2006年12月04日

やぁ

うむ。お久しぶりだなシーザー君。
お前とであった頃はSNSなんてものはまだ産声を上げてたころだろう
今では何だ、お前より成長してるじゃないか
とりあえず日本人にはブログは向かなかったな。
まぁブログを続けてる人も居るけどやはりSNSの方に大衆は向いたな。
もともとブログってのは日記というより自分の主張を書いたりする場だったもんね。
日本人はあまりそういうの書いたりしないしから定着しなかったかもな
そういう意味でSNSは身内に限定されてて自分の普段の日記帳としてもってこいだったわけだ。
まさにネット版の交換日記ってやつですね

ということを旅行中姉と父と話した記憶がありますw

ってなわけでこのブログは今から俺がニュースで感じたことをつらつらっと書いていこうと思う
書いていこう。。。うん
なるべく更新するよ
あと明日にはヨーロッパの旅日記を一気に書き上げるつもりです(あくまで目標)

んまそのために今日はこの辺でやる気温存ということでw
posted by BRAKER at 13:51| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしみにしてるわ〜
Posted by 香 at 2006年12月05日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28876762

この記事へのトラックバック
×

