2006年09月14日

ヘルペス菌

昨日から目が〜目が〜なブレイカーです

目が痛くて片目が開かないと自然と両目重くなって開かないんだよね
んで眠くて仕方なくなる。
意識では眠くないのに、体は寝ろ寝ろ!と叫んでる感じ。

とりあえず今日も朝からバイトあったんだけど、目が痛くてとてもじゃないけど片目でお客さんに接客とか怪しすぎるからずっと裏方の仕事をしてた。
んで、なんとか終わらせて大雨の中眼科へ直行。

診断された結果、どうやら目の下らへんの皮膚が傷ついてて、そこから炎症を起こしてるとか。
んで目のところにヘルペス菌が入ってるとか。


・・・・・・・・ヘルペス菌?

なんかやばくね?
とりあえずさっきググって見た

ヘルペス菌

誰もが持ってる菌で疲れたときに繁殖する・・・と
大体そんなことがどこのサイトでも書かれてるよね
そんな菌が目の中に入ったらそりゃ疲れてるサインを出すかのように寝ろ!寝ろ!って菌が叫んでるのかもね

んまぁ目薬たくさんもらって、早速点眼して、眠いから寝た。
6時間寝た。6時間
いまだに信じられん。6時間って何ですか。6時間って。
でもまだ眠気治まらず。意識はあるんだよね
ただ眠い。というより目が重い。目開けるのが辛い。

そんな一日を無駄にした今日ですね
明日も朝早くにバイトあるから頑張んなきゃ

とりあえず昨日とおとといが楽しかった代償でしょうね
それにしても面白かったな
また近々お会いしましょうー

それではДо свидания!
posted by BRAKER at 16:59| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23744648

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。