2006年01月27日

小田薬局

年賀状のお年玉抽選結果が出てるらしいねw

年賀状1通しか貰わなかった俺が言うのもなんですがw

でもその1通に賭けてみたい。ってなわけで見てみた。


次項有http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2006/nenga/index.html










・・・

















オフコース、ハズレ。



「オフコース、〜」とかって良いなw
なんか響きが素晴らしく清い気がする。
小田和正さんのおかげだな。

そういえば小田和正さん、「まじで」うちの地元出身ならしい。
なんせ金沢文庫駅(マイ地元駅)の商店街(スズラン通り)に薬局構えてますから!www
「ODA」っとローマ字で書いてありますよ。
あまりココでは買ったことが無いけど1回買ったことがある。
良く通るんで雰囲気は覚えてるなぁ。
画像が無かったんで「小田薬局」でさっそく画像ググリ。
でましたでましたコレコレ。

odamed.jpg

確か、向かいにスリーエフやら美味しい三崎のマグロ直営店(ほんきで美味しいw)がある付近だべ。
(誰も知りやしねえよww)
あと、地元の著名人っていったら田臥でしょー!
後最近知ったのが、竹中直人。
結構いて嬉しい限りですわw
あったことないけどw
今度帰ったら小田薬局でなんか買ってこよーっとw

今日も見事に脱線イズム。

要は何が言いたかったかと言うと・・・・





年賀状お年玉がほしいんで今年はいっぱい年賀状書きます!w


だからちょうだいww


(真剣ですw)





今日は色々勉強した。早く寝よう。
睡眠は(特にノンレム睡眠)記憶に重要な役割をしているらしいんで!!
今日の講義で早速勉強しましたwww
ほんじゃ!w
posted by BRAKER at 01:16| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でももらえるのわんこの切手。。
少女Aはデジカメ当たったらしい。
Posted by 香 at 2006年01月27日 18:42
当たるだけ良いじゃんw
実は少女AのMIXI日記読んで俺も調べた。
凄いよね!
1位はノーパソなんだってねぇ!しかも結構スペックよさげだったしw
Posted by 管理人 at 2006年01月28日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アイが言ってた堀江ちゃんの娘
Excerpt: 結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
Weblog: 堀江を切る悪者達
Tracked: 2006-01-27 01:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。