2005年07月21日

朝起きるのが遅いと、

どうも残りの1日のテンションが高いですw
今日は久しぶりに12時おきw
学校に行ったのは2時半で、9時半まで学校にいたよ。
もう、ほんと、テンション高かった。相変わらずの中途半端なボケでみなさんを黙らせて、その沈黙で笑ったりして、とりあえず俺ペースでしたwwこんなノリをできるときはかなり親しい男友達としかできないようなwでもたまーに女の子がいてもやってしまう。それで空気を読めない俺というキャラが出来上がるんだww
まぁ、これが俺のサガってことでw

さーって、今日は勉強。だった。まぁー結構勉強したかな。今日始めた明日のテストの勉強ww
1つは政治の世界。
テストの内容は、小泉政権の変化や政策について。
そこで俺は北朝鮮問題の六カ国協議について。小泉政権の政策ですよね、これも。かすってるとおもうのでオッケーという事で。むしろオッケーじゃなかったら俺はおしまいです。
ちょっとここで書いてやろうか。

--------------------------------------------------------------------

6ヶ国協議


6ヶ国協議:6ヶ国協議とは、北朝鮮に関わる問題、核問題から拉致問題までの国際問題を6ヶ国、北朝鮮、中国、ロシア、韓国、アメリカ、そして日本で話し合いながら平和的解決を目指す話し合いのことである。

6ヶ国の様々の思惑:
北朝鮮:北朝鮮の協議に対する最終的な目標は、金正日体制の保持、それと経済援助である。しかし、アメリカなどは金正日体制を支持していないし、これ以上の経済援助もできないといわれた。そのために、これまでに核カードを保持疑惑から、保持宣言までして、各国を脅し、6ヶ国協議は1年間凍結された。今回ようやく北朝鮮が折れて6ヶ国協議がおこなわれることになった。

中国:中国としては北朝鮮は中国と同じ共産主義国家…

っといったかんじで6ヶ国書いていきます。
多分書くとかなり行くんでこの辺でやめておきます
--------------------------------------------------------------------


もう1つは心理学。これは全部選択肢で問題になるそうなので、ほとんどプリントを何回も読み返せば何とかなる。
が、おれはまだ1回しかよんでませんw
んま、「可」をとれればいいんでいっかw

明日の最初のテストは13時10分からです。8時半には起きて、洗濯して、9時半に学校に行く予定です。んで10時からガッコで勉強。最初のテストまでぶっちぎりで勉強してやるw
良い意気込みでしょw(自画自賛か)

さて、最近MP3プレイヤーを買おうと思ってます。i-Podは2万後半するんで、SONYのNW-E507っつうのを買おうと思ってます。
i-PodはHDタイプで4GBとたくさん入っていいんですが、結構衝撃に弱いらしい。理由はHDだからディスクなんだと勝手に予想。それとねー、結構運動とかすると音とびじゃないけどするらしいってきいた。あと、4GBあったら1000曲くらいは入るだろうが、選曲するのが大変ならしい。聴きたい曲を探すのがひと苦労だと。あと18時間の連続再生だとさ。
それに比べ、SONYのやつは、1GBだけど、メモリータイプなんで、音とびとかは一切なし。多分俺は学校までのチャリのときにききたいのがあるんでね。若干運動だべw
あと、一番気にいったのは選曲!けっこう選曲機能が良いらしい!簡単に好きな曲にいけるらしくてね。
あとですね、最近ラジオを聞くようになったのでFM機能が欲しかったのでちょうどついていたのでそれもよかった。緊急用にも使えるしな。あとは、SONYのやつは50時間連続再生だと。3分充電→3時間再生ってかいてた。
それに小さくて結構手軽にもっていけそうでよさげ。あとデザインがかっくいいよw
若干の欠点はあるが目立った欠点はなさげで、ネットでの評価も高め。まぁー、他のもよさそうだけど、ちょっと大きいのと、なんか、デザインがイマイチっつうのもあるし。それと使ったことないからちょっと不安って所もありますね。

まぁ、買うのは来週辺りにしようと思いますwそりゃーネットで買いますよww

んじゃまた!ダッシュ(走り出すさま)
posted by BRAKER at 01:02| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆたか!
あたしより先にMP3買わんといてや!
MDプレイヤー見事にこわれました。4年越しです。
Posted by 香 at 2005年07月21日 10:09
政治の世界は大変だったね〜。次は心理学頑張りましょう。ちなみに今は心理学のテスト一時間前です。ピーポーは勉強してるトコだな、きっと・・・。
Posted by りゅうざう at 2005年07月21日 12:55
香:
いつMP3かうんよ?俺は来週には買おうかと思ってるんだけどー。
俺のMDもしょっちゅうとんで、READERRORになりますねー。俺もそろそろ3年たつんでね。

りゅうざう:
まったく政治の世界は難しかった。ほんとに。
心理は余裕だったねw
ま、来週もがんばりませう。
Posted by 管理人 at 2005年07月22日 19:14
頑張れ
Posted by うぃ at 2006年08月09日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5238385

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。