2006年09月06日

正直すまんかった

1ヶ月以上放置してました
そろそろクモの巣だらけで、黴臭いブログと化してるかんじでしょうw
書き込んでくれたコメントもそろそろ読みづらくなってることでしょう

正直すみませんでした><
これから頑張ります!

やっべ、久しぶりにブログ書くから変な緊張してるw(ねーよ

とりあえずこの放置の一ヶ月間何があったのか端的に申しますと、

家庭教師始めた (先月から)
シーパラでのバイト辞めた (今月)
気象予報士試験無事終わった (いろんな意味で
雨が降ってきた (今)

なかんじだな。


家庭教師は、中学2年生に英語を教え始めました。
中2の英語なんて普通の中学生がやってもすぐ身につくもんだと実感してる。
こんないい加減な先生でも、結構毎週単語テスト、文法テストしてるけど毎回ほぼ満点ですから。
来週末にテストがあるらしいので、それでドンくらい成果が出たか分かりますね。

シーパラでバイト辞めた理由は2つ。
秋に向けてシーパラは客が減る→暇で死にそう→そんなにバイト入れてくれなさそう→今の内に辞めとこうと。
もうひとつは単に飽きたというより、しんどくなったから。
店長の機嫌を見ながらやる仕事、余裕がないその奥さん・・・・
まぁ人間的には良い人なんだけどね、一緒に仕事するにはバイトの身としては振り回されすぎます><;
まぁジュース自体は美味しいからたまには飲みに行こうかしらw

もう、先週になりますか。ぶじ気象予報士試験を終えましたさ。
結果はまだ分からないけど、選択形式の問題はある程度支援サイトの解答とかを見てみるとどうも、ボーダーラインすれすれアウトっぽいです;;
まぁ今回は模擬試験みたいなものだと自分で思ってましたから、合格する気なんてあわよくば程度で思ってたんで、当然の結果です。
ただ残すところ休学中に後1回のチャンスです。
来年の1月に向けて再出発です。
苦手分野も分かってきたし、問題の傾向なども分かってきたのであとは一つ一つ苦手分野を潰していくのみです。
がんばりましょー


雨が降ってきました。ですがもうやみました。驟雨性の雨(にわか雨です)でしたね。結構どばーっと降って来ましたな。
今日の関東地方はこのように不安定な天気で降ったりやんだりっぽいです。
今週はちょっと先週に比べて蒸し暑さがあるかんじだね。
来週にはまた台風が接近するかって予報になってるんでどうなるんでしょうね

ってな感じです
さて、これからそろそろまじめに日記書くのを癖にしていかなきゃなとおもいつつ ( ゚д゚ )ノシ
posted by BRAKER at 10:55| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。