2006年03月10日

とりあえず近況報告?

1週間もサボるなんてありえないよね・・・
ごめんね・・・
許してくれないよね・・・・許してなんてくれないよね?





気象予報士の勉強を今週の月曜から始めました
バイトは古巣のビーウィズを来週の月曜から、小学校の補助のバイトを再来週から始めるっぽいです

それ以外は特に無いです 今CL見てる程度かなwあと眠い
コレからブログは3日に一回程度の頻度で更新していこうと思うんでまったり更新でおとどけします

それではみなさん、また〜
posted by BRAKER at 01:27| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。