2006年07月15日

この一ヶ月・・・

このブログを忘れてた日など一日もなかった・・・




ごめん。うそ。



この1ヶ月・・・・ブログに書くネタなんてなかった・・・



ごめん。これもうそ。

いろいろあったさ。
テレアポバイトやめた日に新しくローソンで働き始めたことやら、そのローソンでたまたま中3のときの知り合いと再会したことやら、コンビニのバイトって面白いなとおもったり、いつも同じ客が来て同じ物を買っていくのがわかり人間って単純だなと思いつつ奥深いと感じたり、
新しく家が光ファイバーになったり、それのせいかPCがウイルス感染してまたアダ被のサイトにお世話になったり、そして例のごとく駆除できてHAPPYになったり、
そしてついに新しくノートのPC買っちゃったりして、実はこの記事はそのPCから書いてるとか、まだ使い慣れてないけどとりあえず前のPCよりはるかにスペックが上がって快適すぎて困ったりしています。
そして今年の梅雨は関東は空梅雨だな・・・・
雨降るとかいいながらあまり降らないしな。
そして九州で梅雨の最初のころに集中豪雨があった。
梅雨時期の集中豪雨っつうのはたいてい梅雨の終わる前ころに発生しやすいんだがな・・・

さぁて気象予報士の試験があと1ヶ月ちょいですが・・・難しい・・・
物理勉強しとけばよかった・・・
ってか気象とかって3次元の話だから空間処理能力(?)がないとだめだな。
想像力だね。

まぁがんばります!

さて、眠いから寝る ノシ

また近いうちに書くよ!書くよ!絶対!















たぶん
posted by BRAKER at 23:59| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「絶対」よりも「たぶん」を信じるよ笑。
ちなみにウチもローソンでバイトしてる。
今は竜田揚げがセールだね。
Posted by ばない at 2006年07月16日 09:49
いや必ず更新するさ! ほら、コメントの返事だってこう早いし!

ローソンでバイトしてたのかwwww
最近ネバネバネバネバうるさくね?

コンビニのバイトっていいねw
Posted by 管理に at 2006年07月16日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20843183

この記事へのトラックバック
×

