2005年11月21日

さざうぇさん&ランランルー

今日は起きたのが3時w

よって1日ひっきー。


まあ日曜だから良いけどw


なーかなか、完治しないな、風邪。


とりあえず鼻水がねーだめ。


あとは、ちょっと喘息気味なのも治らん。





今日は久しぶりにテレビがみれたので、これを最大限に生かそうとテレビ見ぱなし。


まあ見始めたのが6時頃ですから、Qちゃん劇的復活の東京マラソンはニュースでしか見れなかった・・・。


そして日曜6時ころっていったらサザエさん!


イントロには広島県の風景が!


先週も実家でサザエさんみたけど、同じく広島県の風景がでてたね。

しかも、西条の酒造も紹介されててちょっと全国区に載るのは嬉しい限りw


まあ特に何もネタはないけど、サザエさん、和んだわー。

アレは家族で見るものだね。



さーて残念ながら今日はネットでもあまりネタは発見しませんでしたw


なので今日は特に無し!



そー言えば総科のBBSが出来たらしいです。



ただ勝手に公に載せてはどうかと思うんでやめとこっと。



んじゃネタ無しの変わりにちょっとスパイス多めなロナで印象を高めようw

怖いんで見たくない人はここでお別れにしてくれw

明日は学校だー。風邪が治ってると良いなあ。



最後に良くロナ系ででる「らんらんるー」はこれですw

次項有ドナルドのウワサ


これは神レベルなネタですw


学校や会社では笑い転げますんで家で見ることを非常にオススメする。


しかーしさっき確認したら、闇の圧力でランランルーMOVIEが消えてしまってるのでググって見たらありましたよw

どぞ!


次項有ランランルー動画!



これはやばすぎます。

洗脳される可能性が高いので見すぎには注意を。



それではまた!



タイトル:怒鳴奴










































rona,怒鳴奴.jpg
posted by BRAKER at 01:51| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っっっっっっっっっっっっっっっっっw
Posted by うんこ at 2012年07月02日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

