2006年04月14日

偏頭痛で無職だぜぃ!

ご無沙汰していますー
ぶれいかー@無職です
バイト落ちまくりですー
もう慣れましたとは言え収入ゼロはきついです
しかし5月にNYとドイツに2週間ほど行くことが決定してるんで今からバイト始めたら2週間の休みなんて絶対もらえないわけで。
ってなわけで5月のゴールデンウィークまでしばらく派遣でもやろうかと思ってるこのごろ。
だけどこの間フルキャストに久々に電話したら仕事が無いようで・・・
はぁ・・・まずいぜ・・・非常に

気象予報士の勉強はいちおー順調ってところかな?
毎日最低1時間ちょいは勉強してます。
今は結構基礎的なことを勉強してるからね。あまり面白くないっちゃ、面白くない。
法律の話とかもいちよ出るらしいしな。
来週にはちと専門的な分野に入ってきて結構面白くなってきそうで期待してたり、難しそうで不安だったり。


最近自分が偏頭痛持ちだってことが判明した。
「偏頭痛ってなんだよ」って言う奴はググr・・・・教えましょう
定期的に片方の目上、こめかみが脈を打って痛くなる頭痛。
まぁ詳しくは↓でもみてくれw
http://www.shesmile.net/basic/henzutsu.html


自分そうかもって思う人はチェックもできるんでチェキしてみ
http://www.shesmile.net/naoshitai/check/index.html


ココ数日間、自分はひだりこめかみが時々痛む。
薬も何も飲んでないからなぁ。
一回いってみるかぁ・・・
発作が来た時はひたすら暗闇で痛みが治まるのを待つといいらしい。
なんか発作の治め方、暗いなwwwww

まぁ何はともあれ、自分は元気です
体力が無くなってるのを実感するこのごろですけど。。。

P.S.
旅行の日程が決まった模様
5月6日〜9日がNYで、(3日間とか死ねるよね!時差とか長旅とかで死ねる!)10〜18あたりがドイツ!
ドイツは中欧だから頑張ればオランダにもフランスにもスイスにもオランダにもスイスにもオランダにもドイツにもいけるぜ!あれ?



P.S.のPS
そういえば最近無職って言葉聞かなくなったな
ニートという言葉が無職にとって変ったからだろう。
そんでもって働いてない人=ニートって勘違いしてる人が多くなってる気がする
言っとくけどニート≠無職だからな!
ニートは働きたくない、無職は働きたいけど職が無いって意味だからな!
posted by BRAKER at 10:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

