2006年06月22日

メトロポリタンミュージアム

いやぁ今月はスポーツが熱いですねー


交流戦?

いやいや


サッカー?


いやいや!





バスケ!


NBA!

PLAYOFF!!


熱い!

もう終わったけどw

いやぁNHK!ILOVEYOU!

まぁ興味ない人にはつまらない話なので多くは語らないが、やっぱり面白いね!

第3ゲームの第4クオターの展開には鳥肌たった
バスケはほんと流れで変わるものだとつくづく思ったね
しかもバスケだと点数がバンバン縮まるから流れがわかりやすい。
いつの間にか10点差あったのが1点差とか有り得すぎて困る。
いやぁ面白い バスケしてー

----------------------------------------------------------------------

5月9日(前)

今日はニューヨークでの最後の日。
午後にはドイツに戻る。

午前中は時間があるってことで、ニューヨークを代表する美術館、メトロポリタンミュージアムを独りで観てきた。

別にミュージアムで観たい物があるわけでもなく、ただ単に、NHKみんなの歌で出て来たあの歌を思い出していきたくなったからですw

これね
http://www.youtube.com/watch?v=MZ0kCk28h0Q

このPV見てトラウマになった人多いらしいねw
怖いよ最後怖いよwww

「大好きな〜絵の中に〜閉じ込めーられーたー♪」



メトロポリタンミュージアムは大きかったです。
もうあの建築物自体が歴史だよな。
ありゃ1日じっくり見たら面白いだろうなー

メトロポリタンにある歴史物は一通り見ましたがじっくりは観ずに雰囲気を楽しみましたw
じっくり見てる老夫婦、授業の一環で来た生徒たち、写真を撮ってる観光客(写真撮影可能なのね)、デッサンしてる人、ツアー客。

嫌いじゃないね、美術館の雰囲気。

程よく時間を潰して、ホテルに戻りチェックアウト。
その後はお昼を美味しいメキシコ料理をテイクアウトするために姉のオススメの店へ。
その近くに姉がお世話になったGreenmapの事務所があるってことでそこにも寄った。
写真で見たとおりの感じの事務所で、面白いものがいっぱいあったねw
飛行機の席みたいなものとかwwww
それとアメリカンっぽい皮肉が書かれてるスティッカーをたくさんもらったw

その後はメキシカン料理をテイクアウトして空港へ・・・・

そこではまたハプニングが待っていた・・・・・・・

----------------------------------------------------------------------

ちなみに

ポルトガルを応援しています!


フィーゴ頑張れ!
デコ頑張れ!
C.ロナウド頑張れ!
マニシェ頑張れ!
パウレタ頑張れ!
シモン頑張れ!

オレお休み!
posted by BRAKER at 01:26| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006・5月の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつかしいわー。やっぱり結構知ってる人いるんだね。トラウマにはなってないけれども子供心に何か感じる歌と絵だったよね・・・久しぶりに思い出したよ。
Posted by よしふぃろ at 2006年06月26日 11:30
コメント放置すまない><

メトロポリタン美術館は面白かったよー
1日かけないとすべて見回れないくらいの量だしw

歌は知ってたけどみんなの歌とかで見たことなかったから衝撃的だったw
確かにあれはトラウマになる人居そうだよな

ってか部活来いよ!
Posted by 管理っぽい人 at 2006年07月16日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19647608

この記事へのトラックバック
×

