2006年06月22日

メトロポリタンミュージアム

いやぁ今月はスポーツが熱いですねー


交流戦?

いやいや


サッカー?


いやいや!





バスケ!


NBA!

PLAYOFF!!


熱い!

もう終わったけどw

いやぁNHK!ILOVEYOU!

まぁ興味ない人にはつまらない話なので多くは語らないが、やっぱり面白いね!

第3ゲームの第4クオターの展開には鳥肌たった
バスケはほんと流れで変わるものだとつくづく思ったね
しかもバスケだと点数がバンバン縮まるから流れがわかりやすい。
いつの間にか10点差あったのが1点差とか有り得すぎて困る。
いやぁ面白い バスケしてー

----------------------------------------------------------------------

5月9日(前)

今日はニューヨークでの最後の日。
午後にはドイツに戻る。

午前中は時間があるってことで、ニューヨークを代表する美術館、メトロポリタンミュージアムを独りで観てきた。

別にミュージアムで観たい物があるわけでもなく、ただ単に、NHKみんなの歌で出て来たあの歌を思い出していきたくなったからですw

これね
http://www.youtube.com/watch?v=MZ0kCk28h0Q

このPV見てトラウマになった人多いらしいねw
怖いよ最後怖いよwww

「大好きな〜絵の中に〜閉じ込めーられーたー♪」



メトロポリタンミュージアムは大きかったです。
もうあの建築物自体が歴史だよな。
ありゃ1日じっくり見たら面白いだろうなー

メトロポリタンにある歴史物は一通り見ましたがじっくりは観ずに雰囲気を楽しみましたw
じっくり見てる老夫婦、授業の一環で来た生徒たち、写真を撮ってる観光客(写真撮影可能なのね)、デッサンしてる人、ツアー客。

嫌いじゃないね、美術館の雰囲気。

程よく時間を潰して、ホテルに戻りチェックアウト。
その後はお昼を美味しいメキシコ料理をテイクアウトするために姉のオススメの店へ。
その近くに姉がお世話になったGreenmapの事務所があるってことでそこにも寄った。
写真で見たとおりの感じの事務所で、面白いものがいっぱいあったねw
飛行機の席みたいなものとかwwww
それとアメリカンっぽい皮肉が書かれてるスティッカーをたくさんもらったw

その後はメキシカン料理をテイクアウトして空港へ・・・・

そこではまたハプニングが待っていた・・・・・・・

----------------------------------------------------------------------

ちなみに

ポルトガルを応援しています!


フィーゴ頑張れ!
デコ頑張れ!
C.ロナウド頑張れ!
マニシェ頑張れ!
パウレタ頑張れ!
シモン頑張れ!

オレお休み!
posted by BRAKER at 01:26| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006・5月の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

NYUの卒業式

ご無沙汰です。

なんだかんだ言ってもう金曜ですかwww
今週は早かった気がするなー
火〜金曜まで例のテレアポの仕事やったわけだが・・・・・・・・・




怪しすぎる。




教材売るんよ本
んで、電話かけるんよ。

電話、どっから入手したか良くわかんない名簿からかけるんよ。



     
怪     し    す     ぎ    る




妙にこういうのに気になってしまう俺にはバイトと割り切って続ける気がありませんでした。

まだ辞めてないけど月曜日に電話してやめるつもり。
問題なのは、最低3ヶ月やってくれって言われたから辞められるかどうか。
それと辞めれても4日分の給料はもらえるかどうかだよね。

そこんところどうだろうね?

多分もらえるだろうけど。

テレアポのバイトは良く選んでやったほうが良いね。
まぁテレアポに限らずバイトは良く選ぼうっていういい勉強になりました。
それと世の中怖いってことも痛感しました。

-飛行機---------------------------------------------------------------------飛行機

5月8日 (後編)

そう。
他人のスーツケースが届いてた。


なんかいやーな予感はしたんだよね。


散散色々ハプニングがあったから驚きはしなかったね。
まぁ落胆ってところかな。

そのまんま他人のスーツケースはとりあえず放置。


そして卒業式の会場へ。


会場のところではなんかよくわからないGuinessRecordにチャレンジしてた男が居て、それで結構人だかりができていたね。

詳しくは知らんが、多分水中で1週間暮らすみたいな感じの記録にチャレンジしてたのかな?
結局チャレンジ失敗に終わったらしいけどねw

結構NYではニュースになってた気がする

さて、卒業式だが・・・・・・・・・・











ごめん。

ほとんど寝てた








正直、疲れてた。

ごめんなさい。

寝込んだ母親も結局来たけど、同じく寝てたね。

ほとんど、長ったらしい興味の無い誰かに対する賛辞みたいなスピーチで、かなり睡眠促進効果ありました。


まぁ無事卒業式も終わり、晴れて姉はNYUを卒業しました!!!!!


おめでとうございます!




そして30分ほどして式典を後にする。



この時既に10時を軽く回ってたね。

この後、まだオレには寝る前にする事があった。



倉本に会う。という。



あえないと思ってた。

って言うからには会えたんだがな。
スーツ姿だった。いやぁ流石倉本。似合いすぎ。

とりあえず30分ほどかな。
ホテルの近くのカフェで話した。

6月に戻ってくるって言ってたけどもう帰ってきたんかいな?

まぁその後は倉本とまたなをしてホテルに帰って、親に頼まれた薬を買いにいって、(NYの薬局って24時間なのね!薬剤師っぽい人も居るし)その後は寝たと。

この頃の皮膚状態はもうかさかっさだったね。
結構来てたと思う。
痒みはそれほど無かったのが救いだったけど。

飛行機----------------------------------------------------------------------飛行機


さて、明日は違うところのバイトだ。
ジュースつくるほうね。
飲食系ってテレアポとかに比べると気軽で良いねって今なら思える。

明日そっちのバイトで、今週行って来たテレアポのバイトについて相談してみよっと。

ほんじゃおやすみなさいませ。
posted by BRAKER at 01:31| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2006・5月の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

最終兵器彼女

のアニメをぶっ続けで最後まで見た・・・・・・・

ありゃあやばいって・・・・・・・


ありゃあヤバイ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



(´;ω;`)




大抵の人は漫画→アニメって行くんだけど偶然観れたんで観た。

今度漫画かって読んでみようと思うね。


とりあえず詳細な設定とか気にしたら負けなストーリー展開だね。

まぁとりあえず3年の翔祭の終わった後みたいな気持ちになりました。
ってか後遺症が凄いよこれ・・・・・・・・・・・

さて、旅行記かくべーー
----------------------------------------------------------------------

5月8日 (月曜日)

昨日遠出をしたのがあれだったのか10時半くらいに起床。
午前中はぐーたら。
お昼は各自ってことで俺はホテルの近くに会ったなつかしの!

AuBonPain!

があったので早速買いに行った。

日本にないんよねーAuBonPain。

タイにはあったんだけどねー。
サンドイッチ屋さんです。チェーンの。
そこのマフィンは檄うまです。とくにブルーベリーマフィンはヤバイ。

タイの頃はお昼とか親が作るのがだるかった時によくデリバリー頼んでたなー
ステーキサンドイッチ?が好きでした。
結婚してくだs・・・・

さて、サンドイッチをホテルで食べ、お昼終了。
その後しばしボーっと。
してたら親が急に寝込んだ。









原因:AuBonPain(?)



食中り(変換したらこれが出た)したらしい。

うちの親は普段ハイテンションなせいか、一旦体調を崩すと普段のテンションの1%も達しない屍っぷりで。
もう心配するわ!

しかも今日はこの日のタメにNYに来たといって良い



姉の卒業式


が行われるわけで、親が寝込んだ今、親は出席できるかが不安だった。


まぁ卒業式が行われるのは夜ということでちょっと時間が空いたので親は寝かしといて、姉と一緒に俺の卒業式用にちょっとフォーマルな服を買いに。

どこ行ったけな、
とりあえずSOHOとCHINATOWNだった気がする。
うん、まぁ時間なかったから姉のよく行く場所でしょっぴんしたわけだ。
フォーマルっつてもスーツ買うわけではなく、まぁちょっとビシっとしたジーンズやらを買っただけさ。
ベルトとジーンズと羽織るもの。合計100ドルは超えたね。多分。

まぁ俺は準備万端、姉も父親も準備オッケー
残るは母親か・・・・・


ホテルに戻ったら・・・・・



スーツケースがあった。











他人の。

前半 完
----------------------------------------------------------------------

今日ってか昨日、テレアポの研修に行った。

思った。

こういう仕事、余り好きになれないな。

なんていうか、テレアポとか売り込む系はどーも・・・

やっぱり結局は金儲けのタメに必死になるわけじゃん?
企業に就くと。

そう言う意味で公務員とかそう言う仕事のほうが自分の性にあった気がする。
別に金儲け第一で考えなくて良い仕事。



そう、研修をして思いました。


おやすみ
posted by BRAKER at 02:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006・5月の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

さて、旅行から1ヶ月経つわけだが

まだ旅行記は3日目?wwwwwwww

このまま行くとこの旅行記が終わるのは数ヵ月後か?wwwww

あ、もう一個のバイト決まりました!

掛け持ちするのはテレアポです!
時給がなんと



1300円!



逆にノルマとかあって怖いけどまぁそんくらいもらうなら頑張んなきゃねw
1日3時間だけだし!

さて、何のテレアポかというとですね。
教材販売?見たいな感じ。 まぁ公文とかそういった系の教材いかがですかみたいなのを売り込む仕事です。

まぁそんなこんなで今週の土曜からはじめますw
さて、旅行記について話そうか。。。
エッと次は・・・5月7日のことか・・・

飛行機----------------------------------------------------------------------飛行機


5月7日(日曜日)

エッと・・・まず突然の告白ですが、うちの母親はクリスチャンです。
(俺は違いますが)

そのため朝からニューヨークで住んでた頃に通ってた教会へ赴くことに。
えっとどこだっけな。
Scarsdaleだっけ。とりあえずニューヨークから電車で30分ほど離れた郊外です。
ちなみにもうすっかり忘れられた某女性ラッパー?だっけの名前が由来してる「Hartsdale」の隣駅です。


やっぱり外国の教会は趣がありますね。
すみませんただ単に赴くと趣を掛けたかっただけです><;

そのあと一旦確かホテル周辺に戻って買い物した気がするけどそこらへんはもう憶えてないです><

その夜再び電車で郊外へ。
そこは昔(もう10年以上前か)住んでた「Chappaqua」という街で、某アメリカの民主党(だよね?)のクリントンさんが住んでるという街です。
Chappaquaは朝に行ったScarsdaleよりもっと郊外で、ほんと森の中ですよ
そこで知り合った日本人の方に夕飯をお招きされたわけで行ってきました。
そのときはまだその人がとてつもなく凄い人生を歩んでいた人とは知らずに・・・

正直言って凄い人です。


名前を晒すわけにはもちろんいかないので信じてもらうしかないんですが、
簡素にのべると、ノーベル賞をとった男と超1流会社を作った男のそばにいた女の人です。
いやぁ会う前に親が、あの人はとにかく喋る人だよーって言ってたから、あぁそう言う感じのおばあさんかってくらいにしか思ってなかったけど、案の定凄い喋る人だったけど普通のおばあさんと違って話が面白い。
やっぱり凄い人生を歩んできた人の話すことは面白いものだってつくずく思ったね。
それにしてもどっからそのエネルギーが出てくるのか不思議なくらい波乱万丈な人生を送ってきてて、話してるときも圧倒されるくらい話す!話す!話す!
しかも今はバレェに歌に、同窓会に色々頑張ってるらしくてとてもじゃないけどおばあさんには思えない元気っぷりwww
いやぁおかげで元気をもらいましたwww

いやぁ彼女の人生を書いた本を書いたら多分売れるね。多分w
詳しく知りたい人は直接俺に聞いてくださいwwww


チャパカでのとっても楽しく有意義な時間を過ごしてホテルに戻ったのは11時くらいかな?

多分その後は寝たと思うwwwwwww
多分。
飛行機----------------------------------------------------------------------飛行機


いやぁ結構忘れてきたな・・・(-。−;)
まぁ更新ペースをちょっくら上げないと書き終わるのが梅雨明け頃とかになるかも知れんwwwwwww


そーいえば一昨日カナソーへ久しぶりに行ってきた。


ひろと榎本に会うために。


ひろとは1年ぶりに会った。
見た目はちょっぴりヤンキーに戻ってたねw
んであって5分もたたずに、

















「彼女できた」


とか言いふらしやがったよ('A`)
しかも彼女がさーry
いや、でも幸せそうで何よりだよ!(強がり)
俺はべ、別に嫉妬なんてこれっぽちもしてねーぜ!(つよがry)

まぁ榎本とはもうしばらく会えないっぽいんでもう一回今週来週にあえたらいいなー

学校で二人はミュージシャンなんで音で楽しんでたわけで俺はいつも通り観客w
そのあと5時半くらいに榎本がナンパした12期生とてきとうに雑談して、6時頃にすっげー久しぶりになつおりさんに会ったw

そんでしばらくして帰りましたとさ!
いやぁやっぱりいいね!神奈総は!

結論:大学行ってから神奈総にくるべき。

以上!お休み!
posted by BRAKER at 01:22| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2006・5月の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

週@ペースだなw

5月に書いた記事数がとかってもう終わってますねwwwwwwww

ブログ書こうブログ書こうブログ書こうと毎日思いつつ一日が終わる。
そんな最近ですw
今日は21時から書き始めてるから頑張れば旅行記が2日くらい進められるか?

えっと、スタバのバイト?横浜?何の話かしら?^^;

あぁ落ちたさ。もう余裕で。

ケータイ代払ってケータイが復帰したと思いきや、充電できないんでほとんど電源切ってますw
これぞ究極の省エネですね。エネルギーが無くなった時の練習と思えばおっけーですwwww


さてと・・・もう4週間前の旅行の事なんて余り憶えてないけど・・・書こうか・・・

----------------------------------------------------------------------
5月6日(後)(日にちを確認して愕然としたのは内緒)

前回のおさらい・・・

ええっと・・・色々あったけど無事にアメリカ行きの飛行機に乗れたってところだな・・・

飛行機の中・・・飯食うとき以外は寝てました。多分。
以上。
コーヒーの良い匂いが食後あたりに漂ってて、良かったです。
あれはインスタントではないね。
んで、ワインとかも(飲んでないけど)親が言うには安くないのを使ってるっぽくてそこらへんがドイツっぽかったです。。

アメリカについたのが15時くらいだっけ。。。

着いたのはいいけど






入国したのは16時半。。。







どんだけ待たせるんだよ・・・

まず入国手続きさせるまえに20分ほど手前で待たされたわけで・・・
しかも純粋なアメリカ人(移民)ではない人に・・・
アメリカはご存知のとおり自由の国です。
アメリカ人であることを証明されるものがあれば自由ですがな・・・
アメリカ人ではない人は自由は勝ち取らなければいけません。。。
勝ち取るにはグリーンカード(だっけ?)みたいなものをゲットしないと自由になれないらしい。。。(詳しくはしらん)
まぁそのなんちゃらカードをゲットできるのはまぁようワカランが難しいらしい。。。
あーもうよくワカンネwwww
とりあえずだな、そのカードをゲットした人は晴れてアメリカ人になれるわけだ。
んで何でこんなこと書いてるかって言うのは、まぁその20分ほど手前で待たされた時に威圧的に「Wait!!」とか言ってる人が移民なわけよ。
まぁ何が言いたかったかというと正式にアメリカ人になったからって態度が急変するらしいね・・・
うん、締りが悪いがいつもの事だ。続けよう

まぁその後色々ござござがあり1時間半ほど別に美味しいラーメン屋で並んだことないけどそんな感じくらい入国手続きのために並んださ・・・

んでその後入国手続きでばっちし指紋をとられ、目もなんか写真とられてばっちし犯罪者扱いみたいな感じでようやく入国できた・・・
ほんとようやく・・・長かった。。。
こんな長くかかるならアメリカなんて2度と行きたくねぇ・・・

(まぁ自慢にはなってしまうが俺はアメリカ生まれなので今年中にアメリカのパスポートをげっとすれば1時間半→10分程度で入国手続きができるだろうが・・・)

んで着いてもちろんスーツケースをとりにいくのだが・・・
無い。
無い。
無い。

まぁもうくたくただったので無いとわかったらもうすぐ諦め、LUFTHANSAのBAGGAGECLAIMのところへ直行。

その日予定してた姉の働いてたNPOの代表の人との食事を諦め、1時間くらいどうするか話、結局アメリカではスーツケースの無い生活で行くことに。

これは結構きつかった・・・特に俺の場合皮膚の塗り薬をスーツケースに入れてたからきつかった・・・・

だけど逆に良かった面もある。
それは・・・









服どこでも半額セール!!!!






説明しよう!
スーツケースがなくなったのは明らかにLUFTHANSAのせいであり、その結果、服など必要なものはLUFTHANSAが半額出しますよーってことだだ。

もうボロ服しか持ってない俺にとっては買いまくれば言い訳で、早速ホテルに向かって、チェックイン済ませたらとりあえずホテルの近くにあるLEVISの店でジーンズやらシャツを買ったwww
半額だからっていう事でバンバン買いましたよwwwww

その後は夕飯を日本料理をあえてNYで食べて、就寝!

----------------------------------------------------------------------


いやぁ・・・もう11時半かよ・・・
書き始めたのが9時半なのに・・・

ってなわけで今日はこれまで!
次の日とその次の日も内容はそこまで濃くないからいっぺんに書けるかな?

最後に凄いソフトウェアを発見したのでご紹介。


PCで防虫
http://news.goo.ne.jp/news/gookeyword/it/20060602/20060602.html
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se400205.html

蚊やゴキちゃんの嫌がる超音波をPCから流すというソフト。
まったく無料で人には無害なのでローリスク。
効果があるかないかは知らんがなwwwww

とりあえず早速使ってみてるけど、俺のPC...
ロースペックだから重くなってる・・・

1週間試してみるです!

そんじゃまたねぃ!
posted by BRAKER at 00:00| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2006・5月の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

さてと・・・

またもや1週間あいたわけで・・・

もはやこの放置プレー状態は皆さんなれたでしょうwwwww


それと

ケータイが止まりましたwwwwwwwww
物理的にwwwwwwwwwww
充電器が壊れた;;






って思ってたら金銭的にも止まりましたーwwwwwwwwww
1日に給料は行ったら復帰するんで止まってるあいだにメール返すのができなくてスマンです><

そんじゃあ早速旅日記続きを書きますか・・・(けっこう忘れてきたけど^^;)

飛行機----------------------------------------------------------------------飛行機


5月6日(前)

早朝に起きて早速アメリカ・NYに向けて出発。
ちなみにドイツはこの時期日照時間が異様に長い。
夜の10時半まで明るいから困る。
朝も5時くらいで明るかったな。あ、日本も明るいわw
Dusseldolf空港に家からクルマ30分で到着。
Dusseldolfを日本語のカタカナでどう書けばいいかわからないから困る。デゥッセルドルフ?
まぁそんなのは置いといて、空港はガラス張りでめっさ綺麗。
隊長!ガラスに一点の汚れも見えません!ってくらい
親に聞いたところ、ドイツ人の趣味は掃除ならしくて、しかも洗剤つけまくりーのー、泡まみれになってーのーの掃除のしかたならしいw
まぁじめんもピッカピカだったから凄いとしか言いようが無いw

まずはチケットをもらいに行き、スーツケースを預ける。











これ以降
























スーツケースは帰る前日まで独自の旅へと出かけていきますwwwww







とりあえずその件は今は置いといてー、無事DUSSELDOLF-DRANKFURTに乗れて、無事寝れて、無事いつの間にかフランクフルト空港到着。
こっから40分で乗換えでアメリカ行けって言うから凄い。
しかもシンガポールエアーラインでいけと。
まずフランクフルト空港でSingaporeAirlineがどこにあるか分からん。
タイムリミット30分。
見つかった時点で20分。
んでSingaporeAirlineの人に言われた事


要約:あんた達バカ?


説明しよう!
つまりだ。
40分で「アメリカ」行きの飛行機に乗れるわけが無いわけで。

理由:テロ対策!



結果:約6時間FrankfurtAirportで待つ事に


何のタメに早起きしたんだぜ?


まぁとりあえず空港の無料でできるインターネットコーナー(というよりただ単にPC置いてるだけでご自由に使ってくださいなみたいな場所)でミクシィチェキしたりして暇潰したり本読んだり、勉強したりとして時間潰したわけで。

んで2時間前に出国手続き。
そっからが地獄でした。

3回にもわたるチェック。
長蛇の列
初めてのボディーチェック。

いやぁアメリカ必死だな

ちょっと初めてのボディーチェックに緊張してたのか
「Whats in your bag?」って聞かれてとっさに
「Nothin」って言ってしまったw
そしたら
「Oh, so this is nothin for you ha?」って重いカバンを持ち上げられた時はちょっと焦ったね^^;

まぁ俺がPUREで無垢なJAPANESEってことを信じてもらえたのかは知らんが特に何もされなかったからよかったけどw


その後は色々とあったけど(多分何もなかった)無事に飛行機に乗れましたさ・・・

今日はとりあえずここら辺でw
後半に続く(ちびまるこちゃん風)
飛行機----------------------------------------------------------------------飛行機



もう2時じゃないか!
今日はスタバの面接行ってきましたー
バイト掛け持ちする事にしたんです
今やってるバイトが週D→Aに減らされたからwwwwwwwwww
平日はマジでヒマだぞwwwwwwwww晴れてもねwwwwwww

面接はどうだったかしらんが日曜日までには合否決まるっぽ。

どこのスタバかは聞かないほうがいいwwwwwwww

んじゃおやしみーノシ
posted by BRAKER at 02:18| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 2006・5月の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

早速

毎日書こうって言っておきながら書いてなかったわけでwwww


さて、記憶が薄くなる前に書き上げなきゃねw

----------------------------------------------------------------------


5月5日 7時 起床・・・(多分
     7時45分に タクシー来る 急かす姉 寝起きだったのか喧嘩したw
     
そのあとは特に何も無く(成田エキスプレスで第2に降りるはずを寝過ごして終点に行ってしまったときはかなり焦ったことがあったけど)日本を旅立った・・・

まずはいざドイツへ・・・
10時間以上の飛行機の旅は意外と短く感じたけどさすがに疲れたね・・・
映画は1本観た あの、あれだよジム・キャリーがでてるあれ
「ディック&ジェーン 復讐は最高!」ってやつ
100分も満たない映画でして、軽かったね。
映画館で払って観るレベルのものではないと思ったです

それ以外は寝てたり本読んでたり外眺めてたりと。
いやぁJALは凄いよ
ファーストクラスじゃないのにエコノミーにも各シートにテレビモニターついてて好きな時間に好きな映画が観れるんですもの。

後に乗ったドイツのLufthansaはアメリカ行きでもテレビモニター無かったぜ

しかもご飯のプレートはなんかメインディッシュのお皿の下に温める奴があっていつでもアツアツみたいなものがあるし。

一番いいのはJALオリジナルのゆずジュース、SKYTIMEですよ 
あれマジ美味 コンビニとかで売り出したら買うね



話に戻りまして・・・
無事にドイツ・フランクフルトについた後はそのまま引き続きJALの今度はバスで親がいるDusseldolfへ 
これが2時間〜3時間かかるんだよね もちろんそのあいだは爆睡www

ついてからももう夜だったんで爆睡wwwwwwwwww
ってかその次の日が5時おきで朝から今度はニューヨークに向かっていかなきゃいけなかったんでねwwwww

もう時差ぼけってなに?ってかんじの旅でしたからwwwwwww


そんなわけで睡眠しまくりの第1日目は終了ですw
----------------------------------------------------------------------


いやぁ昨日はバルセ対アーセナルだったねー
いやぁ正直アーセナル惜しかったよアーセナル・・・・
バルセの1点目はオフサイドだろ・・・
まぁラーションの触ったか触ってないか微妙かつ絶妙なパスで審判も見抜けなかったのだろうね・・・














CL決勝のおかげでバイトサボってしまったのは内緒だぜ!!!!!1








Orz
posted by BRAKER at 01:32| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006・5月の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

