2005年11月15日

マイケルファンタジー

はい、こんばんわー。


みんな、元気にしてたかなー?


おじさんは、ちょっと風邪気味かなっ?
(もうこのノリ限界ですw)




サプリメントと漢方飲みまくったおかげでだいぶよくなったわw


今日はもう寝るけど。



今日は横浜から広大に通って見ました。直で。


いやーなんともいえない感じだったね。

朝5時おきで、6時55分の飛行機乗って、JALのフライトアテンダントのサービスを受けて、短い空のたびを満喫。

そんで、広島ついて直で学校の授業を受けると。

朝から疲れた。

しかも風邪気味で死にそうでした。

もちろん授業は爆睡眠い(睡眠)

飛行機の中で朝日を撮ってきたのでみてくれい。

CIMG1124.JPG


上空では晴れていた晴れだがもちろん地上だと・・・曇り

CIMG1125.JPG


今日は曇ってたねー。サムカッタヨ。


寝る前に家に帰ってネタを2つ発掘しましたので紹介しましょう。


まずは、モートの森


92cbfc39.jpg


こいつをじーっと眺めていると話し掛けてくるんよ。


問題は、

クソ生意気なのね、発言が!


「僕なら余裕だね」とか、「なんで同窓会来なかったの?」とか、「二次会に呼ばれなかったんだね」とか、「パソコンの画面殴らないでよ」とかいってくるんよ!

もうね、かわいいクソガキってかんじ。


まあ暇潰しにかわいがってやってやれ。







お次は、以前紹介したマイケルクエストの続編!

その名も、「マイケルファンタジー」!


今回も完成度高い!! しかも前回よりはるかに長い!


かっこよすぎ!


以上です!


さて今週は毎日最後に「ロナ」画像を1つ載せてお別れしていこうと思います。


タイトル:全焼フォッー!!



















ロナふぉー!2.jpg


おやすみ!
posted by BRAKER at 01:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9347197

この記事へのトラックバック

マイケルクエスト おもしろフラッシュ
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? 昨年児童ワイセツの裁...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-03-24 16:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。