2006年03月01日

牛のケ

2月は全然ブログ更新してなかった件。

ブログ衰退期??
3月は暇作って更新するからよー!
ってなわけで昨日から実家に帰ってきました
引越しは引越し屋がくる15分前に全て終わらすというギリギリっぷりwwwwww
とりあえず昨日は一日眠かったwww

飛行機は寝てなかったのか恐怖感があった
寝てないとマイナスな感情が出やすくなるからねえ
ガチで落ちたことやらテロにあったことを真剣に想像した
だけどシートベルトサインが消えたら猛烈に眠気が襲ってそのまま・・・
だけどなぜかドリンクサービスになると起きてSKYTIMEを頼むwww

そしてついた後は、とりあえず人多すぎwwww
1ヶ月ぶりだけど、ラッシュだったからか、すごい人と久しぶりに感じる



話は変わるけど、この前載せたこの画像


CIMG1605.JPG






のところが「カケ」に見えるのは俺だけ?

そして「レー」を「ケ」とみるとすごいことに発見してしまった・・・


CIMG16051.jpg


「ケの牛」・・・




「牛の毛」!!!!


つまりこのパックは







2重に黒毛を主張したかったんだよ!!!!!!



Ω Ω Ω:「な、なんだってー!!」


はい。俺の言いたかったことは以上です・・・

おやしみなさい・・・

posted by BRAKER at 01:08| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャンキーがぶれいかーで飛行機は発見された!
つまりここまでシートベルト主張すればよかった?
Posted by BlogPetのジャンキー at 2006年03月02日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

