2006年01月15日

Everlasting?

びびりました。

CMでBoAの新曲「Everlasting」聞いた瞬間だ。

明らかにパクリだろ!


聞いた瞬間に思ったね。

メロディー、アンダーグラフの「ツバサ」をちょっとスロー再生にさせただけやん!

邦楽の度重なるパクリ疑惑(オレンジレンジ、大塚愛など)がCD売上不振に影響してるかもね。

しかもBOAは何かと騒がしいAVEX所属と言う事で、これで俺のAVEX不信は更に深まりました。

あのCMはできるだけ見たくないっと思いました。

新曲のタイトルとは正反対にこの歌は・・・名前負けしてないかって思いますw

それとググってみたら余裕であったw

こちら参照してみてくださいw

次項有BoA「Everlasting」はアンダーグラフ「ツバサ」の盗作?


このことはCMを見るまでまったく書くつもりは無かったんで以上w











話し変わって今年の目標っとでも行こうか。


今年の目標:夢を明確に。将来を明確に。それに対してこつこつ行動を。

今年は3年に1度やってくる自分探しの年だと思ってますw
3年前、親が急遽ドイツに行くことになった。そのとき俺は、ドイツに一緒に行くか日本にとどまるかと言う、明確な分岐点にたった。
今年もそう言う分岐点にあると思うんです。大学に来て、俺は何がしたいんだっと言う事。本当に大学で俺がしたいことができるのかってこと。俺はそれで満足、幸福感を得られるかってこと。夢のタメにどう行動すればいいのかを考えなきゃ。
それをしっかり考え、学生というモラトリアムが終盤に来ている今、将来何で飯を食っていったら俺は仕事に満足、生活に満足するのかを見据えなきゃいけない時にきてると思うんです。
就職した知り合いとか、仕事してる人が言うのは、大学では遊んどけ!っていうけど、俺は将来仕事をしつつ私生活にも満足したいと思ってる。それを実現するにはどうすればいいのかを考え、今のうちに実行するべきことがあれば実行する。
抽象的に、大まかに言ってみればこんな感じw

ま、目標は大きくw言うのは簡単。
今年が終わるころにこの日記を見て「よくやったなぁ」って言えたら合格ってことでw

あとは楽しい1年を!かわいい
去年とは違い、平穏な1年になればいいなって思いますw




それと今年のブログの方針!

興味深い文章を書く!

普段考えた事の無いような視点で「興味深い」って言われるような文章を書けたらいいと思います。
あとは、柔らかい穏やかな文章を書きたい。
だからと言って世の中の不公平さ、怪しさ、これってどうなの?っていうのはこれからもズバズバっと書いていきたいと思うけど。
そんなこんなで、末永くこれからもよろしくっ!

ほんじゃあお休みw
posted by BRAKER at 01:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11707218

この記事へのトラックバック

のまネコ問題、未ダ解決セズ -XV- 〜パクリエイト〜
Excerpt: これはのまネコ問題、未ダ解決セズ -XIII- 〜リスペクト〜の続きのようなものであるため、まずは其処から読み進めて頂きたい。 この問題より遥か以前、1998年頃から既にエイベックスではPVや楽..
Weblog: 闇 ノ 覇 者
Tracked: 2006-01-22 14:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。