2006年06月17日

NYUの卒業式

ご無沙汰です。

なんだかんだ言ってもう金曜ですかwww
今週は早かった気がするなー
火〜金曜まで例のテレアポの仕事やったわけだが・・・・・・・・・




怪しすぎる。




教材売るんよ本
んで、電話かけるんよ。

電話、どっから入手したか良くわかんない名簿からかけるんよ。



     
怪     し    す     ぎ    る




妙にこういうのに気になってしまう俺にはバイトと割り切って続ける気がありませんでした。

まだ辞めてないけど月曜日に電話してやめるつもり。
問題なのは、最低3ヶ月やってくれって言われたから辞められるかどうか。
それと辞めれても4日分の給料はもらえるかどうかだよね。

そこんところどうだろうね?

多分もらえるだろうけど。

テレアポのバイトは良く選んでやったほうが良いね。
まぁテレアポに限らずバイトは良く選ぼうっていういい勉強になりました。
それと世の中怖いってことも痛感しました。

-飛行機---------------------------------------------------------------------飛行機

5月8日 (後編)

そう。
他人のスーツケースが届いてた。


なんかいやーな予感はしたんだよね。


散散色々ハプニングがあったから驚きはしなかったね。
まぁ落胆ってところかな。

そのまんま他人のスーツケースはとりあえず放置。


そして卒業式の会場へ。


会場のところではなんかよくわからないGuinessRecordにチャレンジしてた男が居て、それで結構人だかりができていたね。

詳しくは知らんが、多分水中で1週間暮らすみたいな感じの記録にチャレンジしてたのかな?
結局チャレンジ失敗に終わったらしいけどねw

結構NYではニュースになってた気がする

さて、卒業式だが・・・・・・・・・・











ごめん。

ほとんど寝てた








正直、疲れてた。

ごめんなさい。

寝込んだ母親も結局来たけど、同じく寝てたね。

ほとんど、長ったらしい興味の無い誰かに対する賛辞みたいなスピーチで、かなり睡眠促進効果ありました。


まぁ無事卒業式も終わり、晴れて姉はNYUを卒業しました!!!!!


おめでとうございます!




そして30分ほどして式典を後にする。



この時既に10時を軽く回ってたね。

この後、まだオレには寝る前にする事があった。



倉本に会う。という。



あえないと思ってた。

って言うからには会えたんだがな。
スーツ姿だった。いやぁ流石倉本。似合いすぎ。

とりあえず30分ほどかな。
ホテルの近くのカフェで話した。

6月に戻ってくるって言ってたけどもう帰ってきたんかいな?

まぁその後は倉本とまたなをしてホテルに帰って、親に頼まれた薬を買いにいって、(NYの薬局って24時間なのね!薬剤師っぽい人も居るし)その後は寝たと。

この頃の皮膚状態はもうかさかっさだったね。
結構来てたと思う。
痒みはそれほど無かったのが救いだったけど。

飛行機----------------------------------------------------------------------飛行機


さて、明日は違うところのバイトだ。
ジュースつくるほうね。
飲食系ってテレアポとかに比べると気軽で良いねって今なら思える。

明日そっちのバイトで、今週行って来たテレアポのバイトについて相談してみよっと。

ほんじゃおやすみなさいませ。
posted by BRAKER at 01:31| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2006・5月の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めでたく先月の更新数を上回ったね。
これで満足せずにもっと書いてください。
スーツケースの行く末が早く知りたいので。

ちなみにブログ始めました。のでご報告。
アドレスはttp://www.sousui.jp/~glory/blog/であります。
(頭にhを足して。てかコメントにURL入れるとひっかかるようにしてある的な?)
っつうかリンクに追加してもよかですか?

ところで梅雨はいつ明けるのでしょう?
さぁここはトイレボーイの腕の見せ所だ。
ということで予想してください。
期待していますから。
Posted by ばない at 2006年06月18日 00:50
-ばいな-
おおーブログ始めたか!
追加よろしくーしとくよー

梅雨明けねー
今年は冷夏って話もでてるっぽいから、梅雨明けしても梅雨っぽい天気が今年は多そうだよ。
今日は暑いけどw
まぁ平年どおりの7月22日ってことでwwww
Posted by kanrinin at 2006年06月19日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19374548

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。