2006年04月02日

感謝と迷惑と心配と期待

4月に2日になりました。すっかり桜も満開です
かなり更新さぼってました><
もうね、さぼり癖がつくとだめですね><;
サボってるあいだに、色々ありました。

お金ないのに先週の月曜は香、なおこ、愛子達のダンス(身体表現?)を見たついでに、打ち上げにも参加させて頂いて、無一文なのに。
今度あった時にはお金返すね!(-。−;)

ダンスは素晴らしかった。刺激を受けたね。内容については何がなんだかわからないけど、情熱が伝わった。

ダンスの時も卒業式もそうだけど、カナソーの友達に会うたびに、「休学してるんだって?」「休学なんでしてんの?」って聞かれるwwwww
まぁ学校やすんだっていいじゃない、人間だもn(ry
ってかその話、どっから知ったのか・・・・(このブログか?w)

別に理由無しに、学校休んでません。一応休学中に目指すものがあります。
気象予報士の資格ゲットです。
8月に試験があります。早速2,3週間前からちゃっかり勉強はじめてます。
とってもむずいねぇー!合格率5%なのも分かります。
まぁがんばるわぁ!




それと無事に19にみんなより遅れてなりましたし、エイプリルフール(ついでにばあちゃんの誕生日!)も特に何もなく終わりました。
みんな誕生日のひに連絡してありがとうね!
誕生日は本来祝ってもらうんじゃなくて、この日を迎えて、無事もう1つ年を重ねてもらう事が出来たことだから、支えてきてくれた人、産んでくれた親に感謝する日だって親が以前言ってました。 
ありがとうござーます><
去年はいろんな人に迷惑、心配かけて、自分の進路のことやらについて多大に支えてもらいました。
19は最後の10代。つまり20になったら大人です。そろそろ皆に「そこまで」心配、迷惑かけない存在になろうと目指します。
これからもよろしくッス><

新生活がすぐそこまで近づいていますね。まだ新生活にかけてバイトが見つかってないブレイカーです。明日には最低でも2つくらいはバイト当たってみようと思いますんで報告しましょう。


さて、このブログ、最近うざいコメントしてくる海外の広告屋がいるんでそろそろ移転の時期かなっとおもっております>< だけど移転作業がやる気がお気ないんで、移転したらひっそり伝えます!


それとネトラジ、いきなりだけど明日の夜10時あたりからやってみようと思いますw

URLはちっと変更して
http://203.131.199.131:8000/breaker.m3u
でよろしく><

ジャンルは様々。洋楽から邦楽まで。新生活っぽい音楽でも雰囲気で流そうとおもってますw
お楽しみに!><


そんじゃ最後に更新サボってた俺からのプレゼント:

一筆でジブリ

ラピュタ

となりのトトロ

風の谷のナウシカ



ほんじゃまた!
posted by BRAKER at 16:46| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまり、明日の天気をここで予想してくれれば良いんだ。という名案。

昨日の明日10時は今日の10時。
期待。
Posted by banai at 2006年04月03日 10:06
名案・・・・かっ?wwww
まぁ明日の天気予報なんてほとんど気象庁とかのとかわらない意見になると思うから、1週間の天気予報みたいな感じでやってみようか・・・
ってか、いい勉強になるかもね、自分で予報立てるのは

っとおもった、一昨日と昨日と三日後の11時は今日の11時。
期待・・・・か・・・
Posted by 管理人 at 2006年04月03日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。