2005年10月31日

日高良実の紅鮭カルボナーラ

 
今日も普通に学校をサボってしまった凹みは大きかった。


1時寝といっときながら、ベッドで横になったのは2時だというのに、

寝付いたのは3時半だったのが大きかった。



んでおきたのが2時だというのは痛すぎだ。



それを救ってくれたのは今日の夕飯。


ふと、買った日高良実監修、紅鮭のカルボナーラというもの。



作るきゃねえってことで、作ったけど。


やばい美味い!

写真写りもばっちり!


CIMG1044.JPG


CIMG1049.JPG


CIMG1050.JPG


右斜め上クリックしたまえ!左斜め上




どうよ??


この写真だけでこのカルボナーラの美味さがわかるだろう。

多くは語らなくて良かろう。


とりあえず、すんげえ美味かった。やばい美味。


今まで作ってきた料理の中でトップ3にはいる美味さよ。


この美味さだけで今日の凹みが解消されましたw


(単純ww)


んま、今日はこのくらいしか書く事がない・・・


ま他に書くことといえば、2日ぶりに家を出ましたw


外に出たら違う空気でした。


冬が刻々と迫ってきてます。
(俺の心は常冬(とこふゆと読みます)ですが)

つうかもうね、夜中3℃とかってふつーに横浜だと1月2月あたりの寒さですからね。




そろそろ冬眠かな。



明日こそ学校に行くべし!


このままではまさにCollegeDropoutですよ。


あとは、また変な夢を見たことかなあ。


ふつうにどっかの学祭(広大でも神奈総でもなく)でColdplayがでてて、だけど明らかに歌が下手だったけど、すんげえ人で。
んでめっちゃ盛り上がってて、わけもわからず、北朝鮮のマスゲームみたいに観客がやっててw
んで気付いたらどっかの展示品に行ってて、面白い絵本とか見て回ってた。

んで、


















おきたら2時と。
posted by BRAKER at 23:27| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢占いたるもの。

 
さっき書いたものを夢占いたるもので占ってみた。


この占いサイト、結構しっかりしてて、ちゃっちい占いサイトとは一味違うイメージ。


まあ所詮プログラミングによる占いですけどw


所詮占いw



まあ、ヒマなんで占ってみた。


「あなたの夢は、環境に変化が訪れることの知らせです。これからどんなことが起こってもいいように、自分の中で心構えをしておいてください。そうすると、後で慌てることもなくなるでしょう」


だとさ。ふーん、あっそ。


イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚



(ひでぇ扱いッぷりww)




俺の夢のシンボルは「ダンス」「街」

そんなことないと思うんですけどwww


詳しく見たい人は
「姉に会うため海外に行く途中その所には船で行くことに。そこで新婚と仲良くなる。目的地では姉には会わずその新婚と旅をする事に。新婚さんと旅してると豪邸でダンスパーティーをすることに。そのパーティは新婚の知り合いばかり。その人たちにはとやかく自分は変な人みたいに扱う。ダンスパーティをでた後はその所が市街戦みたいなかんじで戦場と化してた。逃げなきゃってことで姉の車を発見しカギがかかってないにも関わらず動いた。ブレーキがかからないので信号無視をしてて道を進んでいく。すると子どもの頃よくとおった道を進んでいた。」

と上の文を丸ごとコピって占ってみてくれ。


なにはともあれ、この占いは結構面白い。


簡素に今日見た夢を書くだけで結果を書いてくれる。



なんか凄い夢やら気になる夢を見たら鮮明に覚えてるところを書いて見ると面白いよw

ってな訳で、寝ます!






1時寝公約!



面白い夢Shidax Please!
posted by BRAKER at 01:05| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

It was all a Dream!

ふあーーー。

最近明らかに寝る時間が遅くなりました。

普通に3―4時あたり。

ちょっとこれは、まずいんで今日から徐々に寝る時間を早めます。



今日は1時寝!


(徐々じゃねぇ)



んで普通にそのあたりに寝るとおきるのが12時過ぎ。


今日はテニスは断念しましたさ。


なんさおきたら外は曇ってて曇り


あっ、無理だべ!



っと言う具合に。


(っていうか外出るのがだるかっただけだろ!)



んで、まあ12時くらいまで寝てたので夢を見ました。


結構おもろかった。


---------------------------------夢開始---------------------------------



ストーリの始まりはNYに行って、姉に会うことから


姉に会うNYに行く途中、
なぜかNYには船で行くことになり、
そこでなぜか新婚さんと仲良くなって。



船に乗ってNYに着いたけどそこでは姉には会わず、
なぜか船で知り合った、その新婚さんと旅をする事にw





んで新婚さんと旅してるといつのまにか、


どっかの豪邸でダンスパーティーをしてることに


そのダンスパーティにはとにかく知らない人ばかりで、

その人たちにはとやかく「変な人」扱いされて。


もちろんそのダンスパーティの主役は新婚さんでw




んで、パーティが終わった後は、なぜか、


NYが市街戦みたいなかんじで戦場と化してて



とりあえず逃げなきゃってことで、


姉の車をなぜか発見して(姉と俺は大の車嫌いですがww)、カギがかかってないにも関わらず、動いて、(だけどブレーキが利かないww)

んでブレーキがかからないのでしょっちゅう信号無視をしてて、いつの間にか道を進んでいくと、



昔よくとおったタイの道を進んでて。


---------------------------------夢終了---------------------------------



んで気付いたらおきてたw




まあともかく鮮明に覚えてる夢で面白かったから書いてみたw






結論:





そろそろ冬眠の季節ですね。


(意味不明)
posted by BRAKER at 19:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mp3プレイヤーの新たな活用方法

最近、MP3プレイヤーに凄い機能を発見してしまったw

「カラオケモード」


操作方法:


Mp3プレイヤーからヘッドフォンのコードを












若干抜く。





素晴らしいほどカラオケモードになるんだなこれが!!


とくにバンプとかミスチルとかそう言う系のロック!


美味い具合にドラムの音とボーカルの声が完璧に消えてギターの音しか聞こえなくなる!

凄い!

驚いたね。



驚きの発見をしたのは、必死に坂道をチャリでこいでた時。


必死だったので思わずヘッドフォンのコードがMp3から若干外れた。

すると!

ギターの音しかしない!!

凄い!

素晴らしい!Fantastic! Fabolous! Beautiful!

FFB!(違


今日は一日中「カラオケモード」で音楽聞いてました。


バンプとかをカラオケモードで聞いてみると、なんかギターだけしか聞こえなくて

スタジオ入って録音してるなあって言う感じがなんとなくしたww

いいですよw

しばらくはまりそうw



ただ、

1つ欠点が。




Hip-Hopには向いてないね!





ほとんど聞こえませんwww


全て音を消してくれてほとんどかすかにしか聞こえないww


まあそれも面白いけどww



皆さんも是非この機会にMP3を買ってみてはいかが?w

(MDとかCDとかでも出来るのではwww)
posted by BRAKER at 00:35| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ライブドアのホリエモンが広島大学の学祭にくるぞ!

そうです!びっくりですよ!

普通にこの前、某伊藤ちゃん宅(通称メロン)に泊まった時にその話をしてたんだよなあ。

「誰かくるかなー?」
「ホリエモンでもくるんじゃない?」ってさ。

俺はそのとき「こねーべ!w」
って思ってたけどまさか来るとは。
 

右斜め下詳しくはここでも見てぇ左斜め下

「堀江 貴文 講演会」

俺は今のところ見に行こうとは思ってないけど、
そのときに姉がこっちにくるからついでに姉と見に行こうかな?


どうやってその情報を知ったかって言うと、

今日は予告どおり午後からテニスに行ってきたからさw

っといってもおきたのが1時だったから、テニスできたのは1時間半くらいだけだけど・・・


明日も行くべし!



そうそう、サークルの先輩から聞いたけど、

昨日、スペ飲み決行されたらしいね。

んで、聞いたら人数が2〜30人と少なかったらしいじゃん。


そりゃ、寒いわ、雨だわで人が少なかったんだろうね。


そんじゃまた夜に書きますw
posted by BRAKER at 18:27| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ニモ負ケタ雨

  
今日、西条では午後5時あたりから雨が降り始めました。



最近の俺の唯一の楽しみのテニスサークルが!


中止になってしまいました…。




30分くらいは出来たんだけど、


全然やりたりねーよ!!


そして、まさか雨が降るとは思っていなかったので、傘を持ち歩いておらず、

雨に打たれながら家に帰りました・・・


もちろん今は、鼻垂れBou-Zですw


そういえば今日、スペ飲みがあったらしいですねw


スペ飲みがあるときは、とりあえず雨って感じになってきたなw

今日スペ飲みにすんなよ!



俺の唯一の楽しみが中止になったじゃないか!!!


返せ!!

(八つ当たり)


ってな訳で今日は早く寝ます!

明日は午後から晴れるらしいから、午後からテニスだ!


んJAL!

(全員無視)



P.S.(postscriptの略だって!)

環境をアフィリエイト初めて商品の紹介をしてみたw


ぶっちゃけむずいね!(2回目)

まあ何にしても試行錯誤を繰り返して玄人になるものだw

経験と苦労とで玄人。


なんちゃって★

(全員無視)
posted by BRAKER at 00:15| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

アヴェッ!

はい、こんちわ。


今日は10時半に起きようと試みましたが、あえなく撃沈。



ってなわけで早速おきてブログ書いてるわけですが、もう今日は4コマだけ出ることにしました。


もはや、3コマは授業サボって、アフィリエイトの勉強ってことよ。

興味あるものはどんどん勉強していきたいたちですからw


んで、先日ブログに書いたように、


アフィリエイト専用ブログを作っちまいました!

気付いたヤロウも何人かいると思うけど、早速リンク貼ったんで行ってみてチョ。


次項有環境をアフィリエイト


まだなんもしてないけどww

ま、これからこれから!


年末あたりにはもう商品の紹介で繁盛してる事でしょう!


その、アフィリエイトなんだが、早速壁にぶつかりそうですw





ぶっちゃけ、なめてた・・・


1日30分程度時間かければ、1日1000円いくべーw

っとかなりなめてかかってました・・・

ぶっちゃけ、最初は大変ね!

なんつーか、やっぱりアフィリエイトといえども、ネットで店を出して商品を売り込むんだから、立ち上げが大変。

まあ、苦難を乗り越えればあとはスムーズに行くと思っているけど。


あとは、日々精進していくこと、それがアフィリ世界では一番大切ね!

向上心!


日々、Try Try Try!!



ここで一句






金儲け ネットといえど 侮れぬ


って作っちゃったよ!


思わず俳句w


さーてなんかまとめずらくなってきたよ。



アヴェッ!




終了!
posted by BRAKER at 13:57| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

続・ホワイトバンド

 
とうとう書くことにしました。ホワイトバンドの続編。


って言うより最近のホワイトバンド情勢って所かな。


夏休みから広大に帰ってきて、思ったこと。


明らかに、Wバンドつけてる奴多し!

まあ某サニーサイドが関与してるバンドつけてるやつとその他の団体が作ってるやつをつけてる奴で二分されていますけれども。



そんなホワイトバンドですが、


最近ようやく、マスコミでも日本版ホワイトバンドの実態について報道するようになった。


テレビが見れないせいでテレビでも報道されてるのかはあまり分からないけれども、ネットではいくつか発見した。

まずはネットの大御所、YAHOO!ニュースの毎日新聞から。

ホワイトバンド 趣旨説明不足で購入者から批判



若干柔らかめに批判している形。
まあ大手が取り上げるんだから鋭すぎるのも、企業側からしたらよろしくないって言う雰囲気がある。


続いてGOOが運営してるZAKZAK


寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”


こっちの方が鋭い意見を書いてるね、うん。ZAKZAKっつうのが結構マイナーだからな。


最後に探偵ファイル

『ほっとけない』をほっとけない

その続報が、

やっぱりほっとけない、ホワイトバンド

こちらは、結構深いところまで突いてますねえ。


若干ホワイトバンド情勢も悪くなってきた風には見えるんだが、

風当たりが強くなってきた事など気にせず、12月3,4に、

「White band FES」というなるものの

「収益活動」を行おうとしている。


ホワイトバンド主催ってことで、
ライブの値段もそれなりに安くしてるのかなって思ってたら大間違い!



普通に6500円w


なんつうか、こんなに鮮明に「貧困」「餌」にして収益活動してるのに、
馬鹿な日本人はそれでも騙されるわけだ。

たかが、GLAYやらMISIAらが出るだけで。

どんなに民度低いんだ?


日本のホワイトバンドがしてる事は


むしろ貧困を増やしてるぞ!



ライブなどの活動で、空気、水を汚し、得た収入をがっぽり自分達のものにしている。




日本人!もうちょっと賢くなろうよ!

そうすれば、こんな詐欺団体に騙されずに済み、

世の中がよくなるはずだよ!


最後に、俺の説明がわかりにくいと予想されるため、FLASHを発見しました。

どぞ。

ほっとけないFLASH

PEACE!


whiteband.gif
posted by BRAKER at 23:36| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 考え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉体的疲労

 
いやはや、今日もバリバリ1時半起きでしたね。


昨日は8時におきたんだけどねえ、

今日は余裕で無理でしたw


最近、どーも、寝つきが悪い…

多分、疲れてないから眠くもならないって言うわけだろう。


高校までの生活だと、いつもスポーツやらなにやらで、

肉体をいじめて満員電車で苦痛を味わってくたくたになって家に帰ってバタンキューだったんだが、

大学入ってからはいらないくらい余裕が出来て、そのおかげで、夜眠りに入りにくくなった。

今でも毎週4回くらいはテニスして、体動かしてるんだけど、
あれは、「疲れ」を作ってないね。

あれは、「娯楽」だなwうん。

普通に楽しいしw

あれだ、高校までの口癖は「疲れた」だったのが、
大学に入って「ヒマだ」に変わったのがこの生活変化を物語ってる気がしますw

バイト始めよっかなー。

あー、でもそしたらアフィリエイトするひまがなくなるし。。。

悩みマス。

そうそう、近いうちに新しく、アフィリエイト専用のブログを作ろうと思いますんでそちらも流れでチェケラしてくれたら非常に嬉しいww

アフィリエイトのテーマはZUBARI!





環境GOODS!

です!

よろSICK!
posted by BRAKER at 15:28| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張りすぎた。。。

ふう。

どうでしょう?新しいデザインは?



結構今回は工夫しましたよ。


それなりに。


あたらしい事の挑戦でして疲れましたさ。



まあ、何の話をしてるのか分からないと思うけれど。



このデザイン実はいじる前はこんなかんじだったのよ。

http://blog.seesaa.jp/pages/sample/index?id=80

んで、俺のブログ、両サイドにいろんなコンテンツ張ってあるから、
どうしても色々それをいじらなきゃいけなかったわけw


んで、出来上がったのがこれってやつよ。

スタイルシートのスクリプトいじるの、


疲れる・・・




まあ、かなり満足行く出来ばえになったからいいけど!


しょーじきこのデザイン気にいってますね。


まあ、色々いじった部分が多いからなんかバグってたりしたら報告デモしてくれたらうれしいw


いやー、頑張りすぎてホントは「続・ホワイトバンド」について真面目に論じるつもりだったけど、もはやその元気はないw

まあ明日は、










4コマのみ


ですから、それまでに色々アフィリエイトのこととか勉強して、ブログをいじるとしよう。


あー、頭いてぇ。
posted by BRAKER at 00:43| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

おかげさまで

 
おかげさまで、

このブログも、

この記事で、

記事数が、









最近書くペースが上がってるからでしょうか、

200にいくまでが短かった気が。




200に伴って色々、ブログを整理しました。


まず、GREEフォト。


写真がぼやけて見えて自分にとって不評だったので、解雇させましたw


もしその判断に異論があれば復活させます。


あとは色々と、移動させたり、追加させたりと。


そうそう、アフィリエイトこっそり始めてみようと思うんでよろしく!


まあ基本は、ネタを中心にこのブログを進めていきたいんで、


あくまでもこっそりとw


あの、カウンターの下の「楽天」のやつとかw


それと、この記事書いたあと、


スタイルシートを変えます!



お楽しみに!


そうそう、この記事を書き終わる前に、


日本シリーズが終わってしまった・・・







ロッテ日本一おめでとう!






さーて、


ロッテのチョコが安くなるぞ!

(たぶんw)
posted by BRAKER at 21:56| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有言実行ふぉーーーー!

 
そろそろそのネタも賞味期限が近い気がします。



さて、予告どおりおきれたわけで早速ネットに更けてしまってあら大変!


まあ朝から面白いネタを発見したわけでどうしても紹介したくて書いてますw



まあ発見つうより、前から見たかったんだけどね。


まあ見てくれよ、


LIFE CARD



ふつうに面白い。




「無理」っつうのがありがち過ぎて面白かった。




他のもしっかり笑える内容となってます!
見てくれ!



そして、その続編?も発見したのでついでに。


LIFE CARD劇団ひとり篇

そっちも、「ひとり」の個性が出てていいと思います!


とりあえず手短に紹介したわけだ!


さあー、卓球だーい!


(゚-゚)_ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )スマッシュ!!
posted by BRAKER at 08:31| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

 
この本、結構おれは興味ありまくりです。


100万部行ったと聞きましてかなり売上の方は順調のようでしょうね。


とりあえずネットで情報収集してみると興味深いサイト発見。



まあ、見てくれ。

次項有竿竹屋の真実
























長いが、なかなか鋭い。

つうか凄いな。

うん、驚いたよ、





まさか、




























竿竹屋がサツだったとは。





なかなかありえる結論だな。















ん?





続きがあるって?



おお、是非是非もっとくわしく説明してくれよ!


次項有竿竹屋の真実2








































騙された・・・






だけどなんか、


すっきり騙されてちょっと気持ちがよかったぞw



一生懸命読んだからこのすっきり感があるんだなw

うん。そうだろう



さて、


そろそろ寝なきゃまた、寝坊確定になってしまうのだがw



GOOD NIGHT!
posted by BRAKER at 00:59| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

もーてぃべーしょん。

今日も普通に寝坊して学校さぼーり。

普通にとか言ってる時点でもはや、












末期ですね。



まあ、学校行く気があまりせんかったからしょうがない。


ようは、Motivationですよ。



もーてぃべーしょん。



普通のモチベーションとはちがいます。



もーてぃべーしょん。


(なんかやだな)


もうこの、外人ぶりのMotivationの発音の時点で、


もーてぃべーしょんたっぷりですよ。

(なにが)

とりあえず、明日は1〜4コマとギッシリ授業がつまってますんで、行かなきゃそろそろまずい。

@コマに卓球あるし!


まあ、明日学校に行く、


もーてぃべーしょんはたっぷりですから、大丈夫でしょう。


(なんか、もーてぃべーしょん、もーてぃべーしょんってやかましいなあ。)


そのもーてぃべーしょんつうので今日は早く寝ます。


(だからやかましいっつってんじゃねえが!!)



寝る前にもういっこ記事書くつもりなんでよろぴくー

posted by BRAKER at 22:06| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Negative Feelings


Negative feelings played a descent role in the last two pieces of writing.

I'm OK now, feeling good, listening to coldplay and got "FIX"

Its very rare for me to be in that situation,
really i was "mad".

But im ok now.
I can recover in a short time, but this recovery doesnt do "real" good.

well today was good.
Gave me time to think about my near future and what i need to do.

Writing in english is fun, really.
Its a challenge to my rotten brain.

I should write in english every day to keep me in good shape.

Well, I hope reading my low-level english wont be much stress for you.

Cause you know, Stress Kills LOL

Well looks like my bed is calling me!


THGIN DOOG!
posted by BRAKER at 00:58| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 考え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

O.K.

Ok, I feel like screaming.

But you know this coldness wont make me.

OK, I feel Like sleeping.

But this heartbeat wont make me.

OK, I should go take a bath and relaxxx.

But Ive been relaxing for the entire day!!!

OKOKOKOKOKOKOKOKOKOK.
posted by BRAKER at 23:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Messed Up

I havent Talked to people for long.

This makes me think that Im a Crazy shit.

Well, I am stupid, crazy, selfish, mean, helpless dork.

Living in here makes me more craazy.

Im gonna get screwed up, be mad, twisted and torn apart.

You know stress kills.

I should make an action.

I should do something about it.

Well, Better move it.

Lights will guide me home...

Hopefully.

Yesterday It was 3℃ Celsius...
posted by BRAKER at 23:26| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MR.プー太郎

さーて、今日は学校全サボタージュしてしまったw

寒いとどうもおきれん。

まあ、8時に目覚ましつけておきたけど、まさに布団に吸い込まれましたよ。

ってなわけで今起きたわけで。

まあ、どれも出席取らない授業だからまあいいべ!
(よくねーよw)

お金もなかったしよ!

ってな具合で今日は何もせずに過ぎていきそうw
posted by BRAKER at 13:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きモノばとん

ささ、じゃんじゃんバトンしちゃおうぜw

バトンっていやなのが最後の質問次に回す人

なんつうかもうほぼこの答、固定ですよこれw

ま、この質問がなきゃ、


バトンじゃないからなw

ささ、早速いってみましょ。

-------------------------------------------------------------------------


Q1.好きなドリンクは?

COFFEE!!!

これなきゃやっていけませんw
TULLY'sのコーヒーが飲みたいこのごろ!
広大付近に出来ないかなあ・・・
ブラックはまだダメだなw
おこちゃまですからw
ラテがちょうど良いw

次に好きなのは、ほうじ茶かなあ。
なんかいいw

お酒ならカシオレー。
これもおこちゃまだからなw


Q2.好きなおやつ?

OREO!
HARVEST!
HaagenDaaz!
そして、

カントリーマアム!!

意外と好きなおやつ多しw
お菓子は大好きですw
チョコチップクッキーとか普通に買いますw

Q3.好きなゲームは?

そんなにゲームしないなあ。
まあウイイレってとこかしらね。
あとは、兄弟多いからみんなで遊べるゲームが好きですねw
いただきストリートwww


Q4.好きなテレビは?

テレビ基本的に観ず。
あえて言うなら「ぷっすま」と、「堂本つよしの、正直しんどい」
どっちもぐだぐだ感があって、TVっぽくないからw


Q5.好きな場所は?

YOKOHAMA!

BKK!

NY!

ってなかんじですw


Q6.好きな異性のタイプは?

そこまで「恋愛!」って感じじゃない人w
男に自然体なひと
あとは頭が良い人かなあw
表現しづらい。


Q7.次に回す人5人

あきら、くらもと、しほ、さかき、くっき。



なんか予想以上に質問が少なかったぞい。
ちょっと物足りなさがあるけどまあいいかw
なんか似た質問が多くて若干こたえがマンネリ化してるかもw

Lets Sleep ppl!
posted by BRAKER at 02:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

WHITE CHICKS!

復活ですよ、一人でMOVIE NIGHT!

今回は、White Chicksっつう映画さ。

日本で公開はされたのかな?


なんかちょっくら調べてみたらRasberryにノミネートされてたらしいしw

まあ観てみるとわかるけど、ほんとただの娯楽映画w

ストーリーも展開もめちゃくちゃ。

とりあえず面白い。

とりあえず面白いとしか言いようが無いw
だけど、わけもわからず最後は綺麗にまとめて軽く軽く感動。
まあ、芸術センス無しな俺みたいなやつしか最後は感動できないだろうけどよw


ってなぐあいかな。ラジー賞にノミネートされる理由も納得だなw
まあギャグ映画としては立派な出来でしょうw

以上!
posted by BRAKER at 23:03| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

