2005年08月18日

いか!いか!いか!いか!いか!いか!いか!いか!

タイトルはバンプの新曲のCDの隠し曲のサビですw
バンプの隠し曲をネットで探すのが最近ちょっとしたブームっすw
「いか」を聞きたい人はコメントなりしたら場所教えるよw
とりあえず面白いw
間奏のところの呟きが最高に笑えますw
歌詞載せときますね次項有いか.txt


こんばんわー
さっきまで久しぶりにマシューの深夜番組見てましたさい。

テレビねー。最近家に帰ったから見るけど、やっぱりだめですよ。テレビは。
テレビ番組はスポンサーがいてはじめて成り立つわけで、
それゆえにスポンサーの意向で娯楽番組が作られる。
今日ましゅーの前に甲子園のやつ見てたけど、あれ全部コカコーラスポンサーなのね。
あれか、甲子園っつう暑いスポーツイベントにコカコーラを飲んでシャキっとっていう狙いがあるのねって一人で思った。
しかも、番組の最後、司会の女の周辺にはあちらこちらCocaColaって文字のプリントされた置きモノが見え、「うざっ」っと思ったわけで。
そういう些細なところでも、企業は見逃さず広告に損う。
そういう些細なCocaColaって言う文字を見て、それが意外にもきっかけとして商品を買うことにつながるんだよなー。
映画とかでも些細な場面に主人公がたとえばMarboloのタバコの箱をあけたりとかで宣伝に損うんだよなー、企業は。
ひそかに洗脳ですよ、これは。あーおそろしや。
テレビの作る側の思惑を考えてみてみると面白いよw

んま、ようは情報リテラシー。

(きれいなまとめw)

なんか書いてたらとりあえず色んなことに話が進みまして前触れが長くなりました。



konbanwa.
今日は昼まで弟とちょー久しぶりにプレステで遊びましたw
「いただきストリート」っつ、なんかすごろくゲーム。
結構好き。だけどやってることはあまり好きじゃないねw
(なにそれw)
っとりあえず昼まで遊び、昼から急遽部活に出ました。
今日は疲れた。暑かったし晴れ
それにしてもうちの男子バスケ部は、うちの高校にしてはかなり熱心な体育系の部活だと思ってます。
バレーは人数不足だし、サッカーもぎりぎり。
サッカーはグラウンドが隣の神奈川工業に借りてるからなー。
テニス部はほぼサークル状態(笑)
コートひとつだし女子と一緒に練習だからしょうがないが、あれはひどいわ。
今年ちょっとみてさらに悪化したと勝手に思った。
うちの大学の入ってるテニスサークルよりひでえ。
うちの高校は男女比が7:3で女が圧倒的に多いからしょうがないよな。

とりあえず部活は楽しく5:5などしたり、現役じゃないのにスリーメンやったりとたくさん汗かきました。
そのあとは普通に家に帰り、そのあとはぐだぐだーっと。

明日は10時に学校行って部活でて、5時から高校の友達に会って遊ぶのさw
そのあとはしらんが、あさってバイトあるのかないのか、それ次第で。

ほな、このへ・・・いか!いか!いか!いか!いか!いか!いか!いか!
posted by BRAKER at 01:45| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 考え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくもいか大好きです。いやーバンプのかくれトラック探すの楽しいっすねー!
Posted by やかん at 2006年01月05日 20:08
-やかんさん-
初めましてかな?コメントサンクスです。
いか、面白いですよねぇー!
コメントのおかげでカルマの隠し曲のことを思い出しまして、早速ネットで検索しちゃいました笑
Posted by かんりにん at 2006年01月05日 23:39
いか大好きです☆場所教えてください!!お願いします☆
Posted by おのお at 2006年01月29日 00:33
-おのおさん-
はじめましてっすかね?
コレからどうもよろしくw
場所知りたい?しょうがないですねw
japaniab.cafe24.com/zboard/zboard.php?id=japaniab&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&keyword=いか&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1947&PHPSESSID=fa9c269a78bd3bccdf075cb649b4a42d
つうところです。
久しぶりに聞きましたよw
そして爆笑w
Posted by 管理人 at 2006年01月29日 00:47
いか>聞きたいので場所教えて下さい!
Posted by 星のアルペジオ〜♪ at 2006年02月12日 18:00
だまれよカスが
Posted by kk at 2009年08月31日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6002794

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。