2006年06月11日

最終兵器彼女

のアニメをぶっ続けで最後まで見た・・・・・・・

ありゃあやばいって・・・・・・・


ありゃあヤバイ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



(´;ω;`)




大抵の人は漫画→アニメって行くんだけど偶然観れたんで観た。

今度漫画かって読んでみようと思うね。


とりあえず詳細な設定とか気にしたら負けなストーリー展開だね。

まぁとりあえず3年の翔祭の終わった後みたいな気持ちになりました。
ってか後遺症が凄いよこれ・・・・・・・・・・・

さて、旅行記かくべーー
----------------------------------------------------------------------

5月8日 (月曜日)

昨日遠出をしたのがあれだったのか10時半くらいに起床。
午前中はぐーたら。
お昼は各自ってことで俺はホテルの近くに会ったなつかしの!

AuBonPain!

があったので早速買いに行った。

日本にないんよねーAuBonPain。

タイにはあったんだけどねー。
サンドイッチ屋さんです。チェーンの。
そこのマフィンは檄うまです。とくにブルーベリーマフィンはヤバイ。

タイの頃はお昼とか親が作るのがだるかった時によくデリバリー頼んでたなー
ステーキサンドイッチ?が好きでした。
結婚してくだs・・・・

さて、サンドイッチをホテルで食べ、お昼終了。
その後しばしボーっと。
してたら親が急に寝込んだ。









原因:AuBonPain(?)



食中り(変換したらこれが出た)したらしい。

うちの親は普段ハイテンションなせいか、一旦体調を崩すと普段のテンションの1%も達しない屍っぷりで。
もう心配するわ!

しかも今日はこの日のタメにNYに来たといって良い



姉の卒業式


が行われるわけで、親が寝込んだ今、親は出席できるかが不安だった。


まぁ卒業式が行われるのは夜ということでちょっと時間が空いたので親は寝かしといて、姉と一緒に俺の卒業式用にちょっとフォーマルな服を買いに。

どこ行ったけな、
とりあえずSOHOとCHINATOWNだった気がする。
うん、まぁ時間なかったから姉のよく行く場所でしょっぴんしたわけだ。
フォーマルっつてもスーツ買うわけではなく、まぁちょっとビシっとしたジーンズやらを買っただけさ。
ベルトとジーンズと羽織るもの。合計100ドルは超えたね。多分。

まぁ俺は準備万端、姉も父親も準備オッケー
残るは母親か・・・・・


ホテルに戻ったら・・・・・



スーツケースがあった。











他人の。

前半 完
----------------------------------------------------------------------

今日ってか昨日、テレアポの研修に行った。

思った。

こういう仕事、余り好きになれないな。

なんていうか、テレアポとか売り込む系はどーも・・・

やっぱり結局は金儲けのタメに必死になるわけじゃん?
企業に就くと。

そう言う意味で公務員とかそう言う仕事のほうが自分の性にあった気がする。
別に金儲け第一で考えなくて良い仕事。



そう、研修をして思いました。


おやすみ
posted by BRAKER at 02:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006・5月の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。