2006年03月20日

底付いた&ネトラジ&桜開花=カオス

1週間以上今度は放置して申し訳ないっス><

毎日今日こそ更新しよ→メンドクサス→深夜に→
もう今日はやめよ→就寝→朝→振り出しに戻る→無限ループw

っての繰り返し出来てましたんで今日は昼に更新してみようとおもい、今書いてる
わけでございmすw


さて、放置した1週間で何したかっていっても、卒業式いって、バイト落ちて、ひきこもりで勉強しつつネットしまくりって言う特に面白くない生活を送ってるわけでw


さぁて、3月からバイト初めて4月から収入来る予定だったのが、未だにバイト始めてないから、収入はいるのは5月からか・・・・

全財産、5000円でどうやって2ヶ月過ごせと・・・

しかも明日の飲み会で4000円は飛ぶからもうダメポ('A`)
まぁ結局親から数万円借りるだろうけど(´・ω・`)


借りれなかったら、来月にはケータイ止まります
ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ


久しぶりにブログ書くとなにかいていいか分からんなw

まぁ最近ブログ移動しようか迷ってるんで移動したらこっそりどっかに教えますんでよろしくぅ〜

         /日=「' '日\_\ ───────────…‥
        {' │\ \   |__|  ......:::::::::..━━━━━━━━━━…‥
_____|\/ ̄ \_/|__/__/  ...::::  \ | / /━━━━━━━━━━…‥        
〔〕____\|▼ ▼ |_/)目〓〓」┐_)─‐z  ゞ ⌒ヾ∠_ ──────話題切り替え中・・・
       ⊂\皿 /⊂― ̄  |───┐     =- 三ニ=−──…‥        
          <_<_|└――┘└―─── 、/_  く ̄ ━━━━━━━━━━…‥
          </</√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨.N::\  ────────…‥


それと、とうとうネトラジ始めちゃいます!

自分が持ってる曲 皆と共有しちゃいます!

やり方は簡単
http://203.131.199.131:8000/junk.m3u

↑↑↑↑
のURLをお好きなプレイヤー(ItunesとかWindowsMediaPlayer,オススメはWinamp)にぶち込むだけさ!


でもいつでも聞けると思うなよwww
多分毎日夜9時〜1時あたりでテキトウに流してるから何も聞くものがなかったら聞いてくれたらありがたいw
ジャンルは幅広くってかんじですwww

今日は試験的に、夜の9時〜10時にフジファブあたりを垂れ流そうと思ってるんでよかったらよろしくぅ!!


最後に、うちの地元、


桜が開花しましたwww
激写してきましたんでどぞー

CIMG1638.JPG

CIMG1637.JPG

CIMG1636.JPG

ほんじゃまたなのだ!

(だらだら書いてたから書き始めてから6時間経ってたのは俺と僕との内緒だぜwww)
posted by BRAKER at 18:18| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと更新しようよ。
じゃないとトイレボーイ伝説が…
Posted by BANAI at 2006年03月23日 10:37
てめぇwwwwwwww
スイマセンなるべく更新しますんでその話だけは・・・
Posted by kanrinin at 2006年03月24日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

