2006年05月19日

早速

毎日書こうって言っておきながら書いてなかったわけでwwww


さて、記憶が薄くなる前に書き上げなきゃねw

----------------------------------------------------------------------


5月5日 7時 起床・・・(多分
     7時45分に タクシー来る 急かす姉 寝起きだったのか喧嘩したw
     
そのあとは特に何も無く(成田エキスプレスで第2に降りるはずを寝過ごして終点に行ってしまったときはかなり焦ったことがあったけど)日本を旅立った・・・

まずはいざドイツへ・・・
10時間以上の飛行機の旅は意外と短く感じたけどさすがに疲れたね・・・
映画は1本観た あの、あれだよジム・キャリーがでてるあれ
「ディック&ジェーン 復讐は最高!」ってやつ
100分も満たない映画でして、軽かったね。
映画館で払って観るレベルのものではないと思ったです

それ以外は寝てたり本読んでたり外眺めてたりと。
いやぁJALは凄いよ
ファーストクラスじゃないのにエコノミーにも各シートにテレビモニターついてて好きな時間に好きな映画が観れるんですもの。

後に乗ったドイツのLufthansaはアメリカ行きでもテレビモニター無かったぜ

しかもご飯のプレートはなんかメインディッシュのお皿の下に温める奴があっていつでもアツアツみたいなものがあるし。

一番いいのはJALオリジナルのゆずジュース、SKYTIMEですよ 
あれマジ美味 コンビニとかで売り出したら買うね



話に戻りまして・・・
無事にドイツ・フランクフルトについた後はそのまま引き続きJALの今度はバスで親がいるDusseldolfへ 
これが2時間〜3時間かかるんだよね もちろんそのあいだは爆睡www

ついてからももう夜だったんで爆睡wwwwwwwwww
ってかその次の日が5時おきで朝から今度はニューヨークに向かっていかなきゃいけなかったんでねwwwww

もう時差ぼけってなに?ってかんじの旅でしたからwwwwwww


そんなわけで睡眠しまくりの第1日目は終了ですw
----------------------------------------------------------------------


いやぁ昨日はバルセ対アーセナルだったねー
いやぁ正直アーセナル惜しかったよアーセナル・・・・
バルセの1点目はオフサイドだろ・・・
まぁラーションの触ったか触ってないか微妙かつ絶妙なパスで審判も見抜けなかったのだろうね・・・














CL決勝のおかげでバイトサボってしまったのは内緒だぜ!!!!!1








Orz
posted by BRAKER at 01:32| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006・5月の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。