2006年05月27日

さてと・・・

またもや1週間あいたわけで・・・

もはやこの放置プレー状態は皆さんなれたでしょうwwwww


それと

ケータイが止まりましたwwwwwwwww
物理的にwwwwwwwwwww
充電器が壊れた;;






って思ってたら金銭的にも止まりましたーwwwwwwwwww
1日に給料は行ったら復帰するんで止まってるあいだにメール返すのができなくてスマンです><

そんじゃあ早速旅日記続きを書きますか・・・(けっこう忘れてきたけど^^;)

飛行機----------------------------------------------------------------------飛行機


5月6日(前)

早朝に起きて早速アメリカ・NYに向けて出発。
ちなみにドイツはこの時期日照時間が異様に長い。
夜の10時半まで明るいから困る。
朝も5時くらいで明るかったな。あ、日本も明るいわw
Dusseldolf空港に家からクルマ30分で到着。
Dusseldolfを日本語のカタカナでどう書けばいいかわからないから困る。デゥッセルドルフ?
まぁそんなのは置いといて、空港はガラス張りでめっさ綺麗。
隊長!ガラスに一点の汚れも見えません!ってくらい
親に聞いたところ、ドイツ人の趣味は掃除ならしくて、しかも洗剤つけまくりーのー、泡まみれになってーのーの掃除のしかたならしいw
まぁじめんもピッカピカだったから凄いとしか言いようが無いw

まずはチケットをもらいに行き、スーツケースを預ける。











これ以降
























スーツケースは帰る前日まで独自の旅へと出かけていきますwwwww







とりあえずその件は今は置いといてー、無事DUSSELDOLF-DRANKFURTに乗れて、無事寝れて、無事いつの間にかフランクフルト空港到着。
こっから40分で乗換えでアメリカ行けって言うから凄い。
しかもシンガポールエアーラインでいけと。
まずフランクフルト空港でSingaporeAirlineがどこにあるか分からん。
タイムリミット30分。
見つかった時点で20分。
んでSingaporeAirlineの人に言われた事


要約:あんた達バカ?


説明しよう!
つまりだ。
40分で「アメリカ」行きの飛行機に乗れるわけが無いわけで。

理由:テロ対策!



結果:約6時間FrankfurtAirportで待つ事に


何のタメに早起きしたんだぜ?


まぁとりあえず空港の無料でできるインターネットコーナー(というよりただ単にPC置いてるだけでご自由に使ってくださいなみたいな場所)でミクシィチェキしたりして暇潰したり本読んだり、勉強したりとして時間潰したわけで。

んで2時間前に出国手続き。
そっからが地獄でした。

3回にもわたるチェック。
長蛇の列
初めてのボディーチェック。

いやぁアメリカ必死だな

ちょっと初めてのボディーチェックに緊張してたのか
「Whats in your bag?」って聞かれてとっさに
「Nothin」って言ってしまったw
そしたら
「Oh, so this is nothin for you ha?」って重いカバンを持ち上げられた時はちょっと焦ったね^^;

まぁ俺がPUREで無垢なJAPANESEってことを信じてもらえたのかは知らんが特に何もされなかったからよかったけどw


その後は色々とあったけど(多分何もなかった)無事に飛行機に乗れましたさ・・・

今日はとりあえずここら辺でw
後半に続く(ちびまるこちゃん風)
飛行機----------------------------------------------------------------------飛行機



もう2時じゃないか!
今日はスタバの面接行ってきましたー
バイト掛け持ちする事にしたんです
今やってるバイトが週D→Aに減らされたからwwwwwwwwww
平日はマジでヒマだぞwwwwwwwww晴れてもねwwwwwww

面接はどうだったかしらんが日曜日までには合否決まるっぽ。

どこのスタバかは聞かないほうがいいwwwwwwww

んじゃおやしみーノシ
posted by BRAKER at 02:18| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 2006・5月の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放置プレイになれた皆様のうちの一人です。
聞かないほうがいいと言われると聞きたくなるのは自分だけじゃないはず。
Posted by ばない at 2006年05月27日 18:12
nothinはないでしょー!
せめてnothin badとか・・・笑
余計アヤシイか笑
Posted by cookie at 2006年05月29日 00:15
で、どこのスタバ?w
横浜あたりだったら遊びにいくよー(´∀`)
Posted by えみ at 2006年05月31日 12:51
-ないば-
コメントも放置してました(´・ω・)
もうその話は無しにしといて><落ちたんだから!

-cookie-
怪しすぎるねw
いやぁ言ったときは焦った・・・
変に英語使うもんじゃないことだ
「I no speak english」とか「I no have dynamite」とかいっときゃ良かったかもねw

-えみ-
えみぃー!メール返さなくてすまんよ><
ケータイとまっててね><
スタバの話はもうやめて><
暇だったら集まって夏あそぼーぜ!
Posted by kanrinin at 2006年06月08日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

