2006年03月24日

ねむいっちゅうの!

眠いから手短に更新するぜ

えーっと一昨日、火曜日、バスケ部の飲み会がありましたねー



ひと言:若い!



だってあれよ?部活した後に飲み会よ!
んで、飲み会の後にカラオケ2時間だぜ?

ったく楽しい宴だったけどこれでお金はすっからかんね


もう帰ったら速攻寝たよ
(とは言いつつ風呂はいったりしたけど)


昨日と今日の話?

昨日は地元の図書館で勉強して、図書館で鼻かみ過ぎて向かいのいい年した大人に怒られて、きまづいからソッコーで家帰ってってかんじよ

今日?
ずーっと家にいたさ



ラジオの話音楽

週1程度に流そうかしら
まぁ流す時は前日あたりにブログに書いとくんでその際よろしくぅwwwww


最後にプレゼント:


ジブリの最新作の予告編がYouTubeにあったの!

どぞー

ゲド戦記予告編
posted by BRAKER at 00:40| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予告だけで泣きそうになる!
あ〜見た過ぎる!!!!!
Posted by aika at 2006年03月24日 11:08
みたいよね!
なんかラピュタとナウシカっぽい感じでかなり面白ろうだわぁー
まぁなんだかんだジブリは映画館で見たことないから見てみたいねぇー
Posted by kanrinin at 2006年04月03日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

