2006年03月02日

3月2日

去年の今日、3月2日。ケータイを機種変しました。

今年の今日、3月2日。久しぶりに帰ってきた部屋の掃除をしました。
いやぁ長い間掃除しなかったところからは懐かしいものがでてくるわでてくる。
小学校3年のころにクラス全員が書いた詩集がでてきて思わず読んでしまった。
うーん子供の感性というか純粋さがまっすぐ写ってたね。
今度ヒマあったら自分が書いた詩を紹介しようかwwww
ほかにもタイにいたころの写真とか、子供のころの写真とか色々出て見ては掃除の中断をし、1時間くらいですっきりに。

最後に去年機種変した前のケータイと充電器が出てきたので充電してつけてみることに。
そのときはまだ、去年の今日、3月2日に機種変したことは思い出してなかった・・・

つけてみて、1年前のメールを読み返してみたり、シャメをみてみたり、して暇をつぶした。
そんで最後に着信履歴をみると・・・ 














2005年3月2日 09:40


最初はなんとも思わなかった

「3月2日?」



今日って・・・



3月2日!!!


正直怖いよりも純粋にすげー!!っておもったね

すげーことが起きたら人に言いたいわけで、PC使ってた姉に言ったら

「こわーい!」だとさ。

そりゃ気味悪いわw


こういうミステリーなことが現実に起きるからすごいよな・・・
あらゆる小さな要素が加わって偶然が必然になりこういうミステリーみたいなことが起きる。。。

こういうのが起きるから世の中おもしろい。
ぶっちゃけオカルトとかよりこういう訳わからん偶然のほうが面白いね。
オカルトとかは怖いけど、こういうのは面白い、興味深いってかんじますね。



なんかしまりが悪いから久々に画像ネタでしめようか。



どうぞ

HG×DB

HGは今年消えることまちがいねぇ!まちがいねぇ!


posted by BRAKER at 23:05| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯どこの機種なのぉ??
Posted by shiho at 2006年03月09日 11:33
今はSANYOで一つ前がCASIOさ!
なんでさ?
Posted by knrn at 2006年03月10日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

