2006年04月26日

酷い放置プレーをした

いやー気付けば10日以上放置してました。
いやね、特にかくネタがなかっただけなんです
毎日がエブリディにバイト面接行っては落ち、行っては落ちの繰り返しだったんです
平気で今嘘をつきましたけど。
とりあえず面白くないならかかなくて良いべって事でサボってました
もう4月も終わりですね
ようやくバイトが決まった今日であります
早速明日からバイトです
シーパラでします
シーパラでフルーツシェイク作ります
平日の今日に行ったら全然人がいなくて愕然としました
このまま行くと連休など以外はかなり暇を弄びそうです

とりあえず近況報告は以上ですおやすみなさいwwwwwww
posted by BRAKER at 00:55| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな後のことを考えずなぜこの時期に…。

連休にカップルに囲まれて死ぬよ。いろんな意味で
Posted by よしふぃろ at 2006年04月27日 08:44
またもや10日以上の放置プレイ。
働くのはいいござんすね。
Posted by ばない at 2006年05月07日 15:19
コメント遅くなってスマンです><w

-よしふぃろ-

意外とかっぽーよりも家族連れ多いぜ
連休は旅行してたからそこまできつさは味わなかったぜwwww


-イナバ物置-
いやぁーこれからは頑張って更新しますよー


多分w
Posted by 管理人ですが何か at 2006年05月17日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

