2006年01月04日

くるしい正月

あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年は誰が仕組んだのか、自分に「寝正月」とは何かを教えてくれた、いや、マスターさせてくれた正月でございました。


まだ若干風邪気味です。
お薬のせいで意識が朦朧としています。


いきなりきました。

猛熱、倦怠感、関節、筋肉の痛み。


これはインフルエンザにだな・・・


ってすぐに思いました。



家族に移してしまったら家族全員が寝正月になるということで休日やってる病院にいくことにしまして。



そしたらインフルエンザではないことが判明しました。


薬をもらって1,2日全部つぶして寝まくりまして、3日目の家族旅行に挑むことに・・・





まぁその家族旅行の話はまた今度にでもしましょう。




みなさん、健康だけにはどうぞご注意なさってお過ごしくださいませぇー。
posted by BRAKER at 18:06| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

りょーづ病:りょーづ宅に泊まったために、鼻、喉などに炎症が起きるもの。粘膜など弱い人に発症しやすい。とくにりょーづ宅にある、布団をかぶったら症状は重くなるので要注意。



おひさー!です。


今年はどうやら寝正月になってしまいそうです
夜


昨日が最悪に調子悪かったです。

今日はさっきまで寝てたおかげでだいぶ落ち着いてきたけど、まだ洟垂れ小僧です。


今年も今日で終わりですね。



今年をひらがな一文字で表すと、


























「ね」



ですかね。


この文字のといい、発音といい、キャラの薄さといい、なんとなく今年の俺の一年を表してる気がいたします。






来年は













「ふ」


ぐらい、はじけた年になればいいかなっとねがっておりますw



今年最後の日記も、相変わらずぶれいくしてました。


最後はりょーづ宅でちょびっつ(クッキー語w)流行った、リンキンの曲にある「ぶれいく!」っで閉めたいと思います。








Im about to.....


















BREAK!!!









良いお年を!
posted by BRAKER at 14:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

あまりにきれいすぎて〜

こんばんわFROMマイホーム。


昨日は大掃除+大移動で大疲労で更新する元気がなかったとです。


めっさきれいになった・・・ぴかぴか(新しい)

CIMG1301.JPG



昨日は空の上にいる時間がちょうど夕焼けがめっちゃ綺麗なときでもう見入ってました。

写真もかなり撮ったんですが、飛行機の窓のせいでそこまで綺麗にとれなかった。。。

厳選した渾身の作品の数々、どうぞ。



CIMG1315.JPG


CIMG1319.JPG


CIMG1305.JPG


CIMG1320.JPG



あと羽田付近の夜景もきれいだった・・・

CIMG1327.JPG




やっぱり写真だとどうしてもこの壮大なスペクティクル(笑 が無くなってしまうので残念だけどそれでもきれいだ。。。







話は飛んでこのPC、











スパイウェアの住処ですわ。



うじゃうじゃ出てくる。。。



SPYBOT早速DLしてスキャンしたらこの有様・・・



CIMG1333.JPG




65件!!!



なんなんだ・・・



そして、当然のごとく、




WINFIXERもいました・・・




CIMG1332.JPG


さーていっちょ一仕事しますか!!


その前にこの有様を家族に見せなきゃな・・・



その前に今日はバスケ部忘年会だっ!


ほんじゃまた夜に更新すると思いますんでまた!
posted by BRAKER at 18:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

あしたのよてい






CIMG1283.jpg



あしたのよてい.jpg



posted by BRAKER at 01:16| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ローマ法王

メリークリスマス!!!






言っとくけどEVEなんて、所詮クリスマス前夜祭みたいなもんですよ。


それなの世間はイブダイヴダイヴダ!って騒ぎやがって。




クリスマスを純粋に祝う、それが筋ってものだろう。




最近の世の中、特に先進国!クリスマスを商業目的に利用しすぎ。


そんなことだからローマ法王も怒ってしまうんですよ。



そんなことだから、独身でいつも寂しい男、女どもがさらに夜が寂しく感じてしまうんですよ。



クリスマスを商業的に利用したヤローども。



























おめーらが黒幕だぁ−!!!!






(なんのだw)













こんばんは、実は給料25日休みだから22日にはもらってたって言うの今日気付いたブレイカーです。


今日はバイトでまさかの、再会を果たしてしまいました。




再会っていうとどうしても、ひろの名曲が浮かんでしまうwww


この名曲の最大の突っ込みどころ、



それは、



タイトルは「出会い」なのに、














内容は「再会」について語ってるところwww








更にツッコムとやばいですが、これ以上語るとどうしてもおこちゃまには言えない話になるんで、優しいインターネットで今日はお送りいたします、ブレイカーです。




話を戻そう。
バイトで解雇されたはずの派遣の女の人が来てるー!

キタ━━━━(゚∀。)━━━・・・・('A`)



まぁ今日が最後ってことで頑張って耐えましたよ。

何度キれそうになった事か(^ω^#;)

まぁ今日は最後ってことで余裕があったのか、弄んでやったさ。


そんで、まぁ餞別と言うことで、ノエルのケーキをバイト(派遣の人も含む)のひとにおごってやったさ。


合計1900円。

プライスレス。

ってのは若干嘘で、ノエルのケーキ、小さくて高い。


まじえくすぺんしぶ。


上手かったけど、物足りない



間違いなく金沢文庫のケーキ屋の方が大きくて同じくらいおいしいだろう。

まぁ過疎化で値段高騰ってことで百歩譲ってやろうwww(いやなやつww)


そんなこんなでバイトは終わった。

まぁ俺は明日も行きますけど。



最後に読者にプレゼント。


今日撮った写真www




睡魔の都合により、後日うpしますwww



んじゃ!



めりーくりすます!


早く寝ないとサンタさんがこねーぞ!


(おめーがだw)




ぐだぐだですまん_| ̄|○
posted by BRAKER at 02:07| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

On The Run

留学断念しました。

ちょっと焦り過ぎてたかなってところがあって。

昨日チューターと長く相談して、色々考えて、留学先の大学のやってること、特長などと俺のやりたいことを合わせてみるとどうしても合致しなくて。

ただ、来年ここで勉強して、納得行かなかったら、TOEFLの期限が切れないし、ってことで再留学にチャレンジするかもしれません。


てなわけで、チューターとめっちゃ仲良くなれて、将来について、一筋の光が見えた、そんな今年最後の登校日でした。


明日もバイトが9時からあるんで寝ますね。

バイトの後は、今年最後のサークル!はじけてきますw(死語?w)

ほんじゃー!
posted by BRAKER at 01:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

1_gの涙

最近またWinfixerで来る人が増えてきました。
被害がまた拡大してきたのかな。
年末年始はウイルスに感染しやすい(体に限らず、PCにも)らしいからね。
ご注意を。




バイトでとうとう衝突がありました。

今日はバイトメンバー1人以外全員集合でして、新旧でぶつかりまくりました。
発端は、相変わらず俺が新メンバーのパシリを拒否ったことから。
そっから、険悪なムードがながれ、上司登場。
そこで、上司が新メンバーの顔をうかがうかのように若干俺を責めるような発言を。
その前にあの、パシリのことが俺にあったので、感情的になってしまった。
なんも悪くない上司に当たってしまいましたよ。

感情きわまって若干涙。もうやだ〜(悲しい顔)
今思うとなんと幼稚な事をしたかとおもってる。

その事件がおきたのが最初の休憩の前だったので休憩のときには、旧メンバーの先輩が俺を慰めてくれた。そのときにも涙が。
その先輩も新メンバーの言動にはカッチーンと来るところが数々あったが、彼女らの表に出さないのは大人だなあとおもったね。
ただ、俺とか上司とかのお中元からいる旧メンバーとかといるときは愚痴りまくりですけどww

この状況は俺とか旧メンバーにとってはそろそろ耐えられなくなりつつあるということで、先輩が上司に彼女らの真実を伝えることになり、その結果、派遣の1名が解雇になるらしいです。
合計5名新メンバーいるけど最強にヤバいのがその派遣の1人で、そのひとは愚痴、人のミス、命令しか言わないで常にムッとしてて笑顔を見たことがない人。
他に2人姉妹がかなり強烈なオバタリアンなんだけど、その人はまぁギリギリ許せる範囲なんだけど、派遣の人はありえん。
まず無い。
なんせあのめっちゃ穏やかな先輩が休憩のときに俺が言う前に愚痴ってましたからね。アレには驚きましたよ。


まぁそう言う人もいるということでいい勉強になったとも思ってる。
いかに嫌な上司とか年上が仕事場にいてパシラれてたらきついモノかを思い知った。
その人たちとどうやって対処していけばいいのか、嫌な上司から命令される心情もしり、自分が上司になったときに部下の気持ちなどを思いやることも知れた。



いやー泣いた。
でもできる事なら号泣したかったね。
この10月からの生活もけっこうきついところもあったからそれも重ねてめっちゃ泣きたかった。


明日は今年最後の卓球の授業なんで早めに寝たいと思います。
明日中には留学の書類を提出できると良いなあ。
ほんじゃ、ばいちゃ!

2日の支出:2896円(▲896円)ちょっと帰省する前に最後の買い物をしまして。
残金:9564−2896=6668円
posted by BRAKER at 00:42| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

My Big Backyard

姉歯さん、かつらならしいね。

こんだけストレス溜まる生活になったら一気に髪が抜けるだろうね。

そんな姉歯さんにPropia!!ってCMやればおもろいだろうなw

(名誉毀損罪で逆に訴えられるので注意)






こんばんわ。今日はひさっしぶりに寝まくった。起きたのが12時だぜw

いやー幸せだね。単純に幸せ。(授業サボったけど)



今日は学校に行く途中に新たな通路を発見した。通路って呼びがたいがw

その通路はなんと、ゴルフ場wwwゴルフ

抜け道のようなところ

CIMG1253.JPG


を入っていくとなんと見事に広がる人口芝!!




その上に積もってる雪!



思ったこと。



冬のゴルフ場は、大きな雪合戦場だ!


めっちゃ広い上に、芝の上だからなかなか溶けん。

まあこの写真を見てくれれば納得してくれるだろうカメラ


CIMG1256.JPG


CIMG1257.JPG


CIMG1258.JPG


CIMG1262.JPG




なんとも近いところになんとも大きな裏庭があることを知った瞬間。



それにしても無断に入っていいのだろうかwww

一人ではしゃいでましたw


明日は9時からフルでバイトです。残業必至です。稼ぎます。
それじゃお休みっ!といいたいところだが、留学の計画書を書かなきゃいけないんでまだまだ起きます。
なかなか面倒なんだな、この計画書が!

400字書けっていうけど、計画って、海外いって英語をより一層上達を目指すとともに、海外の文化をハダで感じ、異文化交流を目指す。それプラスで海外の環境学とはどんなものかを勉強していきたいってかんじかな。
それをどうやって400字程度に書くかが課題ですな。

まあ頑張るべ!

ほんじゃ!
posted by BRAKER at 01:24| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

picking in the snow

ねみー。ねみーし、真央ちゃんすげーし、15だし、それ弟と同い年だし。


A couple of words and let me take myself to the dreamland.


大雪っす。これは本物だわ。
こんなに暮らしてるところで積もったのは初めてかも。
明日テニスできるかな・・・

こんな大雪だったら雪好きなおれにとっちゃあ早起き必至だな、疲れてるのにwww


滅多に雪が積もらない横浜では、南岸低気圧がくるたびに来るかー来るかー?ってなかなか寝れないww

そんで結局寝て、朝起きたら銀世界になってるのを期待して外を見たら・・・・・・?




いつもと同じ景色・・・('A`)

それが何度あったことかwww

いろいろ東京で雪が降る条件は必要だからねー、地理的に様々な要素が必要なんですよ、雪が振るうには…。

なあ、くっきー!w

っと勝手に名指しww



ここだと容易く雪が降る、積もるww
しかも横浜の湿雪であんまりつもらんが、こっちは良質な粉雪。すぐ積もるし、寒いから溶けない。

明日は早起きだろうなwww


まあもうそろそろ限界なんでまたな!
早く起きたら更新してるからオメーらもはやおきな!ww

P.S.新しいヘッドフォンなかなか(・∀・)イイ!
詳しくは明日!!
posted by BRAKER at 01:13| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ハードな社会

9時からバイトで2度寝仕掛けました。
明らかに寝不足です。どうもありがとうございました。




今日は9−12でバイト、その後授業、ファインというコースでした。

明日は9−18までバイトの予定になっております。

バイトが12月1〜15日の分を25日にくれるそうです。
なんとも嬉しいクリスマスプレゼントとなりそう。


この2週間でどんだけ働いたかというとですね、


54.5時間!!

≒5万!

財政危機が解消されそうです。
よく働きました。
あと1週間でこのバイトも終わります。



25日、自分に何か買おうかな。




さて、この記事はザ・日記なふいんき←なぜか変換でk(ネタです)でお届けしております。



ついさっき、1時にヘッドフォンがようやく来ました。

22:00〜24:00指定にしてたんでいつくるかまってたんですが、ようやく着てくれました。

それにしてもまず、22:00〜24:00指定できるのがすげーな。
生き残りに必死だよな。

そして、宅配の運ちゃんが届けてきた時に言ってたけど、「毎日こんなかんじじゃけぇ・・・」

お疲れ様です。中に入ってお茶でもって思ったくらい。

だって結構年いってるおじさんでさー。

まあ、給料もらってる分、何もいえないのかもね・・・

そう思えば、テレビの早朝に出てニュースを伝えるアナウンサーとかも、大変だなあ。
そういってる俺も明日9時からバイトです。



皆1つの忙しく、大変で、疲れる社会の中にいるんです。



睡眠をとって、疲れを取りましょう。

お休み。


3日間の支出:3798円(▲798円)チョイオーバーか。
残金:15100円-3798円=11302円

そろそろ1万きりそう・・・

下にもう1つ、「Commercial Message?」を書いたんで読めっ!
内容はタイトルどおり!
posted by BRAKER at 01:19| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

オバタリアンパワー&TOEFL結果。

某・消費者金融、ア○クの本音。

♪忘れなぁ〜いで、あなたよ〜りも大切なものがあるぅ〜
♪忘れなぁ〜いで、お金よ〜りも、大切なものはない


(明日このブログ、何らかの力で消されてるかもw)



こんばんわー、今日はバイト一色の一日でした。

朝は8時に起きた。
うっすら雪化粧してた。
写真を撮った。
見ていただきたい。


CIMG1207.JPG

CIMG1206.JPG

CIMG1211.JPG

いつものごとく、画像をクリックすると(・∀・)イイことがあるよw


写真を撮る前に一回コけました。

まじでこうぇーな。
でもこけるのに慣れてきたのか、そんなに痛くなかった。
受身を自然に覚えたのか?w



昨日からバイトに新人の方が4名増えました。
全員主婦の方です。
これでバイトは8人体制になり、仕事のスピードもかなり速くなりました。

新人の中に強烈なオバタリアン姉妹が入ってきました。


オバタリアンの、ど真ん中を行く姉妹たちです。
(それでもまだ30代)

ノンストップで喋ってます。



早速、圧倒的に最年少だからか俺はそいつらにパシリにされています。

しかも色々独自のやり方を俺たちに押し付けたりと、けっこーうざいです。

まぁ、こいつらには敵わんっとおもい、彼女らのやり方でやってたんですけど、なにかと俺の仕事ぶりにケチ付けてきて、ちょっとカチンっとくるところもあり、気分斜めで一日バイトしましたバッド(下向き矢印)


終いには黙り込んで仕事してましたから。




そんでみっちり1時間残業して、(やつらは早めに帰って)粉雪舞う中家に帰って飯を食べ終わった後、突如ケータイの電話がなった。

アドレス帳に登録していない番号だったので留守電で内容を聞くことに。

そしたらなんと、オバタリアン姉妹からの電話だった。


内容は、「今日はからかいすぎてすみませんでした、明日からよろしくお願いします」ってな具合の。


自分の器の小ささ、心の狭さを痛感しました。
もっとジョークとして受け止めるべきだった。


反省(⊃д⊂)


明日はバイトが無いんで、気持ちを一新して明後日のバイトに望みたいと思います。


1つ御知らせがあります。

TOEFLのテスト、結果がようやく届きました。

3週間以上かかってるよー!
まじ早くしないと留学出来なくなっちゃうよ!

SCOREをデジカメで撮ったので見てくださいな。
















TOEFL.JPG


250点です!

悠々合格点を超えています!


一安心です。
ただ中Bの頃にやったときは270くらいはいってたから、やっぱり英語力落ちてるなあ・・・(-。−;)

今週中に留学関連の書類を集めて提出しよっと!


明日@コマからなのでこのへんで!

今日の支出:424円 (△576円)
残金:15524-424=15100円

posted by BRAKER at 00:59| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

あきばお〜

ヘッドフォンが来ません。

そして注文した店:ネットのアキバ、あきばお〜から今日メールが来ました。

15日以降になるというらしい。

おせーよ! (#-ω-;)


帰るときにヘッドフォン無しだと、寒くて死にそうなんですけど。
今日なんて家に帰った7時頃にネットでアメダスみたら既に氷点下だったらしいですからね。

寒い寒い。
5−7時にテニスがあるんだけど、始めた時と終わった時に比べてまじでアリエンティーナくらいに寒くなってますからね。

明日もテニスにいかせて頂きます。
テニスやりまくりで段々戻ってきたよー、タイでやってた感覚までに!

タイではやりまくりでしたからね。
学校にずらーっと7コートくらいあったんでいつでもやれてたし、その他でも親がそのころはコーチがつきっきりで週3はやってたからなあ。
とにかく、タイはテニス天国でしたね。
もう汗かきまくりんぐでテニスしてました。
同時にバスケも毎日外人と混じって放課後遅くまでへとへとになるまでやりまくってましたね。

若かったな〜!wwww


帰国って言ったら、やっぱり、帰国ですって言いづらいです。
帰国って言うと見る目がパッと変わるっていうか、それがもう毎回経験してるから分かるんだよね。
なんて言うか、言わなくても円滑に進んでいた関係に新たなスパイスが加わる感じ。
上手くいくか、行かないかはそのスパイスがどう絡んでいくかにかかっていく。

帰国という事に加えて俺の場合は「タイ」ですからwww
スパイスがアメリカとかに比べてきついよー、パンチが効いてますw

中学の頃とかは「タイってどこだよwww」って散散言われたなあ。

高校は帰国が多かったおかげですんなりいけたけど、中学は皆無だったからなあ。大学も然り。


結構俺にとって、ハードルたけーとこに来てしまったなっと思うよ。
適応に結構時間がかかりそうです。
大学じゃなくこれが職場とかだったら俺ぜってーやめてるな。
まあ俺はぜってー大学辞めるつもりはないんでw

そろそろお風呂に入ってきますねw



そうそう、ビジャレア、リーガで6位だったw
間違った情報を伝えてすまないww
ついでにバルセが1位で、レアルマドリーが4位。

それと、ビジャレアルって結構新しく出来たらしいね。
んで結構いい選手もいるし、いずれビッグクラブになるんじゃないんか?って勝手にまたまた予想ww



ほんじゃあまた!


最近の支出ww:3957円 (▲957円)ちょっと使ってるなあ。
残金:25578−3957=21621円

posted by BRAKER at 01:22| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ウイルスバスターにバスターされたMY PC

なんか新しくウイルスバスター入れたらまた若干不安定になったPC…
ってな理由で最近更新できませんでした、これをもって謝罪させていただきます。どうもすみませんでした。
今は携帯から生存確認と最近のワタクシを簡素に御伝えさせていただきます。
最近のワタクシはですね、バイト→学校→サークル→家→メシ→風呂→スポルトって感じです。
何て言ったってスポルトは欠かせません。
唯一CL(チャンピオンズ…)を報道するんですから。
いやぁ今日はやばかったですね、まさかマンチェスターがこんなに早くに敗退するとはっ!
それにしてもミランやらチェルシー、インテル辺りは強いな。
そんな強豪を倒すと一気にダークホースは勢いずいて勝ち進みますから楽しみですね。秘かにビジャレアルが今年はなんとなくいい感じじゃないかと勝手に思ってます。リーガの方でも確か今2位に着けてるしね。
誰がいるかしらないけどorz
来週からは日本でクラブ版のワールドカップがあるし、そして明日にはワールドカップの抽選があるし、そしてそして来年にはワールドカップですからね!再びサッカー熱が自分のなかでは上がってきています!
日本代表には興味薄れ気味ですが…(;´д`)
まぁなんかワケわからないけどとりあえず最近はサッカーに夢中なブレイカーでしたっ!
どうもありがとう!(笑)
posted by BRAKER at 02:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

Oh My Sunshine

ちょっと今日のタイトル、アメリカのカントリーソングのタイトルにありそうじゃね?w
特に意味はありません。ただ寒いだけです。めちゃ。


♪雨は夜更け過ぎに、雪へと変わりました(過去形)。


しかも今回はまじで雪化粧してます。
まさかこんなに早くに雪が見れるとは。

雪好きな俺にとっては嬉しい限りでありますが、これから雪が降り続いて積もるとなると、学校行く気が失せますね('A`)

デジカメでパシャって来ましたので見ていただけますでしょうか?

強力なフラッシュたいてやったので上手く撮れてると思われますが、いかがでしょうか?

・・・

まじっすかっ!!!

ありがとうございます!

どうぞ!

降ってきた頃


見事に雪化粧


葉っぱについた雪


質のいい粉雪です。
そのためちょっとの雪でも解けずに雪化粧するんです。



今日はずっと家にいました。
家でPCの掃除、部屋の掃除をしまして。
パソコンは見事快適です。

今日は特にありません。ほんじゃまた。


ここ3日間の支出:3452円(▲452円)
残金:32022円

水曜まで30000きらない事が目標!
posted by BRAKER at 01:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

@伊藤ちゃん宅

どうも。
本日5000HIT到達しました。ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいたしますw

ただいま伊藤ちゃんちにいます。
伊藤ちゃんちでラーメンをご馳走になりました。
本格博多ラーメンを。
ぶちうまかったです。

そのあとは伊藤ちゃんと1gの涙をみまして。
1話で把握した。


それではまた。

今日の支出:110+ケータイ代8728円+お酒代495円=9333円
残金3980円+43000円−9333円=37647円


昨日の誤差の問題は俺の間違いでした。おつりの間違いではなかったです。


ほんじゃ!
posted by BRAKER at 22:52| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youthful days

さわでぃー。

今日は堂々の午後出勤。関脇以下でも横綱出勤。

んで、授業を遅刻しながら受けて、そのあとはプログラミングの課題をするために2時間ほど図書館で奮闘。

面白いけど課題は課題。めんどーでした。

ただ結構身についてきたかもしれん。
プログラミングって言うのはパソコンと会話する感じで、新しい言語を学ぶのと同じ感覚だから文法と単語がわかればトントンと進んでいく。

しかも英語とか中国語とか国の言葉とは違い、圧倒的に単語数も少なく、しかも大抵は英語の略称とかだったりするから割りとらく。
会話っていっても相手はパソコンだから思い切ってミスもできるしwww

プログラミングができればバイトとかでも時給2000円以上とかで、頑張って週Dでやれば20万、30万なんて楽に行くから結構学ぶ利点もある。

バイトといえば、今週の木曜からバイトを始めます。しょっぱなから9−18時労働でばっちし約7000円稼いでくるぜ。(予定)

12月1日〜12月25日までやって、予定では8万稼ぐつもり。
一気に稼ぐぜ!!

毎日12時起きとか言う廃れた生活から、一気に若さみなぎる生活になりますwww

まさにyouthfulなdaysです。
ばっちしな記事タイトルですww

明日はまだ廃れた生活で11時あたりにおきて12時半あたりに学校行って再度プログラミングの課題に取り掛かろうと思ってます。
なんせ課題を溜めに溜めて5つも未提出だったんですからwww
@回出し忘れると遅くに出すのが何となくきまずい。
その気まずさを乗り越えていかなきゃこのままだと単位が危ないんで頑張ります。(`・ω・´)ゞ

ほんじゃあ今日はほんまに日記になってしまったので写真を載せようかカメラ
昨日のサッカーの試合風景と今日咄嗟に撮った風景。
それとネタ画像ww

まずはサッカー風景。
サッカー関係者のお偉いさんらしき人がじっくり試合を見てました。

051127_1404~02.jpg

051127_1402~01.jpg

ほんと山の中で「大平原」(伝説の神奈総内ネタwww)「大自然ですね」ってかんじでしたw

お次は今日撮った写真。

全て同じほぼ同じ時間に撮ったけど明るさ調整で「早朝」になったり「夕暮れ」になったりと。
写真って深いです。

051128_1724~01.jpg
これはどっちかって言うと早朝?

051128_1725~02.jpg
これは夕焼け?

051128_1725~04.jpg
同じ場所、時間でもこっちは早朝っぽくない?


とにかく思わずシャメってかんじでした。
デジカメそのとき持ち歩いてなかったのは痛かった。まあこういう素晴らしい風景は実眼で見るのが一番ですけど!

最後に小ネタ。

シュールなさざうぇさんCコマをどうぞww


磯野家.jpg





以上!


今日の支出:110+222+ユメで買い物1119=1451円
残金:5451-1451=4000円の筈がなぜか3980円・・・

お釣りちゃんとチェックしなかったからか??

まあとりあえず残金3980円。
明日仕送りくるって!!
posted by BRAKER at 02:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

クリスマストーナメント&IQテスト。

こんばんわー。
最近カントリーマアムのココア味の魅力がちょっとわかってきた、ブレイカーです。
でもまだ断然にバニラ>ココアだなあ。


今日は先週に続き、テニスのトーナメントがありまして。

いやーよかったよ。


所詮は見事に6−0で圧勝!!

勝因は空腹ですw

試合前にコーンフレーク少々食べたくらいで試合に臨んでまじ腹減ってて。
もうこの試合で完全燃焼する勢いでやったら見事圧勝www

相手のミスのおかげもあったけど(-。−;)


そのあとスポーツ施設(まじ山の中!)を探索したらみごと、カロリーメートが売ってる自販機を見つけて!


その時はカロリーメートが神戸ビーフくらい上手いものに見えました。

実際たべてみると・・・('A`)ですけどw


1時間も経たずに腹が減りました。
まあ、その後先輩にコンビニへつれてってくれたんですけどねw


試合が終わったあと、かなり次の試合まで待ちました。3,4時間はまったね。
その間、壁打ちしたりだべったり、YOUTHのサンフレッチェの練習試合を見たりしてヒマを潰してた。
まじうまー!試合の展開とかまじうま!ループシュートとかまじうまー!

んでそれでもヒマだったので次の試合の相手の情報をいろんな先輩から頂きまして・・・。

なんと相手は16ファインの黄金ペア!!

それを聞いたときはやってやろう!って勢いでした。

試合になってみると、惨敗。

今度は逆に0−6。

強かった。圧倒的な差だった。目標が出来た。
スライスがうまー!

当のビビリ担当ブレイカーは見事にミスを連発。
ペアにめっちゃ迷惑かけた。

来年頃にはああなっていたいなあっと思ったね。
がんばろー!っとおもいました。

その後はくじを引いて(お菓子GET)、寒くなってきたところで颯爽(←ぶるぶる凍えながらの誇張表現w)に帰宅。

そして密かにやろうと思ってたIQテストをやることに。


ご飯を我慢しながらノロノロ進行していく番組とともに問題を解いていく。

空腹時が一番いいのかもね!運動も考えるのも!

素晴らしくいい結果よ!ww

まあIQ(・∀・)イイって言っても幸せになれるかって言われれば問題ですけど。
たとえば年収でいけば100万以下の奴が結構奮闘してたけど、実際お金の話で行けば全然だめだしさ。たとえIQ良くて努力しないで幸せつかめるかっていったら激しく疑問だし、IQ170いってる人がその数値の高さで注目されてしまいその人が平穏な暮らしを望んでる人だったらそれは不幸だし。ようはさまざまってわけ、捉えかた、考え方、さまざま。


ここでIQ自慢するのも嫌なので正解数だけ書こうか。

@分析力11/15
A論理力12/15
B空間認識力14/15
C想像力12/15
D記憶力7/10
Eわすれた_| ̄|○ 9/10

ゴウケイ65/80

俺の脳は右・右(感覚で考え、感覚で表現するひと)、または、右・左(感覚で考え、論理的に表現するひと)だそうです。
右・右だったら、勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えてるらしい。
右・左だったら、物事の大局をつかむ能力に秀でています。また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けてるらしい。

んで適職は右・右だったら、映画監督、プロデューサー、お笑い芸人、カウンセラー、スタイリスト、だと。
たしかに実際このブログは俺プロデュース(評判は別としてwww)

右・左だったら、会社経営者、作家、記者、アナウンサー、金融業、看護師、営業職など。
会社経営者は憧れるなー。作家や記者は文章力無いんで厳しいかと。
営業職とか実際夏にテレアポやったけど獲得件数バイトでトップだったしww

まあ俺の最低限の夢はヒラリーマンや課長とか部長にならないことですから。
つかぜってータダでさえ大学で適応できていない俺が会社で適応できるかって言ったら激しく疑問なきがするんよね_| ̄|○

さてこのまま_| ̄|○ な気分で今日は終わりにしましょうw

今日の支出:3340円!(トーナメント費2000円。他食費など・・・)
残金:5431円。
明日には仕送りがくる・・・・・はず!
posted by BRAKER at 01:40| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

公開家計簿

久しぶりに寝すぎで凹んだ。

まあ、次の授業に間に合う時間に起きたので凹む時間がなく、起きた瞬間のときにへこんだくらいだけど。

そんなわけで、パッケの授業をサボって次のプログラミングを遅刻してでた。

プログラミングはC言語を勉強しております。

非常に面白いです。謎解きみたいで。

試行錯誤のくりかえしで勉強していく感じで面白い。

PC(Linux)使いながらやるから気楽にまちがえたところを訂正できるのがいい。

まあプログラミングの授業で手書きでノートとか使って授業やるのもおもしろいけどww
なんてか、アナログとデジタルの変な形の融合みたいなw

そのあとはファイン→家といったかんじ。今日はなんだか短い一日でした。


今日は25日!世間では給料日、俺にとっては仕送りの日です。

今月は超赤字です。


11029円の赤字。
悲鳴をあげたい数字。
貯金にあった20000円が8971円になった。
とうとう貯金が4桁に・・・

まあ今月は急遽帰省してそこで豪遊?したんでね。交通費も痛かったし。

今月は何とか10000円残る数字にしていきたいなとおもう。

とはいえ、目覚まし時計とヘッドフォンの故障で5000円はかかるからなあ。それに毎月のケータイ代約9000円。

手元に残るのはざっと26000円ってとこか。
そしてサークルの忘年会とかで5000円は飛ぶな。

きびしー。

でもバイトも始めるし、お年玉も近いから今月が財源の底ってかんじかなあ。

なんかすげーお金の話で汚くてすまんが、びんぼーなんです。切実なんですw


という事で支出管理をして節約したいんで、今日から最後に今日の支出と残金を大公開していこうとおもう。


いわばオンライン公開家計簿w


なるべく毎日付けていこうと思うんでよろしゅ。


今日はナンも面白くないんでちょっと政治ネタ騙し絵を。


題:ビンラディン



DEAD ALIVE2.jpg


顔をヨーク見ると単語が!!

分かってしまった俺は今見ても分かるけど初見の人にとっては意外と気付かない??


正解は











DEAD ALIVE

ってかいてあるんですよね。これが!

上手く出来てます。

アメリカ政府もこの絵を採用したらちょっと話題をよんでいいじゃない?www


早速最後に今日の支出でもかこうかな。

支出220円(ヤスイヨー)
残金8751円


今日は安かったです。

おやすみ!
HAVE A NICE WEEKEND!!
posted by BRAKER at 01:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

OSHIRUKO!?

こんばんは。

今日は有言実行、ずっと家にいました。


すみません嘘つきました。



5分ほど缶コーヒーを買いに外に出ましたww




そこで思わず御汁粉があったのでコーヒーの代わりに買ってしまったw




すみません嘘つきました。



缶コーヒーも買いました。



そのおしるこなんですが、びみょーだったわ。

缶おしるこ、オススメシナイネー。オススメデキナーイ。

なんか若干ぬるかった(-。−;)




今日久しぶりに「トリビアの泉」なるものをみた。




つまんねー!!

「へぇへぇ!」っというよりもはや「ふーん ( ´_ゝ`)」だな。


なんか見ていて、もはやトリビアの泉、終わるなって主観的に感じたわ。

新鮮さがなくなった気がするね。マンネリ化してるかもね。



明日は11時あたりにお歳暮バイトの件でいってきます。

そのまんま学校の図書館でひっそり勉強すべきか、それとも家に帰って4コマの授業まで待つべきか、悩む・・・。

お金が無いから家でお昼食べてから学校行って勉強しよっかな。




ほんじゃあ今日もロナ画像で終わりにしましょう。


タイトル:裏切り。




rona,裏切る.jpg


ロナ:「うぇへへ、バーガーキングのほうがうめーや!、もうマック終わったなwww」


Fucking Kill YOu2.jpg


おばさん軍団:「あ゛?なんか言ったか? おいコラ、このT−シャツが見えんのか!?」

ロナ:「す、すみませんでした!!」


その後ロナはおばさん軍団にぼこぼっこにやられるのでありました・・・


-完-




そろそろロナ画像のネタも切れてきた・・・


次は関連してマック画像でもいってみようかな。

ほんじゃまた!
posted by BRAKER at 00:49| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

さざうぇさん&ランランルー

今日は起きたのが3時w

よって1日ひっきー。


まあ日曜だから良いけどw


なーかなか、完治しないな、風邪。


とりあえず鼻水がねーだめ。


あとは、ちょっと喘息気味なのも治らん。





今日は久しぶりにテレビがみれたので、これを最大限に生かそうとテレビ見ぱなし。


まあ見始めたのが6時頃ですから、Qちゃん劇的復活の東京マラソンはニュースでしか見れなかった・・・。


そして日曜6時ころっていったらサザエさん!


イントロには広島県の風景が!


先週も実家でサザエさんみたけど、同じく広島県の風景がでてたね。

しかも、西条の酒造も紹介されててちょっと全国区に載るのは嬉しい限りw


まあ特に何もネタはないけど、サザエさん、和んだわー。

アレは家族で見るものだね。



さーて残念ながら今日はネットでもあまりネタは発見しませんでしたw


なので今日は特に無し!



そー言えば総科のBBSが出来たらしいです。



ただ勝手に公に載せてはどうかと思うんでやめとこっと。



んじゃネタ無しの変わりにちょっとスパイス多めなロナで印象を高めようw

怖いんで見たくない人はここでお別れにしてくれw

明日は学校だー。風邪が治ってると良いなあ。



最後に良くロナ系ででる「らんらんるー」はこれですw

次項有ドナルドのウワサ


これは神レベルなネタですw


学校や会社では笑い転げますんで家で見ることを非常にオススメする。


しかーしさっき確認したら、闇の圧力でランランルーMOVIEが消えてしまってるのでググって見たらありましたよw

どぞ!


次項有ランランルー動画!



これはやばすぎます。

洗脳される可能性が高いので見すぎには注意を。



それではまた!



タイトル:怒鳴奴










































rona,怒鳴奴.jpg
posted by BRAKER at 01:51| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

