、文法テストしてるけど毎回ほぼ満点ですから。
来週末にテストがあるらしいので、それでドンくらい成果が出たか分かりますね。

シーパラでバイト辞めた理由は2つ。
秋に向けてシーパラは客が減る→暇で死にそう→そんなにバイト入れてくれなさそう→今の内に辞めとこうと。
もうひとつは単に飽きたというより、しんどくなったから。
店長の機嫌を見ながらやる仕事、余裕がないその奥さん・・・・
まぁ人間的には良い人なんだけどね、一緒に仕事するにはバイトの身としては振り回されすぎます><;
まぁジュース自体は美味しいからたまには飲みに行こうかしらw

もう、先週になりますか。ぶじ気象予報士試験を終えましたさ。
結果はまだ分からないけど、選択形式の問題はある程度支援サイトの解答とかを見てみるとどうも、ボーダーラインすれすれアウトっぽいです;;
まぁ今回は模擬試験みたいなものだと自分で思ってましたから、合格する気なんてあわよくば程度で思ってたんで、当然の結果です。
ただ残すところ休学中に後1回のチャンスです。
来年の1月に向けて再出発です。
苦手分野も分かってきたし、問題の傾向なども分かってきたのであとは一つ一つ苦手分野を潰していくのみです。
がんばりましょー


雨が降ってきました。ですがもうやみました。驟雨性の雨(にわか雨です)でしたね。結構どばーっと降って来ましたな。
今日の関東地方はこのように不安定な天気で降ったりやんだりっぽいです。
今週はちょっと先週に比べて蒸し暑さがあるかんじだね。
来週にはまた台風が接近するかって予報になってるんでどうなるんでしょうね

ってな感じです
さて、これからそろそろまじめに日記書くのを癖にしていかなきゃなとおもいつつ ( ゚д゚ )ノシ
posted by BRAKER at 10:55| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

この一ヶ月・・・

このブログを忘れてた日など一日もなかった・・・




ごめん。うそ。



この1ヶ月・・・・ブログに書くネタなんてなかった・・・



ごめん。これもうそ。

いろいろあったさ。
テレアポバイトやめた日に新しくローソンで働き始めたことやら、そのローソンでたまたま中3のときの知り合いと再会したことやら、コンビニのバイトって面白いなとおもったり、いつも同じ客が来て同じ物を買っていくのがわかり人間って単純だなと思いつつ奥深いと感じたり、
新しく家が光ファイバーになったり、それのせいかPCがウイルス感染してまたアダ被のサイトにお世話になったり、そして例のごとく駆除できてHAPPYになったり、
そしてついに新しくノートのPC買っちゃったりして、実はこの記事はそのPCから書いてるとか、まだ使い慣れてないけどとりあえず前のPCよりはるかにスペックが上がって快適すぎて困ったりしています。
そして今年の梅雨は関東は空梅雨だな・・・・
雨降るとかいいながらあまり降らないしな。
そして九州で梅雨の最初のころに集中豪雨があった。
梅雨時期の集中豪雨っつうのはたいてい梅雨の終わる前ころに発生しやすいんだがな・・・

さぁて気象予報士の試験があと1ヶ月ちょいですが・・・難しい・・・
物理勉強しとけばよかった・・・
ってか気象とかって3次元の話だから空間処理能力(?)がないとだめだな。
想像力だね。

まぁがんばります!

さて、眠いから寝る ノシ

また近いうちに書くよ!書くよ!絶対!















たぶん
posted by BRAKER at 23:59| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

メトロポリタンミュージアム

いやぁ今月はスポーツが熱いですねー


交流戦?

いやいや


サッカー?


いやいや!





バスケ!


NBA!

PLAYOFF!!


熱い!

もう終わったけどw

いやぁNHK!ILOVEYOU!

まぁ興味ない人にはつまらない話なので多くは語らないが、やっぱり面白いね!

第3ゲームの第4クオターの展開には鳥肌たった
バスケはほんと流れで変わるものだとつくづく思ったね
しかもバスケだと点数がバンバン縮まるから流れがわかりやすい。
いつの間にか10点差あったのが1点差とか有り得すぎて困る。
いやぁ面白い バスケしてー

----------------------------------------------------------------------

5月9日(前)

今日はニューヨークでの最後の日。
午後にはドイツに戻る。

午前中は時間があるってことで、ニューヨークを代表する美術館、メトロポリタンミュージアムを独りで観てきた。

別にミュージアムで観たい物があるわけでもなく、ただ単に、NHKみんなの歌で出て来たあの歌を思い出していきたくなったからですw

これね
http://www.youtube.com/watch?v=MZ0kCk28h0Q

このPV見てトラウマになった人多いらしいねw
怖いよ最後怖いよwww

「大好きな〜絵の中に〜閉じ込めーられーたー♪」



メトロポリタンミュージアムは大きかったです。
もうあの建築物自体が歴史だよな。
ありゃ1日じっくり見たら面白いだろうなー

メトロポリタンにある歴史物は一通り見ましたがじっくりは観ずに雰囲気を楽しみましたw
じっくり見てる老夫婦、授業の一環で来た生徒たち、写真を撮ってる観光客(写真撮影可能なのね)、デッサンしてる人、ツアー客。

嫌いじゃないね、美術館の雰囲気。

程よく時間を潰して、ホテルに戻りチェックアウト。
その後はお昼を美味しいメキシコ料理をテイクアウトするために姉のオススメの店へ。
その近くに姉がお世話になったGreenmapの事務所があるってことでそこにも寄った。
写真で見たとおりの感じの事務所で、面白いものがいっぱいあったねw
飛行機の席みたいなものとかwwww
それとアメリカンっぽい皮肉が書かれてるスティッカーをたくさんもらったw

その後はメキシカン料理をテイクアウトして空港へ・・・・

そこではまたハプニングが待っていた・・・・・・・

----------------------------------------------------------------------

ちなみに

ポルトガルを応援しています!


フィーゴ頑張れ!
デコ頑張れ!
C.ロナウド頑張れ!
マニシェ頑張れ!
パウレタ頑張れ!
シモン頑張れ!

オレお休み!
posted by BRAKER at 01:26| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006・5月の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

バイト速報

辞めれたー!!!

しかもかなりあっさりと!

どうせ捨て駒だったわけだな!
離職率が高いって噂も本当だったようだ!

いやぁ気分爽快ですよ!

早速新しい仕事探さなきゃ!


ほんじゃまたねぃ!


昨日のサッカーのハイライト


             ヽ(Д´ )ヘ < 任せたァァァ ヤナ!! これで勝ち点3じゃああああああ!!
    ___        (┌ ) ≡≡≡≡≡
   /   /|       M \ ;。:;。
   /   / | ( ゚д)   ‖
  /   / | (┘)┘   ‖
  /   /   > >    ‖
 /   /          ‖
 | ̄ ̄|    ∧       ○ ヽ(Д´ )ヘ < おっ、おう!!
 |   |  や、やられた!!  (┌ ) ≡≡
 |   |                \  ;。:



             
    ___      ヽ(゚д゚)ヘ
   /   /|       (┌ ) 
   /   / |○(゚д゚)     \ 
  /   / | (┘)┘
  /   /    >丶>
 /   /      ヽ
 | ̄ ̄|       ヽ (∀@) 
 |   |        ヽノ( ノ)
 |   |        ヾ < \
posted by BRAKER at 14:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

