2006年12月04日

やぁ

うむ。お久しぶりだなシーザー君。
お前とであった頃はSNSなんてものはまだ産声を上げてたころだろう
今では何だ、お前より成長してるじゃないか
とりあえず日本人にはブログは向かなかったな。
まぁブログを続けてる人も居るけどやはりSNSの方に大衆は向いたな。
もともとブログってのは日記というより自分の主張を書いたりする場だったもんね。
日本人はあまりそういうの書いたりしないしから定着しなかったかもな
そういう意味でSNSは身内に限定されてて自分の普段の日記帳としてもってこいだったわけだ。
まさにネット版の交換日記ってやつですね

ということを旅行中姉と父と話した記憶がありますw

ってなわけでこのブログは今から俺がニュースで感じたことをつらつらっと書いていこうと思う
書いていこう。。。うん
なるべく更新するよ
あと明日にはヨーロッパの旅日記を一気に書き上げるつもりです(あくまで目標)

んまそのために今日はこの辺でやる気温存ということでw
posted by BRAKER at 13:51| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

月に何度か訪れる日記を書きたい欲求

もはや襤褸屋と化したこのブログ
だけど俺はこれからも不定期に月に何度か書くだろう
たとえ誰が読んでようと読んでまいとどうでもいい
俺もこのブログのトップページなんて観てないし。
書いたら放置のゴミ捨て場です、今は

ま、フリースペースだからな。

っで、何を書こうとしてたんだ俺は

そうそう、今日から我が家はリフォームを始めました。
よしひr・・・・じゃなくて吉幾三のあれみたいにね
まぁ全く違う会社に頼んでるけど

とりあえず2階から始まるため、俺の部屋が一時的に無く、今は何も無くなったキッチンでネットをしているという変な気分

まぁ、ひとまず見てくださいよこの状況を。

っ問いいたいところだが数ヶ月ぶりに画像とか貼るから忘れたししかも微妙にやり方変わってるししばしおまちを
まぁ誰も待っていないだろうしどうやって待てと

ってなわけでお待たせ自分

ビフォー
09270002.jpg
ってか倉庫に預ける前だから物が溢れてますね

アフター
10030004.jpg10030005.jpg
すっきり。

んで次に俺の部屋

ビフォー
59h5b-1-55a7.jpg
汚いとか突っ込め

アフター
10030002.jpg
へぇー

おまけ
10030003.jpg
10030001.jpg
バカな弟と感心そうに見てる母親

こんな感じです
2週間後にはぴかぴかなフローリングルームに変身してます

いきなりだけどSound Horizonがいいです。凄く。
物語調な音楽が好きなら気に入るかもね。残酷な物語ですけど
好き嫌いがきっぱり分かれるでしょう。
Arkと澪音の世界はベタだけどいいよ。
忘レモノとかも好きです。

んじゃまた
posted by BRAKER at 17:21| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ヘルペス菌

昨日から目が〜目が〜なブレイカーです

目が痛くて片目が開かないと自然と両目重くなって開かないんだよね
んで眠くて仕方なくなる。
意識では眠くないのに、体は寝ろ寝ろ!と叫んでる感じ。

とりあえず今日も朝からバイトあったんだけど、目が痛くてとてもじゃないけど片目でお客さんに接客とか怪しすぎるからずっと裏方の仕事をしてた。
んで、なんとか終わらせて大雨の中眼科へ直行。

診断された結果、どうやら目の下らへんの皮膚が傷ついてて、そこから炎症を起こしてるとか。
んで目のところにヘルペス菌が入ってるとか。


・・・・・・・・ヘルペス菌?

なんかやばくね?
とりあえずさっきググって見た

ヘルペス菌

誰もが持ってる菌で疲れたときに繁殖する・・・と
大体そんなことがどこのサイトでも書かれてるよね
そんな菌が目の中に入ったらそりゃ疲れてるサインを出すかのように寝ろ!寝ろ!って菌が叫んでるのかもね

んまぁ目薬たくさんもらって、早速点眼して、眠いから寝た。
6時間寝た。6時間
いまだに信じられん。6時間って何ですか。6時間って。
でもまだ眠気治まらず。意識はあるんだよね
ただ眠い。というより目が重い。目開けるのが辛い。

そんな一日を無駄にした今日ですね
明日も朝早くにバイトあるから頑張んなきゃ

とりあえず昨日とおとといが楽しかった代償でしょうね
それにしても面白かったな
また近々お会いしましょうー

それではДо свидания!
posted by BRAKER at 16:59| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

正直すまんかった

1ヶ月以上放置してました
そろそろクモの巣だらけで、黴臭いブログと化してるかんじでしょうw
書き込んでくれたコメントもそろそろ読みづらくなってることでしょう

正直すみませんでした><
これから頑張ります!

やっべ、久しぶりにブログ書くから変な緊張してるw(ねーよ

とりあえずこの放置の一ヶ月間何があったのか端的に申しますと、

家庭教師始めた (先月から)
シーパラでのバイト辞めた (今月)
気象予報士試験無事終わった (いろんな意味で
雨が降ってきた (今)

なかんじだな。


家庭教師は、中学2年生に英語を教え始めました。
中2の英語なんて普通の中学生がやってもすぐ身につくもんだと実感してる。
こんないい加減な先生でも、結構毎週単語テスト、文法テストしてるけど毎回ほぼ満点ですから。
来週末にテストがあるらしいので、それでドンくらい成果が出たか分かりますね。

シーパラでバイト辞めた理由は2つ。
秋に向けてシーパラは客が減る→暇で死にそう→そんなにバイト入れてくれなさそう→今の内に辞めとこうと。
もうひとつは単に飽きたというより、しんどくなったから。
店長の機嫌を見ながらやる仕事、余裕がないその奥さん・・・・
まぁ人間的には良い人なんだけどね、一緒に仕事するにはバイトの身としては振り回されすぎます><;
まぁジュース自体は美味しいからたまには飲みに行こうかしらw

もう、先週になりますか。ぶじ気象予報士試験を終えましたさ。
結果はまだ分からないけど、選択形式の問題はある程度支援サイトの解答とかを見てみるとどうも、ボーダーラインすれすれアウトっぽいです;;
まぁ今回は模擬試験みたいなものだと自分で思ってましたから、合格する気なんてあわよくば程度で思ってたんで、当然の結果です。
ただ残すところ休学中に後1回のチャンスです。
来年の1月に向けて再出発です。
苦手分野も分かってきたし、問題の傾向なども分かってきたのであとは一つ一つ苦手分野を潰していくのみです。
がんばりましょー


雨が降ってきました。ですがもうやみました。驟雨性の雨(にわか雨です)でしたね。結構どばーっと降って来ましたな。
今日の関東地方はこのように不安定な天気で降ったりやんだりっぽいです。
今週はちょっと先週に比べて蒸し暑さがあるかんじだね。
来週にはまた台風が接近するかって予報になってるんでどうなるんでしょうね

ってな感じです
さて、これからそろそろまじめに日記書くのを癖にしていかなきゃなとおもいつつ ( ゚д゚ )ノシ
posted by BRAKER at 10:55| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

この一ヶ月・・・

このブログを忘れてた日など一日もなかった・・・




ごめん。うそ。



この1ヶ月・・・・ブログに書くネタなんてなかった・・・



ごめん。これもうそ。

いろいろあったさ。
テレアポバイトやめた日に新しくローソンで働き始めたことやら、そのローソンでたまたま中3のときの知り合いと再会したことやら、コンビニのバイトって面白いなとおもったり、いつも同じ客が来て同じ物を買っていくのがわかり人間って単純だなと思いつつ奥深いと感じたり、
新しく家が光ファイバーになったり、それのせいかPCがウイルス感染してまたアダ被のサイトにお世話になったり、そして例のごとく駆除できてHAPPYになったり、
そしてついに新しくノートのPC買っちゃったりして、実はこの記事はそのPCから書いてるとか、まだ使い慣れてないけどとりあえず前のPCよりはるかにスペックが上がって快適すぎて困ったりしています。
そして今年の梅雨は関東は空梅雨だな・・・・
雨降るとかいいながらあまり降らないしな。
そして九州で梅雨の最初のころに集中豪雨があった。
梅雨時期の集中豪雨っつうのはたいてい梅雨の終わる前ころに発生しやすいんだがな・・・

さぁて気象予報士の試験があと1ヶ月ちょいですが・・・難しい・・・
物理勉強しとけばよかった・・・
ってか気象とかって3次元の話だから空間処理能力(?)がないとだめだな。
想像力だね。

まぁがんばります!

さて、眠いから寝る ノシ

また近いうちに書くよ!書くよ!絶対!















たぶん
posted by BRAKER at 23:59| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

バイト速報

辞めれたー!!!

しかもかなりあっさりと!

どうせ捨て駒だったわけだな!
離職率が高いって噂も本当だったようだ!

いやぁ気分爽快ですよ!

早速新しい仕事探さなきゃ!


ほんじゃまたねぃ!


昨日のサッカーのハイライト


             ヽ(Д´ )ヘ < 任せたァァァ ヤナ!! これで勝ち点3じゃああああああ!!
    ___        (┌ ) ≡≡≡≡≡
   /   /|       M \ ;。:;。
   /   / | ( ゚д)   ‖
  /   / | (┘)┘   ‖
  /   /   > >    ‖
 /   /          ‖
 | ̄ ̄|    ∧       ○ ヽ(Д´ )ヘ < おっ、おう!!
 |   |  や、やられた!!  (┌ ) ≡≡
 |   |                \  ;。:



             
    ___      ヽ(゚д゚)ヘ
   /   /|       (┌ ) 
   /   / |○(゚д゚)     \ 
  /   / | (┘)┘
  /   /    >丶>
 /   /      ヽ
 | ̄ ̄|       ヽ (∀@) 
 |   |        ヽノ( ノ)
 |   |        ヾ < \
posted by BRAKER at 14:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

旅行

から帰って来たぜー

ってかブログでは言って無かったよなwwww


5・5〜今日までドイツ、NY、オランダと行ってきましたー


もう毎日色々することがあったり、ハプニングだらけの旅行だったから書くネタがたくさんできたw

なるべく毎日書いていこうと思うんでよろパピポw



いやぁそれにしてもやっぱり海外は良いねwwwwwwwww

まぁ色々と久々に書いちゃう気なんでwwwww


今日はこの辺で!ノシ
posted by BRAKER at 23:34| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

酷い放置プレーをした

いやー気付けば10日以上放置してました。
いやね、特にかくネタがなかっただけなんです
毎日がエブリディにバイト面接行っては落ち、行っては落ちの繰り返しだったんです
平気で今嘘をつきましたけど。
とりあえず面白くないならかかなくて良いべって事でサボってました
もう4月も終わりですね
ようやくバイトが決まった今日であります
早速明日からバイトです
シーパラでします
シーパラでフルーツシェイク作ります
平日の今日に行ったら全然人がいなくて愕然としました
このまま行くと連休など以外はかなり暇を弄びそうです

とりあえず近況報告は以上ですおやすみなさいwwwwwww
posted by BRAKER at 00:55| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酷い放置プレーをした

いやー気付けば10日以上放置してました。
いやね、特にかくネタがなかっただけなんです
毎日がエブリディにバイト面接行っては落ち、行っては落ちの繰り返しだったんです
平気で今嘘をつきましたけど。
とりあえず面白くないならかかなくて良いべって事でサボってました
もう4月も終わりですね
ようやくバイトが決まった今日であります
早速明日からバイトです
シーパラでします
シーパラでフルーツシェイク作ります
平日の今日に行ったら全然人がいなくて愕然としました
このまま行くと連休など以外はかなり暇を弄びそうです

とりあえず近況報告は以上ですおやすみなさいwwwwwww
posted by BRAKER at 00:51| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

偏頭痛で無職だぜぃ!

ご無沙汰していますー
ぶれいかー@無職です
バイト落ちまくりですー
もう慣れましたとは言え収入ゼロはきついです
しかし5月にNYとドイツに2週間ほど行くことが決定してるんで今からバイト始めたら2週間の休みなんて絶対もらえないわけで。
ってなわけで5月のゴールデンウィークまでしばらく派遣でもやろうかと思ってるこのごろ。
だけどこの間フルキャストに久々に電話したら仕事が無いようで・・・
はぁ・・・まずいぜ・・・非常に

気象予報士の勉強はいちおー順調ってところかな?
毎日最低1時間ちょいは勉強してます。
今は結構基礎的なことを勉強してるからね。あまり面白くないっちゃ、面白くない。
法律の話とかもいちよ出るらしいしな。
来週にはちと専門的な分野に入ってきて結構面白くなってきそうで期待してたり、難しそうで不安だったり。


最近自分が偏頭痛持ちだってことが判明した。
「偏頭痛ってなんだよ」って言う奴はググr・・・・教えましょう
定期的に片方の目上、こめかみが脈を打って痛くなる頭痛。
まぁ詳しくは↓でもみてくれw
http://www.shesmile.net/basic/henzutsu.html


自分そうかもって思う人はチェックもできるんでチェキしてみ
http://www.shesmile.net/naoshitai/check/index.html


ココ数日間、自分はひだりこめかみが時々痛む。
薬も何も飲んでないからなぁ。
一回いってみるかぁ・・・
発作が来た時はひたすら暗闇で痛みが治まるのを待つといいらしい。
なんか発作の治め方、暗いなwwwww

まぁ何はともあれ、自分は元気です
体力が無くなってるのを実感するこのごろですけど。。。

P.S.
旅行の日程が決まった模様
5月6日〜9日がNYで、(3日間とか死ねるよね!時差とか長旅とかで死ねる!)10〜18あたりがドイツ!
ドイツは中欧だから頑張ればオランダにもフランスにもスイスにもオランダにもスイスにもオランダにもドイツにもいけるぜ!あれ?



P.S.のPS
そういえば最近無職って言葉聞かなくなったな
ニートという言葉が無職にとって変ったからだろう。
そんでもって働いてない人=ニートって勘違いしてる人が多くなってる気がする
言っとくけどニート≠無職だからな!
ニートは働きたくない、無職は働きたいけど職が無いって意味だからな!
posted by BRAKER at 10:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

OB会と面接とメキシカン

うい〜〜っす
喉が痛いっすー

一昨日はOB会でしたー
18人くる予定が時間どおりにきたのが半分以下ってどうよwwww
んで、1/3がドタキャンってどうよwwwww
流石バスケ部とでも言っとこうかw
OB会は飲みして2次会カラオケいって12時に帰宅と。
篠塚先生も来るといっててかなり期待してたんだが結局仕事でこれなかったと。
ま、他にも健太さんとかよしさんとか、鉄男さんとか、のっさん、三宅さん、たくまさんに会えたから楽しかったけどwwwww
久しぶりにのっさんの「Yeah!めっちゃほりでぃー!」聞けてもうおなかいっぱいですよw

カラオケ+タバコの副流煙でおかげさまで今も喉が死ぬほど痛いですけど
もうね、俺の最大の敵ですよ、タバコは。
副流煙を数時間吸っただけで今日まで癒えてないんですからw


んで、今日はバイトの面接と。
今回はカフェに応募してみた。カフェ・ビルバってとこね。
多分落ちたな。
むしろ落ちたと思ってなきゃやっていけんよ。


バイトの面接の後、2時間ほど暇だったので横浜の満喫行って見た。
2時間で630円。2時間コースって意外とないんだよね、大抵3時間コースからだし。
3時間だと大体900円だから2時間コースがあってよかった。
でも混んでたのかいろんなところに飛ばされてなかなか楽しめなかったな・・・
ま、暇つぶしだから良いけどね。

暇潰したのには理由があって、今日さっきまで家族でメキシカン料理に行ったんですよ。メキシカン。
日本にはメキシコ料理屋が少ないから困る。海外ってか、アメリカとかアメリカ人の多い地域とかだとメキシコ料理屋なんてうんさかあるのに。アメリカ人メキシコ料理ダイスキだからな。
今回行ったのは横浜のスカイビルの28階にある「エルトリート」っつうところね。
アメリカのチェーンならしいけど、スカイビルに待ち構えるほどの店なんだからってことで、行ってみる事にした。
結構おいしかったよー。メニューも豊富だし。そこまで高くないし。
メキシコ料理食べたいなら行ってみるべし。
予約すると夜景がきれいな席で美味しい料理とカクテルが楽しめてより一層楽しめるよw

今日は結構書いたなw
そろそろ寝る ノシ
posted by BRAKER at 01:04| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

感謝と迷惑と心配と期待

4月に2日になりました。すっかり桜も満開です
かなり更新さぼってました><
もうね、さぼり癖がつくとだめですね><;
サボってるあいだに、色々ありました。

お金ないのに先週の月曜は香、なおこ、愛子達のダンス(身体表現?)を見たついでに、打ち上げにも参加させて頂いて、無一文なのに。
今度あった時にはお金返すね!(-。−;)

ダンスは素晴らしかった。刺激を受けたね。内容については何がなんだかわからないけど、情熱が伝わった。

ダンスの時も卒業式もそうだけど、カナソーの友達に会うたびに、「休学してるんだって?」「休学なんでしてんの?」って聞かれるwwwww
まぁ学校やすんだっていいじゃない、人間だもn(ry
ってかその話、どっから知ったのか・・・・(このブログか?w)

別に理由無しに、学校休んでません。一応休学中に目指すものがあります。
気象予報士の資格ゲットです。
8月に試験があります。早速2,3週間前からちゃっかり勉強はじめてます。
とってもむずいねぇー!合格率5%なのも分かります。
まぁがんばるわぁ!




それと無事に19にみんなより遅れてなりましたし、エイプリルフール(ついでにばあちゃんの誕生日!)も特に何もなく終わりました。
みんな誕生日のひに連絡してありがとうね!
誕生日は本来祝ってもらうんじゃなくて、この日を迎えて、無事もう1つ年を重ねてもらう事が出来たことだから、支えてきてくれた人、産んでくれた親に感謝する日だって親が以前言ってました。 
ありがとうござーます><
去年はいろんな人に迷惑、心配かけて、自分の進路のことやらについて多大に支えてもらいました。
19は最後の10代。つまり20になったら大人です。そろそろ皆に「そこまで」心配、迷惑かけない存在になろうと目指します。
これからもよろしくッス><

新生活がすぐそこまで近づいていますね。まだ新生活にかけてバイトが見つかってないブレイカーです。明日には最低でも2つくらいはバイト当たってみようと思いますんで報告しましょう。


さて、このブログ、最近うざいコメントしてくる海外の広告屋がいるんでそろそろ移転の時期かなっとおもっております>< だけど移転作業がやる気がお気ないんで、移転したらひっそり伝えます!


それとネトラジ、いきなりだけど明日の夜10時あたりからやってみようと思いますw

URLはちっと変更して
http://203.131.199.131:8000/breaker.m3u
でよろしく><

ジャンルは様々。洋楽から邦楽まで。新生活っぽい音楽でも雰囲気で流そうとおもってますw
お楽しみに!><


そんじゃ最後に更新サボってた俺からのプレゼント:

一筆でジブリ

ラピュタ

となりのトトロ

風の谷のナウシカ



ほんじゃまた!
posted by BRAKER at 16:46| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ねむいっちゅうの!

眠いから手短に更新するぜ

えーっと一昨日、火曜日、バスケ部の飲み会がありましたねー



ひと言:若い!



だってあれよ?部活した後に飲み会よ!
んで、飲み会の後にカラオケ2時間だぜ?

ったく楽しい宴だったけどこれでお金はすっからかんね


もう帰ったら速攻寝たよ
(とは言いつつ風呂はいったりしたけど)


昨日と今日の話?

昨日は地元の図書館で勉強して、図書館で鼻かみ過ぎて向かいのいい年した大人に怒られて、きまづいからソッコーで家帰ってってかんじよ

今日?
ずーっと家にいたさ



ラジオの話音楽

週1程度に流そうかしら
まぁ流す時は前日あたりにブログに書いとくんでその際よろしくぅwwwww


最後にプレゼント:


ジブリの最新作の予告編がYouTubeにあったの!

どぞー

ゲド戦記予告編
posted by BRAKER at 00:40| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

底付いた&ネトラジ&桜開花=カオス

1週間以上今度は放置して申し訳ないっス><

毎日今日こそ更新しよ→メンドクサス→深夜に→
もう今日はやめよ→就寝→朝→振り出しに戻る→無限ループw

っての繰り返し出来てましたんで今日は昼に更新してみようとおもい、今書いてる
わけでございmすw


さて、放置した1週間で何したかっていっても、卒業式いって、バイト落ちて、ひきこもりで勉強しつつネットしまくりって言う特に面白くない生活を送ってるわけでw


さぁて、3月からバイト初めて4月から収入来る予定だったのが、未だにバイト始めてないから、収入はいるのは5月からか・・・・

全財産、5000円でどうやって2ヶ月過ごせと・・・

しかも明日の飲み会で4000円は飛ぶからもうダメポ('A`)
まぁ結局親から数万円借りるだろうけど(´・ω・`)


借りれなかったら、来月にはケータイ止まります
ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ


久しぶりにブログ書くとなにかいていいか分からんなw

まぁ最近ブログ移動しようか迷ってるんで移動したらこっそりどっかに教えますんでよろしくぅ〜

         /日=「' '日\_\ ───────────…‥
        {' │\ \   |__|  ......:::::::::..━━━━━━━━━━…‥
_____|\/ ̄ \_/|__/__/  ...::::  \ | / /━━━━━━━━━━…‥        
〔〕____\|▼ ▼ |_/)目〓〓」┐_)─‐z  ゞ ⌒ヾ∠_ ──────話題切り替え中・・・
       ⊂\皿 /⊂― ̄  |───┐     =- 三ニ=−──…‥        
          <_<_|└――┘└―─── 、/_  く ̄ ━━━━━━━━━━…‥
          </</√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨.N::\  ────────…‥


それと、とうとうネトラジ始めちゃいます!

自分が持ってる曲 皆と共有しちゃいます!

やり方は簡単
http://203.131.199.131:8000/junk.m3u

↑↑↑↑
のURLをお好きなプレイヤー(ItunesとかWindowsMediaPlayer,オススメはWinamp)にぶち込むだけさ!


でもいつでも聞けると思うなよwww
多分毎日夜9時〜1時あたりでテキトウに流してるから何も聞くものがなかったら聞いてくれたらありがたいw
ジャンルは幅広くってかんじですwww

今日は試験的に、夜の9時〜10時にフジファブあたりを垂れ流そうと思ってるんでよかったらよろしくぅ!!


最後に、うちの地元、


桜が開花しましたwww
激写してきましたんでどぞー

CIMG1638.JPG

CIMG1637.JPG

CIMG1636.JPG

ほんじゃまたなのだ!

(だらだら書いてたから書き始めてから6時間経ってたのは俺と僕との内緒だぜwww)
posted by BRAKER at 18:18| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

夢のヒヨコ

夢のヒヨコって歌が俺の中でヒット中です

この歌、今のポンキッキーズの歌になってるそうで。

癒されるわー。実にいい。歌詞といい曲調と言い、歌声。全てが癒しだわ。

歌詞を頑張ってタイプしてきたんで載せますね


「夢のヒヨコ」 矢野顕子



コドモはオトナじゃないですけれど
オトナじゃできないこともする
3000万人コドモがいたら
なんでもできそうなきがするよ
だってコドモは
夢のヒヨコを飼ってるもん
夢のヒヨコを飼ってるもん

ピヨピヨピピピー ヒヨコがぴょん
ピヨピヨピピピー あつまって
ピヨピヨピピピー いろんなことを かんがえてる

コドモはオトナになれるんだけれど
オトナもコドモになれるって
おおきなコドモとちいさなコドモ
どっちもヒヨコを飼えばいい
だってだれでも
夢のヒヨコを飼えるんだもん
夢のヒヨコを飼えるんだもん

ピヨピヨピピピー ヒヨコがぴょん
ピヨピヨピピピー なかよしで
ピヨピヨピピピー いろんなことで あそんでる

ピヨピヨピピピー ヒヨコがぴょん
ピヨピヨピピピー あつまって
ピヨピヨピピピー いろんなことを かんがえてる


ってか歌詞掲載するのって著作権とかに引っかかるわけ?
なんかうたまっぷとかは歌詞載せてるけどコピペできないようにしてるし。
相変わらずうざい、JASRAC(-。−#)





   ( 'A`)   話題変わります・・・
〜  (_ ゚T゚     
    ゚ ゚̄


今日は熱海に久しぶりに行ったわ
桜が咲いてた 大寒桜
熱海の桜でググって見たら写真載せてるHP発見したんで載せときますね

http://www.geocities.co.jp/Milano/7333/sakura.html

綺麗だったわぁ 雨降ってたけど


耳をすませば放送してて鬱になったのは俺だけですか?
現実あんなに甘かったらどんだけ幸せか・・・('A`)

不貞寝してやる(´・ω・`)お休みー
posted by BRAKER at 01:09| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

とりあえず近況報告?

1週間もサボるなんてありえないよね・・・
ごめんね・・・
許してくれないよね・・・・許してなんてくれないよね?





気象予報士の勉強を今週の月曜から始めました
バイトは古巣のビーウィズを来週の月曜から、小学校の補助のバイトを再来週から始めるっぽいです

それ以外は特に無いです 今CL見てる程度かなwあと眠い
コレからブログは3日に一回程度の頻度で更新していこうと思うんでまったり更新でおとどけします

それではみなさん、また〜
posted by BRAKER at 01:27| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

3月2日

去年の今日、3月2日。ケータイを機種変しました。

今年の今日、3月2日。久しぶりに帰ってきた部屋の掃除をしました。
いやぁ長い間掃除しなかったところからは懐かしいものがでてくるわでてくる。
小学校3年のころにクラス全員が書いた詩集がでてきて思わず読んでしまった。
うーん子供の感性というか純粋さがまっすぐ写ってたね。
今度ヒマあったら自分が書いた詩を紹介しようかwwww
ほかにもタイにいたころの写真とか、子供のころの写真とか色々出て見ては掃除の中断をし、1時間くらいですっきりに。

最後に去年機種変した前のケータイと充電器が出てきたので充電してつけてみることに。
そのときはまだ、去年の今日、3月2日に機種変したことは思い出してなかった・・・

つけてみて、1年前のメールを読み返してみたり、シャメをみてみたり、して暇をつぶした。
そんで最後に着信履歴をみると・・・ 














2005年3月2日 09:40


最初はなんとも思わなかった

「3月2日?」



今日って・・・



3月2日!!!


正直怖いよりも純粋にすげー!!っておもったね

すげーことが起きたら人に言いたいわけで、PC使ってた姉に言ったら

「こわーい!」だとさ。

そりゃ気味悪いわw


こういうミステリーなことが現実に起きるからすごいよな・・・
あらゆる小さな要素が加わって偶然が必然になりこういうミステリーみたいなことが起きる。。。

こういうのが起きるから世の中おもしろい。
ぶっちゃけオカルトとかよりこういう訳わからん偶然のほうが面白いね。
オカルトとかは怖いけど、こういうのは面白い、興味深いってかんじますね。



なんかしまりが悪いから久々に画像ネタでしめようか。



どうぞ

HG×DB

HGは今年消えることまちがいねぇ!まちがいねぇ!


posted by BRAKER at 23:05| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

牛のケ

2月は全然ブログ更新してなかった件。

ブログ衰退期??
3月は暇作って更新するからよー!
ってなわけで昨日から実家に帰ってきました
引越しは引越し屋がくる15分前に全て終わらすというギリギリっぷりwwwwww
とりあえず昨日は一日眠かったwww

飛行機は寝てなかったのか恐怖感があった
寝てないとマイナスな感情が出やすくなるからねえ
ガチで落ちたことやらテロにあったことを真剣に想像した
だけどシートベルトサインが消えたら猛烈に眠気が襲ってそのまま・・・
だけどなぜかドリンクサービスになると起きてSKYTIMEを頼むwww

そしてついた後は、とりあえず人多すぎwwww
1ヶ月ぶりだけど、ラッシュだったからか、すごい人と久しぶりに感じる



話は変わるけど、この前載せたこの画像


CIMG1605.JPG






のところが「カケ」に見えるのは俺だけ?

そして「レー」を「ケ」とみるとすごいことに発見してしまった・・・


CIMG16051.jpg


「ケの牛」・・・




「牛の毛」!!!!


つまりこのパックは







2重に黒毛を主張したかったんだよ!!!!!!



Ω Ω Ω:「な、なんだってー!!」


はい。俺の言いたかったことは以上です・・・

おやしみなさい・・・

posted by BRAKER at 01:08| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

最上級レトルトカレー

来週月曜に西条の地をしばらく去ります。


あさってに過去最大の大掃除をします。ちょっと覚悟してかからなきゃな。

今日は某ユメタウンで売ってる一番高いレトルトカレーを買ってみた。

その名も



「黒毛和牛ビーフカレー三田屋仕立て」



522円になりまーす。


パックもちょっと高級感溢れてます。


CIMG1605.JPG


まぁレトルト開けてみないと味とかないようとか分からない。
とりあえず暖めて、載せてみた

CIMG1607.JPG

普通とは違うスパイスの匂いがする

食べてみよう。

ピクッ。

おぉ。やっぱり違うなぁー。
具発見。ピクッ。

じゃがいもやわらけぇwwwww

黒毛和牛ってかいてあったからには入ってるんだろうな・・・



・・・



・・・・・・



2キレだけっすか?


まぁレトルトだしぃ・・・ねぇ?
まぁその2キレは最後にとっとこう。


おいしかったのですぐに平らげて、さぁ和牛だ!



ピクッ



!!!!!!!


うめぇ!!!
やっぱちげぇよ!
やわらけぇ!!!やわらけぇよ!!



結論:522円の価値はあります。
あるといって良いでしょう。
なぜなら600円でココ壱とかのファストカレー屋で和牛食べれますか?
答えはNOだ。2キレと少ないがこの500という値段なら仕方ないだろう。


だけどもう買わないね。
え?矛盾してる?
500円の価値はあるが、レトルトのタメに500円払うのもの・・・ねぇ?



今日は夕方に用事でセブンに行ってるとちゅうに、空の芸術作品に出会いました。



CIMG1593.JPG


なんか右側に顔を突っ込んでるひとみたいじゃね?
もののけ姫にでてくるあいつ(名前が出てこない! 汗)みたいじゃね?
もしくはジブリの作品に出てくる飛んでる女神みたいなやつ。
または、シャンプーのLUXのあの女の人みたいでもいいやwww
自分が思うように見えればいいんだよwwww
gdgdっすwwwwww

セブンから帰るときにももう1つ空が美しい表情を映していた。

CIMG1602.JPG

自然の芸術センスに乾杯!



posted by BRAKER at 23:51| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

孤独なおじいさん

ソフィーの世界

夏の庭

博士の愛した数式


最近読んだ本です。

無作為に選んで読んだのに驚く事に、




一人身なおじいさんがいづれにも重要人物として登場します


ソフィーの世界」では、ソフィーの哲学先生、アルベルト。

夏の庭」では、主人公の近所にいた死にかけのおじいさん。

そして、今映画化された「博士の愛した数式」は、ご存知記憶力が80分しか持たない、数学者。


どれも孤独だったが、主人公と出会ってストーリーが始まる感じ。






もう1つこの三冊の共通点があることに発見した。




「哲学」


ソフィーの世界」は言うまでもない。

夏の庭」は「死」に対してのテーマが強く出ている。

博士の愛した数式」は「数という不思議な宇宙」がテーマ。

こういう考えさせられて、勉強になる小説は好きです。どれもそれに加えて芸術的な感じ。






日曜から母親が急遽きまして、引越しなどいろいろ言って、一昨日帰りました。
かおりさん、俺は来週の月曜日に帰ります。あそぼーぜぃ!

さて今週は忙しくなるにちがいない!!!
そんじゃあまた!



追記:

MUSIC関係のリンク集をカウンターの上に新しく作ったので新たに活用してくれ。
オススメは、YouTubeとMuzieかな?YouTubeはほんとにPVが見れるんでスッゴいオススメ。
ほんじゃ!ノシ



P.S.

ネトラジチャレンジは一時保留にしとくわ><
引越しして、新しいPC買ってその後ね。
期待してまっててくださいっ!!
posted by BRAKER at 03:16| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

