2005年06月29日

Run Back to Your Fantasy

昨日は更新しませんでした。申し訳ない。←(誰も気にしていない)

YESTERDAY

昨日は7時に起きてレポートを2限までに終わらせるつもりだったのだが、7時に起きたけど10時まで二度寝。んで、レポートを優先して2限はサボりました。んで学校に関しては相変わらず。
昨日はりゅうぞうちんの誕生日でありまして、このまえの先週末にいった広島で買ったプレゼントをあげました。結構喜んでたからよかったー。
あれで喜ばなかったら俺の先週末の苦労(いろいろあったんよ)が台無しだっただけにとりあえず安心。
んで、そのあと普通に帰るつもりだったのだが、伊藤ちゃんが最近学校で見かけないので心配したノックが「見に行こう」と言い出し、行きましたさ。
7時半くらいに行ったけどそれまでお勉強。なんか、ここだと自主的に勉強欲が起きてやる気があってできるからいいわ。何もすることがないからもあるけどwww
んで、結局7時半くらいに行って8時まで伊藤ちゃんと話して、もう帰るのだりいんで、9時まで更に勉強して、そのあと飲み会やっていたので顔を出して再び伊藤ちゃんちで喋った。
どうやらこの時期に悩んでいる、鬱になっている人が多いらしく、伊藤ちゃんも若干病んでいました。
だけどまぁ人生相談をしてあげて結構普通の伊藤ちゃんに戻ってよかった。
んでもうその時点で11時半。もう帰るのは完璧あきらめ、そこで寝ました。

今日も友達の家に泊まります。コンフェデ決勝見るために!!ですので今更新しているわけ。
今日は今のところ何もないっすね。
あるといえば、面白い広告を見たので「これは、ブログのネタになる!!」っと思い、多少恥かしかったけど、シャメしましたことくらい。
それではどうぞー!

2枚に分けてとったのでまず1枚目をごらん下さい。



変な広告1.bmp


いきなり告白かよっ!しかも文脈おかしいし!

っと思ったわけですが、何の広告かを知ったときには更に驚きました。

では、2枚目。

変な広告2.bmp


ええ!?コーヒー??

「こだわり派」と「理屈なんていらないと思った・・・・好きです」って言う文章のつながりが分からん。

意味分からんっす。

そっか。それが目的か。意味の分からない文章をつなげて何となく知的に見せようとすることで注目を得る。それか。

やるな。(いや、やってないだろ)

今日は以上です。
じゃ!
posted by BRAKER at 16:34| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

MONDAY JAM

今日はただいまかえってきました。
きのういったパンク、どうやら大丈夫だったクサいっす。不運中の幸運ってやつだな。そして昨日、アルゼンチン対メキシコは見ませんでした。あきらめました。
先輩が来てくれて先輩の家で見る予定だったのですが、先輩はどうやらその前に飲んでいたらしく、来て1時間もせずに寝てしまいまして、悪いと思ってそのまま寝かせました。
どうやら決勝はいつも友達とウイイレでする、アルゼンチン対ブラジルですね。
俺はいつもアルゼンチンだけど、ブラジルのほうが上手くて大抵負け越しします。
まぁ俺、腕がないから…。

今日は、朝早起きして、予定通り教ゼミをでました。
そして特に何もなく授業を全て終わらせました。何かあったといえば、4限の細胞科学で寝すぎて右手がすげーしびれたことくらいです。
てがしびれたときは、とりあえずしびれているところに血を送ることですwよって手をぶらんっと下にしとけばいいです。多分たらーっ(汗)

そして今日は誕生日班活がありました。まずケーキを作り誕生日の人を待ちました。
ケーキは俺の苦手なチョコレートケーキでしたので少ししか食べず。誕生日班活は、いつもどおりの班活っぽくまったりしてて、多少みんなテンションおかしくなり、(とくにもっち)んでちょっと疲れて帰る感じです。今日もそれでした。

きょうは、班活で新しい音楽体系を確立しました音楽
その名もHARA
どんな音楽かというと、名前のとおり、腹で太鼓代わりにリズムをとってリズムにあわせて歌い踊りをするものでするんるん
動画をとったのですがいつもどおりアップできませんでしたので、画像をお見せしますカメラ

仲良し二人。.bmp


これは多分この10年で流行ると思うぜ(笑)誰でもできるし。太っていれば特にいい音が出せます!ひらめき
十年後のニュース:「それでは今日の特集です。今日はちまたで密かなブームとなっているHARAMUSICについてです…」
みたいな感じになるね。

(全員無視)

最後に総科軟式の宣伝。今日の班活でFUNKISTサイモンから批判を受けましたがめげずに頑張ります!
それと広大の友達にひと言。俺のブログ見たらコメントくらいかけ!!どうせヒマじゃろー!コメントはこの下にあるんでよろしく!

今日は5-7-5-7-7で総科軟式を宣伝します

変態と
言われて怒られ
訂正だ
実はまともな
総科軟式

落ちがないけど

今日は平穏な一日でした。
明日早起きしてレポート書かなきゃ!!
じゃ!風呂だ!いい気分(温泉)
posted by BRAKER at 23:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

どん底

ただいまどん底ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)多分。まぁまだ下がれそうだけどバッド(下向き矢印)
それにしても、ゆかた祭りは良かった。だけど帰りは一人さみしく。
5時からいったけど、アカペラ見て、ダンス見て、花火を見ました。よかったー。
一番はダンス!すげーかっけー。つかまじで入ろうか迷うくらい、憧れた。ダンス上手くできる人はかっこいいよなーぴかぴか(新しい)ちょっと考えてみようかなー。週2って言ってたしひらめき
ダンス上手くてCLUBMUSIC流れてたから俺なんてノリノリ気分るんるんだったんだけど、観客は見入ってたのか分からないけど、観客全体のノリはイマイチだった気がする。まぁ大学祭だからね。しょうがないか。
ダンスの後の花火は1分足らずのものだったけど、良かった。かなり近かったしね。
横浜帰ったらぜったい花火見に行く!桜木町でやるやつ。いたら彼女と…。

それにしても最近、ついてないっす。
今日は、帰り道に唯一の交通手段の自転車の後輪がパンクふらふらまったくだぜぃ。11時くらいに近くに住んでいる先輩が空気入れ持ってきてくれるんだけど多分パンクだろうなー…。
パンクって高いんだよねー。3000円くらいするとおもう。まったくだぜぃバッド(下向き矢印)

話は変わるけど今日、コンフェデ、メキシコ対アルゼンチンがやるらしいね。テレビでTV
しかーし、俺のテレビ故障中ーーー。まじありえねーバッド(下向き矢印)だから近所の友達に一緒に見ようってメールしたけど変事なし…失恋どうしよ。他にあてを探すかダッシュ(走り出すさま)

今日撮った写真載せますー!!カメラ一気に6枚だぜぃ


花火ゆかたまつり.bmpCIMG0828.JPGCIMG0820.JPG
CIMG0807.JPGCIMG0806.JPGCIMG0804.JPG
posted by BRAKER at 22:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さまざま

昨日はいわゆる、何をやってもうまくいかない日でした。
最近だめだなぁー。自分で駄目にしているのをしっているけど、だめだ。
そういうわけで更新も少なめ。
昨日のことかいてもどうせ皆さんに不快なだけだと思います。
いやー、だめだ。おれこそマイナス思考じゃないか・・・。
こういうときはどうすりゃいい。気分転換でウイイレしたけど、負けましたー。
こういうときは笑える漫画でも読むべー!
今日はゆかた祭り!大学が主催する大学祭みたいなものです。写真とってのせますのでお楽しみに!
ほんじゃーじゃーめん!
posted by BRAKER at 00:36| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

エバステル大魔王

今日はなにもなかったなぁ。2時おきだったからwww
エバステル大魔王のせいでドコモポイント(かゆみ止めの薬です)
それでもちゃんと学校に行ったさ。友達に会いに行くため。(なんって友達思いなのっ!!)
んで、6時まで勉強して、友達と一緒にお買い物。
そして飯を食って、レンタルビデオ行って帰ったと。

百均でちょっと思ったこと。
これからはFAIR TRADEをもっと進めなきゃどんどん貧富の差が広がる。よってまずなくすべきなモノはみんなの味方、百均とマック。これからは昔みたいに、モノに合った額を払うべき経済にしていかなきゃいけないと長いスパンでの経済成長は無理だひらめき経済にかぎらずなにだって環境、資源の上で成り立ってるんだから、資源を浪費する大量消費社会なんて長持ちするはずがない。そして、消費者も長持ちする良品を買う事が消費者にとっても得をすることに気付かなきゃダメだ。っと思うんだけどねー。

百均イメージ画像カメラ

CIMG0796.JPGCIMG0797.JPG


明日はテニスと映画でも観ようかなーテニスカチンコ
日が出るとともに。
はれていたら、洗濯を干す晴れ
広大生協で昼を食べ。
ショウガ焼きでも食べようかな?
まったりテニスをして、
しにそうなくらい暑い中、
に時間くらいすると思うかわいい
いろいろ家事をして、
くらーくひとりで映画を見ます夜
のんびりした土曜日になりそうっすー(長音記号2)
さみしーっとか言うのはなしで!

さて、総科軟式の宣伝の時間だよっ!ぴかぴか(新しい)

長OF総科軟式FUNKY「サイモン」

総科軟式の長、サイモンはとってもファンきー。
そんなサイモンに愛たい人は総科軟式に入るべしし!
そんなサイモンと今なら、「豊のブログ見ました」って言えば、20秒二人っきりで話せます!揺れるハート
俺公認です!
むしろ勝手に作ったww
じゃ!るんるん
posted by BRAKER at 21:45| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

Feels Just Like It Should

ブラジル戦みましたよー!サッカー
正直ですねー、引き分けは嬉しかったのですが、勝てた。ベストメンバーで挑めば。
サッカーは敵チームとの相性もありますね失恋
サッカー詳しくないですがちょっと勝手に分析。ブラジルはディフェンスに関して言えば、体格がいいのでパワーには強いが、スピードがないので突破ができる。それと、攻撃的サッカーを展開するから早いパス回しでカウンターができる。ってなかんじで早いパスとQuicknessに関して日本は得意だから、善戦が出来た。以上!もっと言いたいけどちょっと上手くないんで無理っス。

昨日は友達の家に泊まったわけだけど、語ったわー。だけど、やっぱり感覚が西と東では違うのかなって感じる。こういっちゃ悪いけど、なんかここの友達はちょっと余裕がないって感じかなー。まぁそれは真面目ってことも言えるんだけど、高校時代の友達とかは、割り切って過ごしているかんじで、大事なところでは真面目にやり、ハメを外す時は最高に外す感じだった。それとなんか全般的にみてマイナス思考な人が多いかな…。自己嫌悪な人とかバッド(下向き矢印)
それともうひとつ。人間関係について考えすぎだと思う。なんつうか、こういうひともいるからってわりきってほしい。つまりだ、「Feels Just Like It Should」ってこと!(どこかでつながっているはず!(無理矢理&テキトウ))
気楽に行こうぜー!!かわいい

ちょっと最近張り合いのない生活があり、忙しいけど充実感もなく、なんとなく一人で物思いにふける時間が多いです目だめだぁー。バッド(下向き矢印)
あしたは金曜だってことでテンションMAXで挑んでみるか!そしたら何か変わるかもしれない。
よーし、変化を求めて自分からかエルベー。

なんか、「総科軟式」の長、サイモンが「総科軟式」の宣伝を毎日しろってことで言う事で、とりあえずクッキーとSAKAKIのパクリで最後に「総科軟式」の宣伝をちょっと考えていこうと思います。

変態を売りとした「総科軟式」

マネージャー、及び「下半身タイガーズ」に似合う変態プレーヤー募集中!キスマーク

部外者大歓迎!るんるん
posted by BRAKER at 22:03| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ブラジル戦!

今日もこれからお泊りなのだ!
だからちょっとしかかきませんー。ご了承ー
今日は御知らせがあります。
バイト採用されました!!

やったね!笑
ええっと、バイトの内容は、物流センターでの小分け作業。
時給800円。夏休みまでの1ヶ月だけど、5万は稼げそうです。やったね!

そして今日お掃除をしました。結構きれいになって嬉しい限りなのだ!やったね!笑
これから明日の朝に行われるブラジル戦を観に行くために友達の家に泊まります。やってね!
そろそろ時間になりましたのでここで打ち切らせていただきます!やってね!

また友達の家で更新するかもしれません…やったね!
じゃね!

(読解不能)
posted by BRAKER at 19:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

家にいないと

しかも掃除しないで、ちょっと外すと虫の棲家です。凹むバッド(下向き矢印)
まず小さいありが20匹ほど潜入…。皆殺しパンチ
そしてさっき後ろで死んだと思われる小さいゴキブリ第一号が出ました…。もういややー!!汗が出まくり…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)とりあえず克服したいわこの苦手意識。
ああー夏は長い…バッド(下向き矢印)

今日はとうとう、このサイトが広大の友達にばれてしまいました…演劇「総科軟式」、「下半身タイガーズ」で検索したらここが出たらしく。つか、このサイトは作るのむずくないから、驚かないでーグッド(上向き矢印)
簡単なので今度教えてやるよ>大学の友達どもよひらめき
そしておまえらもブログを始めるのだ!!るんるん暇潰しにピッタシなのだ!w


今日自分の小ささを感じました

今日3限空きだったので、とりあえず「J」(学生支援室)で勉強しようと思っていたら、水漏れをしていたので勢いで片付けをしました。んで、別に顧みを求めていなかったけど、3限が終わったあとみんなが戻ってくる時みんながきれいになったのを見て「きれいになったねー!」って言うくらいのを望んでいました。だけど最初の言葉は、「きたねー!」って言われてしまいましたたらーっ(汗)んでちょっとむきになって「これでも綺麗にしたんだけどね」って言ってしまった。それでも「ありがとう」もなかったので授業の時綺麗にしたんだよー」って言ってしまい、そのあと「ありがとー」って言ってもらってちょっと自分の小ささに嫌悪感・・・バッド(下向き矢印)
まだまだですねー!つよくならねば!次っ!soon
それは置いといて、大学汚いよ。ポイ捨てしまくり!おまえらは、王様か!むかっ(怒り)

今日はタワレコで頼んでおいた2つのCDが届きました!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1つはCommonっつうかなり大人なラップをするラッパーの「Be」。
もう1つは今日発売のJamiroquaiの最新作「Dynamite」。
いまCommonは聞き終わったけど、かなりいいねー。オススメっすよ。まじで!家でしっくり聞くかんじ。あとBGMでもいいね!かわいい
そして今Jamiroquaiのほう聞いているけど相変わらず素晴らしいFunkyさでノリノリになれそうっすかわいいるんるん
そしてJamiroquaiのCDで気付いたのが、俺は大抵CDについている歌詞カードのところの最後にアーティストからの感謝の言葉があるんだけど、それを見るんだけど、そこで発見したのが「I Would not thank George W. Bush who continues to mess up our world」ってあったの!まじそこで「っぷ」って笑いましたよわーい(嬉しい顔)

とりあえず今日はここまでっ!お疲れ様でしたーend
posted by BRAKER at 21:26| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ギリシャ戦!

ただいま終わりました!サッカー
勝ちましたね!中村−大黒できめてくれた!後半30分辺り!
いやーギリシャ相手だったからてっきり0−1で負けるのかと思っていたら、その逆だった。
どうやらギリシャは主将が欠場していたらしく、ちょっとベストで望めなかったのかな?ってなくらいちょっとEURO2004で見たときのようなギリシャじゃなかったです。
EUROの時は凄く強かった。勢いあったしチーム力もあったしディフェンスも凄かったからねー。
そりゃあフランスも負けるわひらめき
でも今回は違ったバッド(下向き矢印)なんかスタミナもなかったし、得意のコーナーからのプレイやセットプレイも上手く行ってなかったんでちょっとベストじゃなかったのかと思いますバッド(下向き矢印)
それにしても中村と中田はやっぱり格別だったねー。
良く見てますよ。視野が広い!
まぁ満足度って言ったら85%くらいかな。前半もチャンスはたくさんあったし、決定的な場面も幾度とあったけどきめられなかったのはさすが日本。
まぁ、決勝点のところも大黒がデビューした時と一緒の感じで、それは運が良かったのか、それとも大黒の瞬発力と中村の咄嗟とした想像力とパス能力の高さだったのかは分からないけど、結構入ったときは「入った!、けど前と似てる!!」て思ったね。

長く書いたら寝る時間がなくなるので寝ます!眠い(睡眠)
明日は午後授業なんで9時くらいまで寝ます!ちょっと火曜から曇ならしいから布団と洗濯干さなきゃ!
ほんじゃおやすみ!眠い(睡眠)

ブラジルに勝つぞっ!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by BRAKER at 03:23| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

Kingdom Of Heaven

を観ました。家で。タイでDVDになっていたから買ってみました。日本じゃようやく上映終わったくらいだよねーwまじ優越感ぴかぴか(新しい)
映画の感想は後ほど・・・soon

昨日は合班でした。まぁようは、学部内の仲を深めるための飲み会ってとこですかねビールまぁ割り勘で酒が飲めるってことで結構飲みましたビール
久しぶりに飲みましたよー。でも全然余裕だったわ。
やっぱり遺伝ってやつですかね。強くなったわ。二日酔いもなし。
んで合班のあとは友達の家で泊まりました。4時くらいまでだべってましたねー。いやー話したわー喫茶店
んで今日の予定は8時くらいに家に帰って洗濯し、その間に風呂に入って、洗濯干した後に学校に行く予定だったのですが・・・、4時に寝たもので、起きたのが11時たらーっ(汗)その洗濯とお風呂っつうのを飛ばして学校に行きました。テニスするためにテニス
テニスは1時間ほどしか出来ませんでした。ですけど、まぁラリーが打てたんで満足です。あと良い汗かけたからいいです。

そのあと2時から友達がたくさん入っている「総科軟式野球サークル」略して「総科軟式」の2回戦目の試合を観に行きました。フェニックスソフト大会という大会の元で行われた試合だったのですが、いちばん面白いのが、うちの「総科軟式」のチーム名は…
「下半身タイガーズ」

由来は阪神ファンである友達が名前を「阪神タイガーズ」にしようぜって言ったところ、キャプテンが「下半身タイガーズ」で行こうって言ったらそれに決まったと。
まぁ名前は酷すぎるけど、実力の方は結構あって、一回戦目は4−1で快勝。
続く二回戦目は去年ベスト4に入った敵との試合でした。
試合の結果は…1−6で惨敗。相手のペースで終始いかれてしまい負けてしまった。だけどいい試合だったよー。ソフトなのにかなりうちの友達のチームのピッチャー早いし!

んでその後家に帰ってKingdom of Heaven観ましたよ。
81点かなー。ちょっと最初らへんは全然話がつかめていなかったけど、徐々に話がわかってきて、結構飽きずに観れました。
内容はというと11世紀のイスラエル攻防戦みたいな感じ。イスラムの英雄サラディンがイスラエルを奪回する辺りの歴史ストーリー。結構楽しかったかな?こういう系は知らずと避けて観ていなかったから久しぶりに見てよかったわグッド(上向き矢印)
世界史受験の頃勉強していたから内容も読めたし、それをどう描いていくかを見ていたんだけど結構上手く描けてて凄かった。
まぁひまだったら観たら良いんじゃないってな感じかな。観たい人は貸してあげるよwそれかいっしょに見るかw

タイ写真の時間だよー!


NICHADA PEOPLE.JPGISB!!.JPGNICHADA.JPG


そろそろ写真がなくなってきたわw
posted by BRAKER at 22:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

第一次虫戦争〜VS蜂〜

ええっと、どうも虫ビビリ中島ですふらふら
今日は家でと格闘しました・・・。その詳細は後ほど。

今日の俺は授業を受けて、図書館で勉強してテニスをして家に帰宅というコースでした。
授業で1つ事件発生。今日は心理学だったんだけど、その心理の先生、私語が大嫌い。私語を慎まないと授業が始まらない。
今日も授業前集まる時に私語を生徒はしていた…。
んで授業が始まろうとしていた時、今日はなんかの宣伝のタメに授業前にその人たちによる宣伝があった。んでまぁ、普段なら先生が教卓のにあがり、私語がやむのを待ってから授業を始める。
しかし今日は授業のまえに宣伝があった。そう言う設定の元でトラブル発生。宣伝中も生徒たちは一向に私語をやめない。んで宣伝が終わりその人たちが去って授業が始まろうとした瞬間exclamation

ブチ切れexclamation
先生今期3回目exclamation
「お前等私語はやめろといっただろうがっexclamation×2むかっ(怒り)
といきなり怒鳴り、10分ほど説教。2回ほど噛んだ笑
んで、まぁおれは今日は一人で宣伝の間はその人たちのことを聞いていてしゃべりもせずにいたんだけど、なんっつうか俺は怒られる身じゃないので何で?見たいな感じで説教を受けていました。しかもなんか教授と目があったような気がして、ちょっとびびるし…目
頼むよーバッド(下向き矢印)俺は静かにしていたんだよ。確かに生徒はうるさかったけど、先生だっていつものように授業を始める振りをしてから宣伝させたっていいじゃないか!もうちょっと頭使って!しかも何回もきれないで!
んで授業が進むんだけど、その内容は子供の養育方法について。んでようは叱るよりかは、褒めて、何か悪い事をしたら褒めない方がいいって言う内容。
なんか先生矛盾していません???
って思った心理学でした。ちょっとあの教授これからようチェッケラだね。観察してみよーっと目

んで、心理学の後勉強して久しぶりにテニスして家に帰ったのは8時。
もう辺りは暗くなっていた…。暗くなると当然虫がでてくるわけで、帰り道は最低200匹の虫とぶつかりましたね。もう凄いったらあらしない。
んで、めっちゃ鬱になり、家に帰ったわけだけど、そのときまだ私は蜂が家に入ったことに気付きませんでした…。
洗濯物を入れ、ちょっとパソコンをつけたそのとき!なんか玄関辺りで「ブーン」って音がするんですよ!んで、ちょっとやな予感をしながらそっちに向くとなんともでかい蜂がexclamation×2「熊蜂だね!あれは」って思った。
んで、キンチョウをとりだし勇気を出して遠目から噴射!
が、しかし効果なし。
よーしこうなったらゴキジェットだ!発射!「プシュー!」
どうやら敵が近づかなきゃ効果がイマイチだ。っとそのとき敵が接近!
今度こそ!「プシュー!」

ダメだ!墜落しない!ここは避難だ!ってなわけでドアを閉めて一時待機。。。
んでちょっとしばらく待っているとあることに気付くひらめき「ブーン」って音しないなぁ。っと思いここである作戦を思い浮かばせる。
近所の友達を呼ぼう!ってなわけで友達を呼んだんだけど、友達が来ると頼もしいもので、隅々をチェックし蜂を探す。
んで風呂場を除くとなにやら死骸が・・・。んで友達がきっちり処理をしてくれて一件落着!
今回は俺の勝利!
んで友達が言うにはあれはコガネムシ類なものだったらしいたらーっ(汗)
蜂じゃないのかよ!

Thai Picts!!


今日はなんかサーバが重いんで休み!
posted by BRAKER at 23:50| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ワンピース

最近ドラゴンボールが借りれなくて止まっているので、ワンピースを再び読んでいるけど良いねーるんるん
クロコダイルをやっつけるところまで読んだけど、多少ルフィーの方が弱いと思うけど作者の意向で勝ってしまうのはちょっとあれだけど、感動しました。
いやーちょっとルフィーかっこ良いよ。ワンピースはいいねグッド(上向き矢印)戦闘中でもふつうに笑う場面があって「っぷ」って笑っちゃう時があるけど感動させるところはきちんと感動できる。

今日はとくにネタを用意していません。平凡です。ほんとに。
明日も予定はありません。多分ウイイレしてかえるかな。
なんもないなら勉強しろよって言うかもしれませんが、ちゃんとレポートつくりのタメに毎日難しい本をちょっとづつ読んでいますんでご心配なく。

んじゃまた。ちょっとこれからはいつもの俺より5%テンション低めの俺を目指していこうと思います。ほんじゃー

Thai Pictures!

boatで集合.JPGたいのお寺.JPG


この二つはISB卒業式の日の夜にいったボート旅行での写真!
posted by BRAKER at 23:53| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

THE BEAST

ボブサップって、「野獣」って呼ばれているけど、今日K1観ていて思ったこと。

悪い意味で「野獣」なのかもね。


ちょっと今日は辛口で行くけど、見ていて芸がない。バッド(下向き矢印)「野獣」のようにめちゃめちゃやりゃ勝てるって感じで頭を使っていない。まぁそれで勝てればいいっつうのがK1なのかもしれないがバッド(下向き矢印)
まぁ見ててスカッとする試合がみたいねかわいい狙い撃ちで一発KO勝ちとかパンチ
そう思っていてみてた俺だったのだが、一緒に見せてもらった近所の友達はとなりで、サップの決勝の相手がはげていることに目をつけて、「はげてるよー!」って連呼していたw後から俺も納得したかのように連呼していたけど。ちょっと将来はげると情けないのでためらって連呼していましたw

そんなわけでさっきまで友達の家で一緒にK1観てましたさ。近所付き合いっていいね。寂しさ紛らしてくれる。かわいいいい近所持ったものです。こんどコンフェデ一緒に見る約束しちゃったしw
今度のコンフェデはメキシコEURO2004を制覇したギリシャ、そしてWorldCup2002を制覇したブラジルとやるんだからもう観るしかない!まじギリシャも楽しみだけど一番はやっぱりブラジルでしょ!!

学校の方は今日は特に何もなかっただ。うん。ほんとに。毎日何もぴかぴか(新しい)ワクワクドキドキぴかぴか(新しい)もなく、平凡です。ただ、いまはそれで満足してるんでいいけど、そろそろ何かないかな??w

Thai Picts!!

with3.JPG懐かしのロッカーで.JPG


ISBの卒業式での。ロッカーはくそ懐かしかった。あの汗臭いにおいが懐かしかった。
posted by BRAKER at 22:58| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ペ・ヨンジュン

ペ。・ヨンジュンじゃなくて「べ」何だよね。(韓国の友達ジュンムックの衝撃の告白)
これは、驚きモノでしょー。これには、ネタにしていた波田陽区もびっくりでしょーw(結婚したら名字は「ぺ」ってことでおばさんを斬ってた)
さらに有名サイトの「僕秩」さんにとっても衝撃的だったのでは?w(2004年8月1日参照)
絶対見てないけどwww

波田陽区関連でタイで起こった出来事を1つ。
まずはこの写真をごらん下さい。

↓↓↓↓↓↓

hatayo-ku1.JPG

ん?波田陽区タイに進出??
よーく見ると・・・・?

hatayo-ku2.JPG


ちげーじゃん!

って俺はすぐに気付いたけど、身近でみても気付かなかった翔wそれにはまじでうけたw
マジで爆笑したタイのCarreFourでの出来事でしたend

今日一日。
ええっと、3時に腕の関節を掻き毟って血だらけになったのを感じて起きる。次に起きたのは12時たらーっ(汗)
もうやべーって。単位が。しかも教ゼミだよー!パソコンも空気読んで「恐ゼミ」ってでたし。
まぁその後は普通に学校があって、ふつうに一日が過ぎていきましたさend
今日から本気で11時前には寝てみようと思いまして更新も早めなのだ。ひらめき

カメラThai Pictures!!カメラ

TacoSALAD!!.JPGClass2005.JPG


ほんとは動画映画を配信したかったけどなぜか出来なかったんでまた今度するけー。

posted by BRAKER at 22:18| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ファイティングニモ

ファイティングニモって誰かが高校のとき多目的で言ってたよなー笑
そのときほとんどの奴がその間違いで笑ってたけどなかなか上手いと思ったよw
まぁファインディングニモを一人で見たわけですが、良かったよ。ふつうにグッド(上向き矢印)
笑いまくりで面白かったし、再会した時は結構感動できるしねーもうやだ〜(悲しい顔)キャラ設定が素晴らしい気がする。俺のお気に入りはカメかなー。もうAussieでまじつぼった。Australian Accentを久しぶりに聞けてよかったわー。それとDoryがWhaleのモノマネチックに話しているのがつぼったねー。
とりあえず一昨日観た「いま〜」よりいいかな?純愛ブームって言うやつよりぴかぴか(新しい)家族愛ぴかぴか(新しい)でしょ!笑
この映画ではほんとに家族愛って大きいと思える感じでよいです。オススメっすねー。家族でミロ!

昨日はといいますと結局夜通しだべって結局映画は見ませんでしたーたらーっ(汗)ずっと喋って分かった事。やっぱり俺はここのみんなとはちょっと違うみたいでちょっとタイ、高校時代のほうが良かったなーって思っちゃったり。なんかみんなが話していて俺が黙っている時が多かったんでちょっと昨日はそこまで楽しくなったかなーバッド(下向き矢印)嫌いじゃないんだよねー。ただちょっと俺がむっとして黙ってしまった事と、みんながちょっと俺を理解していなかったりしたからかな。まぁいいやー。まぁそのおかげでまだ全然俺はダメだなーって思ったわけでそれで反省できたからいいわひらめき

ただいまミスチル聞きまくっています音楽やっぱYouthfulDaysと蘇生とシーソーゲームの3つが一番好きですかねー。なんかリフレッシュされます。名もなき詩もいいけどね!るんるん

明日からまた学校だ!昨日はちょっと(ほんとにちょっと)進路まちがえたかなって思っちゃったけどそれは多分まだ1年で教養ばっかりで張り合いのない勉強ばっかりしているからかなって思うひらめき信じてる。ほんとISBや神奈総で毎日のように忙しくて走り回っていて充実感溢れていた生活とはちがってここでは毎日どうやってヒマを潰そうかと考えている日々です。たらーっ(汗)まじでブログ書けないくらいヒマじゃない日が来て欲しいわー。贅沢な願いですね。ハイ。

カメラThai Pictures!!カメラ

徹夜組と屋上で.JPGしゅんぺーかっけー.JPG

屋上での写真2つ!しゅうへいマジかっこ良いやつだけど更にかっこよくとれちゃってもう敵いません(笑
訂正
posted by BRAKER at 23:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

今、会いにいきます

昨日はいきなり友達の家で映画を見に行ってきましたー。かわいい
詳しくは後で書きますわー。なんせ今日も今度は俺の家でみることになったのでw
昨日は「いま、会いに行きます」をみたけどよかったよーグッド(上向き矢印)
今日はタイで買ってきたDVDの中で買ってきた中から選んでみるわー映画
ほなそろそろきますんでまたな!ダッシュ(走り出すさま)

タイ写真晴れ

エイジと由紀ダンス.JPG死んでるエイジ.JPG


この写真はジャパニーズお別れ会で5時くらいに撮った写真カメラ


posted by BRAKER at 18:33| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

暴露

会しましたねー。タイで。
今日は広島の友達に暴露ました。タイ帰国ってことを。ってなわけでとうとう暴露しちゃったわ。みんなの反応はいつもどおりの驚きで、もううんざりするほどこの驚きを経験してるからそろそろ冷めた反応も見てみたい気分かもw

今日は久しぶりに学校だったけど相変わらず変わってなかった。だがそれが良いかわいい
まぁ俺が暴露した事ともう1つ今日は友達の誕生日だったらしい。何も用意していなかったから、あせってかばんをみたらTROYがあったからそれをあげちゃった。2つまちがえて買っちゃったからよかったけどw

みんな今日のタメに色々プレゼントを買ってきたらしく、誕生日の友達の大好きなトイストーリのバズのグッヅを買ってたw 時計やら仮面やら小物やらとwすげー面白かったわーい(嬉しい顔)
んでTROYビデオがちょっと趣旨にあってなかったのでタイのカッパえびせんもくれてやったさ!

んでウイイレ8を帰り道にわりかんで誕生日の友達と買ってウイイレを2時間ほどしてから帰ったさ。2勝3敗。つかタイの友達より強いし
まぁ最後の2つ勝って帰ったからすっきりしたwしかも最後は劇的な逆転勝ち。叫んでしまったw

んじゃ今週から1週間ほどタイでの写真をアップするわーw
集合ハ真.jpgMiddle School.jpg

とりあえず今日は集合写真!ってことでexclamation
posted by BRAKER at 23:58| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

帰ってきた

ウルトラマン
ってなわけで、金曜からタイに行ってたわけですけどただいま帰りました!飛行機
いやー素晴らしかった。もう最高に良かった、タイ。サボってよかった。単位落としそうだけど良かった。お金前借していったけど良かった。
何よりもタイのみんなに会えてよかった。みんな微妙に変わってた奴や、全く変わっていない奴らとあえてよかった。新しい友達も出来たし!
タイの空気を吸えてよかった。タイの風景を見れて良かった。懐かしくて涙が出そうだったもうやだ〜(悲しい顔)久しぶりにISBやNICHADAで過ごせてよかった。
ISBの卒業式見れて良かった。スピーチとかは寝てたけど友達のスピーチはちゃんと起きて聞いたぞ!感動したもうやだ〜(悲しい顔)みんな卒業おめでとうございます!
友達と一緒にスクムビットで買い物や遊びにいけてよかった。安いTシャツやDVD、ブランド物かえてよかった。懐かしいまちがえ探しのゲームダンスダンスレボルーション出来てよかった。カラオケで肩組んで歌えてよかったカラオケ

夢のような5日間だった。ほんとに最高だった。こんなに濃い5日間はないねー。

タイはやっぱり最高の楽園だった。AmazingThailandだったー。書きたいことは宇宙くらいあるけど書ききれないのでとりあえず最高だぜ!!
今度写真アップします!
今日は早く寝ます!明日試験!ぜったいやばい!あせあせ(飛び散る汗)
posted by BRAKER at 22:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

いってきます!

超ギリギリに投稿!
いってきます!
タイでヒマだったら書きますんでw
ほんじゃ!
posted by BRAKER at 21:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

面接結果&にゅーぶろぐ

今日バイトの面接結果が出ました・・・。
結果は不採用!!ヽ(`Д)ノ
もうやけ酒だよ!つかやけ酒で変換すると自棄酒ってなるんだねー。今日の新発見。
つーかほんとにまた1からやらなきゃいけないと大変っすねー。地道にやっていくしかないかな・・・。
つかそろそろ収入源確保しなきゃまずいっす。ってなことで頑張るぞー!パンチ

今日は予定通りっつうか早めに起きて朝に洗濯をして学校に行きましたさーかわいい
そしたら珍しく友達のほうが寝坊してて、ちょっと微妙に優越感に浸って授業を受けたw(おれちっちゃw)
まぁ今日はどって事ない日でしたねー。3時には家に帰って、6時半から昨日言ったマリノス対ユベントスを見ましたよ!つかやっぱりユベントス上手かった!
ネドベド運動量ありすぎ!すごいねーあのボールへの執着心は!
そして試合は前半終了間際にデルピエロが豪快にゴール前で決めてそれが決勝点となり1−0でユベントスが勝った。まぁ自分はどっち応援していたわけでもないからいいけど、とりあえずいい試合が見れて満足なのだグッド(上向き矢印)試合は良かったんだけどちょっと審判が最悪でそのせいで選手同士の小競り合いがあったねーパンチ
まぁ最後には選手握手してたから良かったけど、審判しっかりせいー!(`・ω・´)ノ

今日はそれと新しいブログを作りました。更新頻度は少なめにするけどひまなときに見てくれーいなるんるん新しいブログはとりあえず、俺のアトピーの病状の経過を残すために作りましたひらめきいろいろアトピーを治すためにいいと思ったので始めちゃいました時計
サイトはこちらっす→Worlds Worst Thing

明日は授業の後パッキングして夜行バスで関空に行き、次の日にタイに行ってきます!!4年ぶり!
ほんじゃまた!今日は早く寝るぜ!眠い(睡眠)
posted by BRAKER at 22:59| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

