2006年03月11日

夢のヒヨコ

夢のヒヨコって歌が俺の中でヒット中です

この歌、今のポンキッキーズの歌になってるそうで。

癒されるわー。実にいい。歌詞といい曲調と言い、歌声。全てが癒しだわ。

歌詞を頑張ってタイプしてきたんで載せますね


「夢のヒヨコ」 矢野顕子



コドモはオトナじゃないですけれど
オトナじゃできないこともする
3000万人コドモがいたら
なんでもできそうなきがするよ
だってコドモは
夢のヒヨコを飼ってるもん
夢のヒヨコを飼ってるもん

ピヨピヨピピピー ヒヨコがぴょん
ピヨピヨピピピー あつまって
ピヨピヨピピピー いろんなことを かんがえてる

コドモはオトナになれるんだけれど
オトナもコドモになれるって
おおきなコドモとちいさなコドモ
どっちもヒヨコを飼えばいい
だってだれでも
夢のヒヨコを飼えるんだもん
夢のヒヨコを飼えるんだもん

ピヨピヨピピピー ヒヨコがぴょん
ピヨピヨピピピー なかよしで
ピヨピヨピピピー いろんなことで あそんでる

ピヨピヨピピピー ヒヨコがぴょん
ピヨピヨピピピー あつまって
ピヨピヨピピピー いろんなことを かんがえてる


ってか歌詞掲載するのって著作権とかに引っかかるわけ?
なんかうたまっぷとかは歌詞載せてるけどコピペできないようにしてるし。
相変わらずうざい、JASRAC(-。−#)





   ( 'A`)   話題変わります・・・
〜  (_ ゚T゚     
    ゚ ゚̄


今日は熱海に久しぶりに行ったわ
桜が咲いてた 大寒桜
熱海の桜でググって見たら写真載せてるHP発見したんで載せときますね

http://www.geocities.co.jp/Milano/7333/sakura.html

綺麗だったわぁ 雨降ってたけど


耳をすませば放送してて鬱になったのは俺だけですか?
現実あんなに甘かったらどんだけ幸せか・・・('A`)

不貞寝してやる(´・ω・`)お休みー
posted by BRAKER at 01:09| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話題と、幸せをタイプしなかった。


Posted by BlogPetのジャンキー at 2006年03月16日 09:12
今日ゎ卒業式だぞっ♪♬
Posted by shiho* at 2006年03月17日 09:47
-ジャンキー-
何その悲しみ溢れたコメント・・・

-shiho-
言ったけどしゃべれなかったねぇ><
来年も「多分」いくんでよろしくw
Posted by ぶれいかー at 2006年03月20日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

