2005年05月31日

面接

今日はこのサイトで広島弁風にブログを書いてみましょうかw

今日はバイトの面接がありまべろダッシュ(走り出すさま)
その前に学校があったのですが、昨日いったとおり、授業中に履歴書を書きまべろペン
履歴書って何書くか迷うよね。志望理由なんてお金が欲しいからのほかにないでしょ??大学生なんて。まぁ接客するから接客業をしてみたかったのでっていう理由にしときまべろ。
それとちょびっと授業サボって、面接のコツをネットで探しまべろさ。イヤーいろいろ出てくる出てくること。まぁだいたいは笑顔ではきはきべろ声で、でテンポ良く応える感じがいいらしいでするんるん
まぁそんなわけで準備満タンでバイトの面接に挑みまべろ。面接官は30代くらいの普通な感じの人で、面接5分くらいべろら結構なごんで笑いありの面接であっというまに30分の面接を終えまべろさダッシュ(走り出すさま)
面接の感触はこっちとしては結構良かったかなーっと思うんですが、ちょびっと俺が応募べろ場所は結構人気ならしく6,7人は応募べろらしいけど採用は1人と言うことでなかなか厳しいたらーっ(汗)まぁ結果は水曜日にわかるのでお楽しみ!わーい(嬉しい顔)
そんなこんなで今日は30分の面接でかなり疲れまべろたらーっ(汗)いやー終わった後はやっぱり変な汗が出まべろねー。精神的汗だなこれは。

明日は学校の後テニスしてきます!そのあと帰るのがだるかったら友達の家にでも泊まろうかなっと思っています!まぁここではお泊りなんてその場のノリでえーたいしているからなw
ほんじゃまたー!かわいい


つかそこまで変わってないね。むしろ語尾の「べろ」ってなんだよ?w 「じゃけん」はどこへいった?w


多分「〜した。」っていうのが「舌」だとまちがえたんじゃと思うんだけどね。
つかアホだな。

「舌」→「ベロ」ってなわけか。ほほー。
posted by BRAKER at 00:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

毎日

平凡な日々が続いておりますかわいい
今日は12;30分に起きて、ごろごろひまつぶして、本日6時にあるバスケに向けて4時半くらいに友達の家に行ったわけだが、結局7時くらいまでウイイレで盛り上がってしまい、サークルサボっちまった・・・たらーっ(汗)
今日はこのようにゴロゴロダラダラした一日でしたねーたらーっ(汗)

そんなわけで明日バイトの面接な訳だが、面接のために必要な履歴書をまだ書いていない・・・たらーっ(汗)
まぁ明日授業中に書こうかね?

ってか今日特に興味なかった競馬!ディープインパクト!!強すぎ!俺も今なら競馬で勝てるかも知れんね。つかうまくいけばちょっとは儲けられるでしょ!がんばって単勝で当てようかな?1万円かけたら1万1千円くらいいくべ??ちょっと全財産かけてみるべきかな?ww

ほんじゃまた!おやすみなさいませー眠い(睡眠)
posted by BRAKER at 00:16| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

占い

人間は未来の事をあらゆる手段で知りたがるけど、ようは未来は自分でつくるもんだな。っと感じた今日の英語の補講ペン
今日の英語の補講は20分ほど遅刻してうけたんだけど、まぁ授業は数占いだったわけで。数占いの結果おれの性格はadventurousならしいw
あどヴぇんちゃらす…。冒険家??おれが冒険家…。そうなんですか。あれか俺はルフィーか。
ルフィーねー。まぁ性格が単純ってとこと顔ってとこだけだな、類似点はあせあせ(飛び散る汗)
まぁ補講のあとは、お父さんが西条に着くまで2時間ほどヒマだったので友達と飯を食べて、ゲーセンで遊んだわ。暇つぶしっていったらそれくらいしかないねー。んでまず、ホッケーして、太鼓して、コインゲームへ。ホッケーは友達に5−2で勝ち、太鼓はほぼ初挑戦だったから完敗。んでコインは全然ダメですぐになくなったたらーっ(汗)前回の方が全然良く時間が持った。
んでちょっと時間が空いたので本屋でひまをつぶしていると父さんから電話。もうついたと
んでなんも感動もなく、むしろ父さんに似た人にまちがえて声かけたあと再会して、とりあえずアイスクリームを食べた。
食べた後大学を案内して自分の部屋へ。学校の友達には結構綺麗にしているねって評判良かったんだけど、親には汚いとしか言われなかったたらーっ(汗)
まぁその後部屋を掃除している間に親に買い物行かせて、その後ちょっと話しておすすめの広島焼のお店へ。まぁ前に行った事のある店で食べたわけだが。いやぁおいしかったわーい(嬉しい顔)
そしてちょっとビールと日本酒を飲んで店を後に。今日お父さんが泊まると思っていたんだけどどうやら忙しいらしく。ってなわけでそのままお別れをしました。
イヤー久しぶりに父さんと話せてよかったわーグッド(上向き矢印)結構やっぱり親と話すと結構安心するものねー。

つかきょう新しいチューハイのDewを飲んだけどちょーまじいぜ、あれ。オススメできませんねーバッド(下向き矢印)
なんか発酵しているって書いてあるけど、何かまちがえてるよ。うん、間違えてるねー。発酵。ってなかんじですたらーっ(汗)まぁ俺の感想だからなんともいえんけどまぁ一度試してみれば?w

今日はこの辺で!ほなまた!
posted by BRAKER at 00:32| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

とくに

ないですねー。最近めっきりヒマになってしまってたらーっ(汗)
ってなことでちょっとブログのコンテンツを増やしてみました。わーい(嬉しい顔)
ページの右下にBlogPetをつけてみた。このペット、ジャンキー君はブログに書いた言葉を覚えてくれてたまに俺の代わりに日記を書いてくれるらしいw
かわいがってくださいな揺れるハート

今日は学校に予定通り(じゃなかったな)にいって、授業を受けて放課後友達とだべりながら新しいバイト先に面接の日程の電話をして、友達と市役所と電気屋と郵便局と古本屋いって帰りましたとend
新しいバイトはまだ採用されてないけど、リサイクルショップ&古着屋の接客のバイトでもしようかなっとおもってるわ。

明日は補講でe。さぼりーてーけど単位欲しいしー。だけどどうやらスペイン語は中間テストがタイに行っているころにあるらしいから期末に頑張んなきゃまずいwまぁどうにかなるなるケンタッキー
そのあとは父親が来る予定です!久しぶりだなー。掃除しなきゃー!ダッシュ(走り出すさま)

せなまたなー!
posted by BRAKER at 00:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

現代社会

まず、昨日は友達とカラオケに(2ヶ月ぶり!)いったあと、友達の家で飲み会&お泊まり会をしましたさ。
いやーほんと良い友達持ったわーっと思った。なんつーかここの広大の人たちはほとんどが一人暮らしだからみんな支えあって生きていかなきゃほんとに厳しいからみんながみんなに優しくなれて、非常に良い人間関係が出来てるねぴかぴか(新しい)
いやー「持つべきものは友」っつうのがほんとに実感できるよw

そんなわけで昨日は泊まった訳だけど、結構飲んだし喋ったってことでほんと楽しかった。そんななかだけどやっぱり友達の家で飲み会ってことで結構アトピーには応えた。かゆかったねーバッド(下向き矢印)ほんとに雷そんななか泊まった友達もアトピーだったからホント慰めあった。いやーほんとこの辛さはアトピーの人しか分からない感じよ。だからほんとに意気投合したかのように慰め&つらさを愚痴った。んで今日アトピー関連で良い話をネットで発見したんでヒマだったら読んでくれーぴかぴか(新しい)
どぞ→泣けるアトピー話

まぁ昨日の話はこの辺でend
きょうは最近自分の中でよく考えていることがあるんでその話でもしようかなひらめき
けっこう大学の授業とか聞いていると新しい考えが出来るわけで。
まぁ何かって言うとですね、自分が将来関わるであろう環境問題に対しての考えです時計
現代、ほとんどの一般市民はほとんどといっていいほど主体的に環境問題に取り掛かっていないのが現状だと思うわけなんよ。テレビやラジオをつけたら最低でも一回はみみにしてそのときは考える環境問題。それでも次の瞬間には環境問題なんて頭の隅に置いて友達と遊んだりする遊園地
つまり環境問題と友達との遊びを割り切ってわれわれは生活しているんだ。まぁそういった社会の問題から割り切って生活し始めたのはごく最近の出来事なんだよね。そういった生活も悪くはない、つかむしろわれわれはそういった生活が一番楽だし楽しいんだと思っている人もいる。
しかしだ、環境問題とかはわれわれの日常生活が原因で起きている問題がほとんどだから生活を変えずに問題解決はないんだよねーあせあせ(飛び散る汗)まぁそういった中でどうやって私達はこの難しい問題を解決するかがである。ってなこと。
もっと言いたいことあるけど文章にすると難しいものだよな。まぁ何言ってるかわからなかったらごめんなーふらふら

さて結構言いたいことは半分くらい吐けたから良かったわかわいい
特に最近は面白い事はないっすたらーっ(汗)ほのぼのとしています。ドラゴンボール読み始めましたくらいです。授業中に誰かの携帯がなってその着信音がドラえもんのイントロってくらいしか面白い事はないですたらーっ(汗)

ほんじゃまたー!明日も学校だぜー。
最後に今日撮った写真
CIMG0649.JPGCIMG0650.JPG

いつもの学校の通学路です!癒されますw
posted by BRAKER at 23:48| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

飲み薬

が原因かはわからないのですが、2日目にして寝坊してしまいました…たらーっ(汗)
かゆみ止めの薬を飲むとほとんど毎回のように寝坊する。たぶん薬のせいだろう(責任転嫁w)
だがまぁ約束は約束なのでなんか罰ゲームはしようふらふら(ブログのネタにもなるしなw)ってなわけで何がいいでしょーかね?まぁ考えといてーexclamation

ってなわけで寝坊しちゃったわけですが、本日の予定では朝早くに起きて(無謀だったww)本日提出のレポートを書き上げる予定だった。なので3限(スペ語)は出れる時間だったのだがレポート優先ってことでさぼった。んでまぁレポートは4限が始まる1時間前ぐらいにおわらせ、余裕で登校しましたw
んで4限出てレポート出してそのあとは超久しぶりのテニスサークルに行ったけーテニステニス久しぶりにやったけど久々の割には調子が良かった。なんつうかねー久しぶりにその種目のスポーツをすると意外とできるものでありましてですねー、そんな感じで上手く行ったるんるん

んで帰ってニュースでも見ようと思ってパソコンでテレビを見ようと思ったんだが、見れない・・・たらーっ(汗)つか最近マジで見れんのよー。テレビが見れないと一人暮らし寂しいものなんだよねー。なんつうか情報源が受け取れないし(テレビだと映像で見れるからそこがいい)、音がないから寂しさやら一人ぼっちを紛らしてくれないし(一番重要)、暇つぶしにもならないし。ってなわけでちょっと困っちゃっているんだよねー。たぶんテレビ線に問題があるのかパソコンにあるかどちらかと思うんだよね。だからとりあえず久しぶりにパソコンのデフラグでもしよっかなー。目
それかいい暇つぶしをおしえてくれっ!ひらめき

そんなわけな今日でした。(ホント今日は普通の日記だな)
はよねろっ!眠い(睡眠)
posted by BRAKER at 00:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

残念ながら

今日はレポートで本人は忙しいんで今日はぱすー!

今日は遅刻、欠席しなかったっぞ!

ほなまたー!ダッシュ(走り出すさま)
posted by BRAKER at 23:39| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

YESTERDAY

Suddenly〜っと歌いたくなりますが、歌詞忘れましたってか知らないし!

ってことでしょっぱらから意味分からずこんばんわー三日月

昨日はTOEICのテストがありまして!ペン
ひと言:長っ!!

ほんまに長くて集中力持ちませんでしたわーもうやだ〜(悲しい顔)
2時間だよ2時間!2時間座りっぱなしなんて俺の人生初のことだったよw
まぁ出来はびみょうっすね。READINGのほうは最初にやったから結構集中して出来たからいいと思うけど、その後は知らん(ぇ

まぁ無事人生初のTOEICテストが終わってすがすがしい気持ちでありますぴかぴか(新しい)(嘘

んで昨日はその後ついでに学部のスペ飲みがございましてービールなんつーか広大は学部内がほんままとまっているからこーゆう学部規模での飲み会があるんすよ。
集まるのは学部全員の半分くらいだけどあせあせ(飛び散る汗)
んでまぁそのスペ飲みが7時からってことでテストが終わったのが4時。3時間あったけど何もすることがなく友達とデパートの百均で1時間ほど暇つぶし、ゲーセンでコインゲームなどで1時間半ほど暇つぶしをしちゃったりしてダイヤ
つか久しぶりにゲーセンでコインゲームしたけどはまりそー!どんっ(衝撃)ww
パチンコ、スロットにはまる人の気持ちが若干分かった気がしますバッド(下向き矢印)
まぁ3時間を有効に(?)つかっていざスペ飲みへ!あせあせ(飛び散る汗)
・・・んが、昨日の俺は体調があまり優れていなかったのでパブロン飲んでスペ飲みに挑んだわけですが、友達にひと言「風邪薬飲んでアルコール飲むと死ぬよ」っと。
ソー言われて俺はお酒を飲む勇気をなくしまして。。。つかなくすだろーexclamation×2
だって誰もお酒で命を落としたくないでしょーモバQしかも楽しい友達との飲みの場で!
まじでわらえん話しだから!あせあせ(飛び散る汗)

ってなことでスペ飲みは参加したけれども一滴も飲まず、酔っ払っているバカな友達をみながら笑ったり、酔ってつぶれて吐きそうな友達のケアーをしたりと、何気に忙しかったたらーっ(汗)
いい人度かなりアップしたよ多分ぴかぴか(新しい)(自分で言うか)
んで夜帰るのも遠いからたいぎーんで(広島弁ね、だりいって意味)酔った友達の部屋でみんなで寝ました眠い(睡眠)

んで今日はといいますと、バイトの店長に電話で辞める事を告げた事ぐらいしかしてないwww
あとはちょっとトイレ掃除と風呂洗いとあちこちちょっぴり綺麗にしたくらい。

明日は学校だ!今週から無遅刻無欠席することをここで誓いましたので頑張っておきます!
遅刻やら欠席とかしたらなにか罰ゲームしよっかなー。なにがいいやろ。まぁそれはまた明日ってことで。また明日ーかわいいかわいい
posted by BRAKER at 23:53| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

14時

14時とは何の時間でしょう?まぁ別にクイズ形式にするつもりはないけどとりあえず考えてみーwひらめき
答えは一番下に書いとくわw

今日はTOEIC第2回目の自己模試をしましたーぴかぴか(新しい)前回より悪いし…がく〜(落胆した顔)
結果は144/200で換算すると800点±22あたりならしいあせあせ(飛び散る汗)
詳しく見るとリスニングが前回より+8で文法が−15!ってなわけだ。
つかリスニングは最初はつかめなかったからしょうがねーべ!w
それにしても文法の落ちが信じられんわーたらーっ(汗)
とりあえずですね、TOEICのテストが730以上だと英語4単位が認められるため頑張ってそれぐらいはめざします!
最終的には900オーバーを目指す!

つか今日2時間くらいぶっ続けでパソコンの前でタイピングしていたために手が痛くなりましたふらふらww
つかタイピング速度かなり早いぜ今wどうやら広大の友達はあまりパソコン触ったことがないらしくパソコンなれしている俺をみていつも驚いていますexclamation

まぁそれは置いといて今日は神奈総の夢を見ました・・・。
内容はといいますと、半年ぶりに神奈総の同窓会(?)みたいな感じでみんな集まるんですよ。そりゃあの人やらこの人が集まるわけですが、なぜかみんなスーツやらドレスやらと卒業式みたいな感じで来てるのよ。しかもなぜか集合会場がどっかの超高級のホテルでぴかぴか(新しい)
何が始まるかと思えば部屋の中で「神奈総のみんなの私生活隠し撮り」みたいなかんじでみんなの私生活をこっそりとーさつしている感じの内容であんましよろしくない内容だったんだけど、みんなはそれよりも久しぶりにみんなに会えたってことでその映画そっちのけで話しまくって。
んでその同窓会みたいな帰り道にひとりで広島に戻っている途中一気に神奈総での思い出がフラッシュバックみたいな感じで頭に写りだされてそれでベッドから起きたっていうかんじなわけでありますどんっ(衝撃)つかそのフラッシュバックがすごーく興味深い体験をした感じで驚いて目覚めた感じだよどんっ(衝撃)







・・・・・そんで起きたら14時だったと・・・。

以上!来週は無遅刻無欠席することをちかいます!申し訳ありませんでした!
せなまたなー!

新コーナー:今日の面白画像w
こどもはみちゃだめ
某クマさんが好きな方にはスンマセンでした!ふらふら
posted by BRAKER at 00:02| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

今日は

学校で朝ご飯を食べていると、大学の相撲部をモデルにした映画の撮影現場に出くわしてしまいましたーカチンコ
つか普通に食堂で食べようとしてたらそこで撮影していたんだから驚きだよねー。
普通に俺が座って食べていた近くに主演の女優の人がいて、なんか台本を読んでいたねー。隣にメイクのひとがいたりしてw
まぁ多分撮影中断中のときだったから写る事はないと思うけど興味わいた人はこの記事でも読んでくださいなーかわいい

まぁそんなこんなで学校生活が久しぶりに再会されたわけですが広大のみんなは変わってなかったねー。んで横浜からの土産をやったのですが、ちょっと微妙な反応でしたw 中華ごまシューみたいなかんじでちょっと合わなかったかな?ww
んで何事もなく学校生活を終えて何もなく今にいたると。今日は平凡な日だったねー

話は変わるんじゃけど、俺バイトやめますっ!飲食系のばいとやけー、やっぱりちょっと体の負担になるからやめることにしました。まだ店長に行ってないけど店長気さくな人なんで許してくれるとおもうわ。んで新しいバイトを探しまするあせあせ(飛び散る汗)

つか今日は脈のない投稿になるわけですが(いつもだけど)、更に脈のなくさっき薬のクリームを塗ろうとフタを空けた瞬間いい感じにホイップな感じができたので衝動的に写真に収めてしまいましたw
暇だったので撮ってしまいましたー。うまくいかなかったけど見てくださいなーカメラww
CIMG0646.JPGCIMG0641.JPG

こんなことしないで寝ろって感じですね。
ほな今日はこの感じでーるんるん
posted by BRAKER at 00:12| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

かんりにんはかえってきた!

どうもどーもこんばんはー。管理人ですー。ご無沙汰ですー。
このほどはブログを休んでいて非常に申し訳なかったですわふらふら
まぁこんなセルフィッシュなブログなのに見てくれてる人がいると思うとほんま感激ですわー!
まぁ更新できなかったのはちょっと体の調子がよろしくなかったわけで一時横浜に帰っていましたひらめき
横浜の人には極秘で横浜に帰ったわけでw
やっぱり横浜は人が多いねーあせあせ(飛び散る汗)ほんとにここ西条が田舎ってことが思い知らされた感じでしたw
まぁ月曜から水曜までいたけど結局誰にも会わなくて済みましたw
つか会ったら多分心配されると思うから会わなくて逆に良かったわー。
そんなこんなで3日間大学休んで横浜にいったんですがおかげさまで体調もよくなりましたー!るんるん
ほんまよかったわー。このままでは学校に通えなくなるところだったからねーたらーっ(汗)
でもやっぱ広島→横浜は時間がめちゃかかるわ。ふつうにお昼出たら夜につく感じ三日月お金もめちゃかかるからなかなか行けんよーたらーっ(汗)
久しぶりに横浜行ってやっぱり横浜いいなーって思ったわけよかわいい
まぁそんなわけで横浜駅をとってきたから見てくださいなーカメラ
横浜そごう入り口.JPG横浜駅.JPG横浜.JPG

まぁ横浜の人にとってはどってことないねーどんっ(衝撃)
明日は久々の学校!w学校の友達は多分俺が学校やめたと思っているのかね?w
まぁそんな友達におみやを買ってきたからいいべw
ほんじゃまた!明日も更新するでー!多分w
posted by BRAKER at 22:08| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

ちょっと

最近からだの調子が非常に悪いのでブログの更新できないけどゆるしてちょ!

とりあえず今はバイトも休んでるほどひどいっす。

ほんじゃまたねー!
posted by BRAKER at 21:53| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

さてと。

今日も寝過ごしてしまったー!!!もうどうしようもないたらーっ(汗)
そろそろこの悪い流れを経たたねければ単位が危ういぜあせあせ(飛び散る汗)
まぁ今日も学校をサボっちゃいましたわけで。だから楽しみにしていた政治学と心理学をさぼってしまったわけで。
それで学校に行かず皮膚科へ直行。皮膚科は広島市内に行くからちょっぴり楽しみなわけでわーい(嬉しい顔)
んで広島では何事もなくその後西条に戻って西条駅に着いた時にケータイを忘れた事を気付かず電車をでようとしたら、親切な高校生が知らせてくれてとっても心温まったわけでハートたち(複数ハート)

んで家に帰ってごろごろしてたわけで。今日は何もなかったわけでバッド(下向き矢印)
お詫びに写真でも・・・広島市内.JPG広島市内2.JPG


明日は二回目のバイトじゃけー!まだ全然仕事内容覚えてないけど頑張るけー。
ほんじゃまたな。
posted by BRAKER at 23:53| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

今日は・・・ブラックウェンズディー

やってしまいましたたらーっ(汗)11時おきですよ。
ほんと起きた時には凹んだ。つかねー起きた瞬間寝すぎたヤバイ雰囲気があるんすよ。んでケータイの時計見たら「11:03」。思わずため息ねー。んでメールが2件。1限一緒に受ける友達から。内容は「今日サボりですか。」だとさ。ほんと友達には申し訳ない気持ちでふらふら
まぁ言い訳させていただくと、朝の目覚まし時計を遠くに置いていて設定時刻になったんですよ。
んで、朦朧としながら起きて遠くにある目覚まし時計を止めに行った途中、障害物にぶつかってしまうアクシデントに看まわれましたどんっ(衝撃)
まぁ俗に言われている弁慶の泣き所に当たったんですよー。ほんま意識が朦朧としながらすんごい痛がってベッドに倒れてそのまま意識は夢の中へー。んで起きたら11時ですよたらーっ(汗)
11時起きて昨日洗濯をセットしていたから洗濯干して学校に行ったのは12時でしたさ。んで今日は2限で授業が終わりだから図書館でTOEICの勉強しましたさ。んでまぁぼちぼち勉強して友達の家でウイイレをしましたさー。久しぶりに勝った。ってか今度の北朝鮮戦(言いにくいよなこれ)はタイのバンコクでやるんだってな。見に行きたいけど無観客試合だと。確か8日だっけ。日本で見るかな。7日には帰るからな。多分今のところ6月2日〜7日って所かなー。ちょうど中間とかぶりそうだし。運良かったら日本代表一緒の飛行機かも!?結構あるんだよねー。うちのねいさんとか飛行機で中澤に会ったらしいしひらめき
これからちょっと微分学を勉強してくるわ!ちょっと分からないところがあるからな。

明日は政治学と心理学!楽しみでっす。そのあと市内に行って皮膚科に行きます。ほんじゃまたな!ダッシュ(走り出すさま)
posted by BRAKER at 22:25| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Austin Powers

のミドルネームはDengerousなんだよねー(どうだっていいか)。
とりあえず観ましたカチンコいやー最初のAustin映画だからやっぱり2とか3に比べてウケの狙いどころは一緒なんだけどちょっと控えめってところが逆に面白かった。だけど、見ているうちにAustin映画の特有のしつこいほど同じ場面で似たネタをいう感じがあって爆笑しましたさ。
映画のストーリーはめちゃめちゃでそこもおもろしいし、ちょっとした小ネタや、Politicalなネタ、風刺などがあってそこも面白い。それと一番はやっぱり一人二役しているMike Myers最高ね!主人公Austinとその宿敵のDr.Evilを一人で演じているからね!2,3では一人3役以上やってるから凄すぎexclamationとりあえずオススメなのだexclamation×2
つか、大学の先輩にAustinそっくりの顔の人がいるんだけどまさか日本人であんな顔がいたとは思わなかったかわいいつかめちゃそっくりよwwwこんな感じねーexclamation
とりあえずもう寝ます!明日早いし!洗濯しなきゃいけないし!
明日は1限からあるしね!じゃあまた!ダッシュ(走り出すさま)
posted by BRAKER at 00:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

大学初

のレポートを今終わらせたーペン800字だったからそこまで多くないからちょちょっとやって完了かわいい
でもレポートやるのは疲れるねー。朝からレポートって仕事人だな俺。朝6時起床で2時間くらいかけて終わらせたわ晴れ
やっぱり高校時代に神奈総でテーマ研究とかレポートとかしょっちゅう書いてたからあんまし苦にはならなかった。まぁそれでも日本語は相変わらずおかしいから多分よい点数は期待できないかもなたらーっ(汗)

学校は今日は2限からだから朝はゆっくりしていけるわー。最初は情報通論だけどもう正直さぼりてー!!でもサボったら単位いただけないからっていう・・・。まぁここは授業中にネットサーフィンでもしてよっとリゾート
今日は久しぶりにテニスサークルに行ってこようと思いますー。そろそろいいかげんにラケット買わなきゃあかんわ。だからサークルの先輩達に何がいいか聞いてくるっ!久しぶりにやるからまた下手になったんだろうな・・・バッド(下向き矢印)まぁ元から上手くないっすけどちっ(怒った顔)
そろそろ大学生活も同じサイクルに入ろうとして落ち着いた日々が近づいてくる感じがしてきたわ。
あーでも6月の最初にはタイに行く予定もあるしその後はゆかた祭りっつう学祭があるし、中間があるしと、あわただしい日々は続きそうですー。タイはめちゃ楽しみっ!!リゾートちょー久しぶりだからね!4年ぶり??つかータイの友達の卒業式を見に行くためにいくからそれも楽しみだし、タイって行ったら激安なものが変えるからショッピングも楽しみなのじゃわーい(嬉しい顔)つか4年も経ったからほんと変わったんだろうなー。発展途上国だからね。渋滞緩和のために作られた地下鉄にも乗ってみたいねー。
とりあえずタイはいいところだぜー。オススメ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とりあえず今はこの辺で!今日は帰ったらAustin Powersの最初をレンタルしてきたから観ます!つかAustin Powersは日本ではたいして人気ないけどめちゃおもろいで!るんるんほんまに!つかなんか笑いたいんだったら観るべし!グッド(上向き矢印)うちの兄弟はみんなAustin Powersファンです!Yeah Baby Yeah!!笑
posted by BRAKER at 09:03| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

最近

ブログ書くことを怠ってたわあせあせ(飛び散る汗)すんまそんバッド(下向き矢印)
昨日はえーっと、午前ごろごろで午後は初バイトだったけー。
バイトは飲食系をやることにしたから厨房で仕事するから最初はずっと食器洗いとかでちょっとやる気が減ったバッド(下向き矢印)
だけど収入源が欲しいからやりますふくろけっこう仕事場の雰囲気もよろしくて楽しめそうでっすかわいい
そんでこんなで昨日は終わって、今日は午後からバスケ!行ってきたじぇーー(長音記号1)いやー最近不調だわバッド(下向き矢印)それよりもみんな上手いねexclamation×2スリーは一本しか入らなかったバッド(下向き矢印)つか再来週あたりに大会があるらしいひらめき
そんでバスケのあと友達とゆめタウンっつうここでは結構有名なショッピンモールで必要なものをかったり、本屋で家計簿とちょっといま注目が集まっている「頭がいい人、悪い人の話し方」っつう本を買った本いわばバイト記念ってことでかっちゃったわパンチ(なにそれ)その本ちょっとしか今のところ読んでいないけど、まぁどっちかというと頭がいい人のほうがいいけど、頭がいい人の話し方=性格がいい人、成功する人とは限りませんからねひらめきまぁ常に疑問を持って物事に挑んでいきたいと思います晴れようするに日本人はCritical Thinkingに欠けているんですよ(どうゆう結論だよむかっ(怒り)全ての出来事をただ鵜呑みにする事はまさに頭の悪い人がすることですよーひらめき
家計簿はとりあえずつけなきゃいつの間にかお金がなくなっているかもしれんからな爆弾まぁ貯金もしたい知ってことでつけようとおもっちょるわふくろ
それとこれから寝る前に腹筋、腕立てをして早めに寝ようと思う眠い(睡眠)最近持病のアレルギーが悪化しているから生活を見直すわぴかぴか(新しい)
そんなわけでまたまた!明日は普通に学校!グッバイー
posted by BRAKER at 21:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

風の谷のナウシカ

をついさっき観終えましたカチンコとってもよかったどす晴れ
最近観てなかったなーっと思っていて、わざわざ借りてみたけど、テレビの録画でしか見たことがなかったから本物を観て、観たことがなかった場面もあったと思う。それでも観るのが久しいので覚えていない部分が大半でありました。
とっても考えさせる映画で、特に現代の抱えている問題を比喩的(?)に表現していると思う。戦争、核問題、環境問題なんて現代が抱えている最も大きな問題じゃないですか。それをそれぞれこの映画では取り上げていてなんとも考えさせてくださいました。
遠い未来、ああゆうナウシカ見たいな世界になっているかもしれないし、ならないかもしれない。ようは今の現代人がどう「今」を生きるかにかかっているのである。今資源を使って楽な生活を送り将来の子孫達に苦しい思いをさせるかはわれわれが決めれる事であります。
しかし将来の子ども達は決められません。そう言うことを考えたら資源の浪費など出来ないはずであるのですが、私も含めてみんな楽をしたいから今の生活から抜けられないのである。この生活から少しでも変えていくためには私達の生活を見直し、変えようと努力する事。っといわれているけれどなかなか継続的にそれを実行するのは困難である。人間ですから大抵の人は怠けます。それでもとりあえず七転八倒して頑張っていこうじゃないか。という事です。


今日は久しぶりの学校ということで学校に行ったのですが、久しぶりに大遅刻をしてしまい、スペ語をサボってしまいまし候バッド(下向き矢印)起きたのは12時半…たらーっ(汗)あやうく文化人類学もサボるところでしたあせあせ(飛び散る汗)
そりゃあまたみんなに呆れられ馬鹿にされてしまい、もうどうしようもなかったですふらふら

あしたは初バイトに行ってきます!楽しみ!それとそろそろ現社と経済の課題をやらねばいけない…。ほんじゃまた!おやすみー眠い(睡眠)
posted by BRAKER at 23:52| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

酒蔵めぐりうぃず・丸&メロン

昨日は丸がせっかく西条に来てくれたので西条の酒蔵めぐりにいかせました晴れさすがゴールデンウィークだからかこんな田舎でも多少なり観光客がいました目
西条は日本三大酒蔵(灘、伏見、安芸西条)の1つであり、白牡丹賀茂鶴などといった日本酒の大御所の酒蔵がある場所でございます。詳しくはぴかぴか(新しい)こちらぴかぴか(新しい)のほうでw
とりあえず日本酒を造ってる方々の説明を受け、お酒の種類について学んだ上でそれぞれの日本酒を試飲しましたバー
違いが分かりません・・・・・・たらーっ(汗)ちょっと違うなっていうのは分かるんやけど、何が違うっていわれたらちょっと困るふらふらまぁこれから分かっていくものだからいいべw
写真をとりましたカメラ
酒蔵と二人.JPG酒蔵をバックにした丸とメロン(広島の友達)

写真に載っている煙突みたいなのの中が気になったのでこっそりフラッシュたいてとってまいりました!!
どうぞー!中身.JPG


意外とどって事なかったな

そんなこんなで酒蔵めぐりも終わりメロンとも去り、その後は丸と二人で飯を食べ、丸が飲んで飲んでのみまくって、いつのまにか丸が寝てたので俺も寝て朝を迎えたと。

そしてとうとう、二日間泊まった丸もとうとうおうちに帰ってしまいました。
バイクに乗って・・・丸バイク.JPG

彼はナイスだよー。いいキャラしてる!とりあえずあいつはおしゃべり好きねードコモポイントなんか普通におれより喋ってたから。口をはさむ余裕がないくらいwwwだから途中から「うん」「そうだね」「ああ」「あー」とかテキトウに返事するしかできなかったー(長音記号2)
まぁ、寂しい一人暮らしのなかで彼が来てくれてホント良かったわーい(嬉しい顔)今いなくなって見ると寂しさだけが残るものよ雪まぁ今の俺には横浜の友達、タイの友達、広島の友達がいるから頑張っていきれる力を彼らからもらっています。人間は支え支えられながら生きていますからねかわいいおれはいつも支えられてばっかでありますがたらーっ(汗)

今日はとうとう本当にバイトの面接にいってこようと思っていますーダッシュ(走り出すさま)
先輩の紹介だから安心だしとうとうバイトができそうであります!しかもシフト制だからねb
ほんじゃ!
posted by BRAKER at 11:13| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

最高ですかー?

えーっと、マルデス。横浜からはるばるバイクで広島までやってまいりました。昨日の11時に家を出て、いろんなとこに寄り道しつつ、遂に管理人さんの家へやってまいりました。着いたの8時ね。広大探すのが大変だった。それで勝手にブログを更新しちゃいま〜す。
管理人はへべれけです。ホント面白い!途中で管理人さんの先輩(凄い良い人)も混じって飲んでました。管理人は過去の好きな人をイヤブを指差ししつつ紹介して上機嫌揺れるハートでも何か色々言い訳していました。受験とか。でもそんな過去はどうでもいいんです。今が大事なんです。大学の1個上の人に夢中だそうです。今後の展開から目が離せません!!てか、そんなことを書いていたら、恥かしがって疲れている僕を平手打ち!いたい!彼の想いはどうやら本気のようです。
うわ、またなんか叩いてきました。相当酔っているようです。けっこう痛い。自分では演技と言い張っています。そこまで言うのか頑固者!説教までおっぱじめやがった。「最初は広島に来るのは抵抗があったけど、したい勉強がそこにあった。」とか、仕舞には「おれには夢があるんだ」っていうことまで言うわけですよ。たちが悪い。こっちは段々対応に疲れてきたけど、あっちはマシンガントーク。全く、どうしようもない面白い人です。
まあ、広島まで行くとか軽く言ってしまった事を、岡山県を走ってる時に凄い後悔していたんですけど、きてよかった。それなりに疲れたけど。ここ最近凄く、高校の友達っていうのはいい友達だなってことを思います。何か変な人でも。もちろん大学の人もいい友達だけど、やっぱカナソーの人はなんかよくわかんないけど良いね。だから大事にしていこうと思うし、してるつもり。いま「していこう」と打ったら、「指定校」って変換されて、自分が成績不足で指定校受けられなかったことを思い出しました。そんなことはどうでも良いですね、ハイ。
てなことで、僕は勝手に人のブログを更新するのはこれで最初で最後にしたいと思います!じゃあさよなら!
CIMG0569.JPG
posted by BRAKER at 12:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

