2006年10月03日

月に何度か訪れる日記を書きたい欲求

もはや襤褸屋と化したこのブログ
だけど俺はこれからも不定期に月に何度か書くだろう
たとえ誰が読んでようと読んでまいとどうでもいい
俺もこのブログのトップページなんて観てないし。
書いたら放置のゴミ捨て場です、今は

ま、フリースペースだからな。

っで、何を書こうとしてたんだ俺は

そうそう、今日から我が家はリフォームを始めました。
よしひr・・・・じゃなくて吉幾三のあれみたいにね
まぁ全く違う会社に頼んでるけど

とりあえず2階から始まるため、俺の部屋が一時的に無く、今は何も無くなったキッチンでネットをしているという変な気分

まぁ、ひとまず見てくださいよこの状況を。

っ問いいたいところだが数ヶ月ぶりに画像とか貼るから忘れたししかも微妙にやり方変わってるししばしおまちを
まぁ誰も待っていないだろうしどうやって待てと

ってなわけでお待たせ自分

ビフォー
09270002.jpg
ってか倉庫に預ける前だから物が溢れてますね

アフター
10030004.jpg10030005.jpg
すっきり。

んで次に俺の部屋

ビフォー
59h5b-1-55a7.jpg
汚いとか突っ込め

アフター
10030002.jpg
へぇー

おまけ
10030003.jpg
10030001.jpg
バカな弟と感心そうに見てる母親

こんな感じです
2週間後にはぴかぴかなフローリングルームに変身してます

いきなりだけどSound Horizonがいいです。凄く。
物語調な音楽が好きなら気に入るかもね。残酷な物語ですけど
好き嫌いがきっぱり分かれるでしょう。
Arkと澪音の世界はベタだけどいいよ。
忘レモノとかも好きです。

んじゃまた
posted by BRAKER at 17:21| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
住み慣れた〜我が家に〜♪

久しぶりに更新されたね。いつも読んでるよ。
君は僕の歌に詳しいみたいだね。「風に吹かれて」は聞いてくれたかな?とてもいい曲だから是非聞いてほしい。それではまた。更新楽しみにしてるよ。
Posted by いくぞう at 2006年10月06日 00:43
昨日会ったから書き込んじゃえ。
放置プレーもいいけど見てる人いるんだから頼むよ。
Posted by ばない at 2006年10月11日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

