2005年11月19日

赤黄色の金木犀

だいぶ風邪がましになりました。

心配してくれたみんな、

アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!



昨日寝たのが3時だったのに10時におきれました。

寝る前に自己暗示したからでしょう。

「オレの人生これからだ、ここでくたばるか!」とw

これが意外ときくんだよなあ。



フジファブにはまりそうです。

初めて聞いたのが「虹」

懐かしく哀愁ただよったメロディーが新鮮でした。

秋が素晴らしく似合います。

いま一番すきなのが、「赤黄色の金木犀」


これいいわー。


さて、明日は8時に総科コートで急遽ファインカップに参加します!



なので今日は手短に!


そうそう!
無事1週間見事にカウンターグラフの右肩上がりに成功しました!

すばらしき連帯感!


さて、それじゃあ今度はきれいな右肩下がりに挑戦してみようかww


近いうちに近況報告のまとめでもしてみようかと思います。

自分の過去に区切りをつけるためにw


そんじゃ、例のごとくロナを貼ってお別れしようか。


タイトル;モスの店員逃げてー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






ロナらんらんるー.jpg

おやすみ!


下にほとんど恥さらしの「経験バトン」書いたので、見たい奴はかってに見やがれ!

その代わり長いから覚悟しろよ!!


オレはもう寝る!
posted by BRAKER at 00:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

共倒れ

パソコンも風邪を引きました。


っていうかやぶ医者に会って、悪化させられた感じ。



WindowsUpdateをしたらいきなりスタンバイと休止モードができなくなり、

さらにネット開くとWinFixerっつう怪しい、ファイルをダウンロードしませんかとポップアップ。

こんな具合。


winfixer.jpg


ハイって押した時点でダウソは始まらないからハイって押してみたら、いかにも怪しい業者名が。


つうことで早速朝からググって見た。



やっぱり素晴らしくSpywareでした。



それ以来今日はたびたびポップアップが来るようになってしまい…。

とうとううちのPCにもSpywareがきたかー。


駆除方法もネットで発見したし、(WinFixer 無事に撃退!)早速駆除してきますー




くれぐれも皆さん気をつけてー。


WindowsUpdateとかMicrosoftとか勝手に名前使う奴は多いからー。


また近いうちに更新します!
posted by BRAKER at 21:14| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

邪悪な風?

風邪をひきました。


昨日よくなってきたと思ったら逆もどりです。


おかげさまで、学校行きませんでした。




今日はサークルにも行かなかったです。


外へ行ったのはティッシュを買うためにセブンに行ったのみです。


そのときあまりにも怪しく、黒く、美しい雲が目の前に現れてたので思わずシャメ。


051115_1739~02.jpg  051115_1740~01.jpg  

051115_1740~02.jpg


ついでに帰り際に撮った月と雲やや欠け月

051115_1755~01.jpg






帰ってからふと気になって「風邪」の語源を調べてみた。



ネットって便利っすねー!


語源由来辞典」たるものがあるんですから!




風・風邪:
風の語源は、「か」が「気(か)」で大気の動きを意味し、「ぜ」は「風(じ)」で「気風(かじ)」の転とされる。
風邪の語源も「風」と同じで、日本最古の医書『医心方』には、「風者百病之長也」とある。



だとさ。昔は「風邪」とは言わず単に「風」だったんだな。

ということは「風邪」という風になったのはやはり「邪悪な風」ってことだからか?


インフルエンザやらウイルスなどを運んだ「邪悪な風」が自分を風邪に追い込むといった具合かね?



語源由来辞典が面白いので他の語源もいくつか調べてみた。



シカト:シカトは、花札の十月の絵柄「鹿の十(しかのとお)」が略された語。
十月の札は、鹿が横を向いた絵柄であるため、そっぽを向くことや無視することを「シカトする」言うようになった。



ふーーん!!


圧巻:
圧巻の「巻」は、中国の官吏登用試験「科挙(かきょ)」の答案のこと。
「圧」は、上から押さえることである。
審査官が最も優れた答案を一番上にのせたこという故事から、書物の中で一番優れた詩文を「圧巻」と呼ぶようになり、書物以外にも用いられるようになった。



へーへーへー!



一番驚いたのはこれ!


くノ一:
くノ一は、漢字の「女」を分解すると「く」「ノ」「一」になることから、忍者の隠語で「女性」のことを指し、主に「女忍」をいうようになった。
一説には、人体には九つの穴(目、耳、鼻、口、へそ、肛門)があり、女性にはもう一つ穴があることから、本来は「九ノ一」と書き、「くノ一」は小説家の山田風太郎による造語といった説もある。
しかし、穴の定義に曖昧なところがあることや、あえて漢字表記の「九ノ一」にして解りづらくしたとも考えられることから、この説はやや疑問が残る。




すげーーー!

忍者考えてますねー!




他にも「玄人」は元々「黒人」で、素人の元々の「白人」の反対から来たっていうことも知ったし、べんきょーになりました。

面白いねー、結構最近の言葉の語源も載ってるしいいサイト見つけちゃいました。



そのほかにも今日はほとんど一日ネットサーフィンしてたからいいネタ発見しましたよ、奥さん!
(奥さんとかかくと、18禁系スパムTBがくるかもなw)



夏はマイヤヒブームでしたねー。

結構ネットでは1年前くらいにでてたもんだけど、クソエイベックスがそれをネタにして商売して、無断で「モナー」を利用して、ノマ猫問題に発展したよなー。



マナベカオリが次は「もすかう」だ!って言ってて、ちょっとニュースにもなったようなきがするけど、


次はこれでしょう!


空耳ドラゴンボール!

CHA-LA-HEAD-CHA-LAのスペイン語バージョンですw
ちぇけらー!

次項有空耳ドラゴンボール


GOD焼酎www


MYドドリアwwww

ドドリア.gif



おもしれーべw




FLASHで見るから楽しいよな。



ついでに音声だけだけどCHA-LA-HEAD-CHA-LA Englishバージョンもちぇけらー!


http://fukashigimusic.hp.infoseek.co.jp/CHA-LA_HEAD_CHA-LA_English.mp3


こっちはかっこよく仕上がってますw


さー最後に評判は分からないがともかく「今日のロナ」だ。




タイトル:ロナ、タイーホ!












ろな、逮捕.jpg



おやすみ!


明日は1限からでるぜ!


卓球、まってろ!( ゚-゚)_ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )スマッシュ!!
posted by BRAKER at 01:13| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

@マンキツ

どーも、ご無沙汰しております。

そんなご無沙汰でもないかもしれんがなw



今、東白楽の無名のマンキツに来てます。

マンキツなんて何年振りでしょうって感じ。
しかも1っ回しかいったことないし。


昨日は広島空港まで雨に撃たれ、散々でした。

遅刻しそうなところ、ぼろチャリがスリップ事故を起こし、ひざ強打。多出血。
そのおかげでずぶぬれになり(その前から前輪のおかげでズボンずぶぬれですけど)、おまけにチェーンははずれと。
んでこのままでは明らかにひどすぎってことで、タクシーを利用しましたね。

んで、空港からは異常なしで、その後はタイ友と急遽食べに行きと。
楽しいひと時を過ごして、時間も忘れるくらい。
んで気づいたら11時でもちろん親から激怒メールが。
早く帰って来いと。そりゃあそうだよな。
んで早々と退散して12時前には家に帰ったさ。


今日はというと朝6時におきて雨の中(昨日と今日でいっきに雨がきらいになった)TOEFLを受けに新横へ。

特に迷いはしなかったね。

んでここでまさかのデジャブ。

くっきーのブログに書いてあったのがまさに再現されたのだ。


http://hokkaidodekkaido.seesaa.net/article/8176235.htmlを参照してくれ
(勝手にリンクすまんすw)

後ろに並んでた、女の子がパスポートをわすれってところ。


まさにそれ。まあニアミスってとこだな。

制服姿の女子高生あたりの女の子が、パスポート期限切れをもってきて、なんとかわいそうなことに受けられなくなってしまったのである。
しかもその女の子、結構あっさりあきらめてた。
ここはほんと「ドンマイ」って心の中に彼女に向けていったよおれは。


まあ当の俺は何事もなくすんなりと受けて、3時間もかからず終わらせました。


結果は今のところ203〜260って所です。
必要なのは213。エッセー次第だが、まあ多分大丈夫でしょうw


んで、新横って言ったら「ラー博」!

ということで近くにあったから言ってみたけど、人多っ!

しかも入場料取るのかよ!
ってなわけであきらめた。



そのあと、横浜に6時あたりまでいる必要があったので、とりあえずバスケしにカナソーへ。
んでバスケする前に腹ごしらえと言うことで、ひっさびさに「六角家」へ。


うまかったー。ただちょっと味が薄かった気がした。


そのあとはカナソーで思う存分バスケを満喫。

バスケの後まだ時間あったので今マンキツにいると。

あと数十分でここを出ますけど。


GTO1〜6まで読んだ。GTO全部読んだことなかったからね〜。
さすがに完読はできなかったかー。

まあ最初の部分とかけっこう違うストーリーで面白いな。



ほんじゃまた〜

夜に更新するかもです。またねーー
posted by BRAKER at 17:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

あーあ

もう最大の悪事(最悪)。


今日は普通に授業でようと思ったんだけど、もうね、風邪。




今まで元気でな!とか風邪引くなよ!って言ってたのは自分に対してでした。




んで、風邪のおかげで授業出ず終いですよ。




金曜これで2回目。あーやヴぁ。



しかも今雨降ってるし。普通にチャリで駅まで行かなきゃだけど・・・



とりあえず部屋のお掃除から始めようか。



その前にご飯だな。



ほんじゃ。
posted by BRAKER at 14:24| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

カルマ/Supernova

 
日本酒飲みながら更新しております。えへへw(キモ)



今日の日本酒は西條鶴の「大地の冠」。



2000年のモンドセレクション銀賞受賞した代物です。




うーん、流石ですな。
(とりあえず言ってみた。)


贅沢におつまみも買いました。ビーフジャーキー。


思った、この日本酒、濃い。



純米吟醸だからか。
(でたらめです。)



さて、カルマ。

カルマ=業

身体・言語・心による人間の働き・行為。行為は必ずその結果をもたらし,また現在の事態は必ずそれを生む行為を過去に持っているとする思想は,インド思想に広く見られる。カルマ。羯磨(かつま)。
(2)人が担っている運命や制約。主に悪運をいう。



なんだか哲学的ですな。

とりあえず、バンプの新曲の名前っす。

歌詞見たい人はこちら→http://amberknife.exblog.jp/1759212/

つか、カルマ=Karmaって言う曲名を出すヤツ最近多いな。


Alicia Keysのは有名ですな。


他にもBlackEyedPeasLloyd Banksってとこか。


R&B、HIPHOPばっかじゃんw









そか!


バンプの新曲は、
















HIP-HOPかR&Bに仕上がってると!!!





こりゃあすごい!


凄い事になるぞ!


まさにロックバンドがヒップホップとは革命だ!




皆さん期待して待ってましょう!



(全員無視)



          




まあぶっちゃけ、先走ってラジオで聞いちゃったけどw



いい具合に仕上がってますねw
結構すきです。
つか、バンプの歌にハズレはない!




さーて、今日の俺ですが、


8時45分起床!


無事30分遅刻して1コマサボらずでれました。


最初は卓球で、先生面白いからふつうに許してくれた。


以後気をつけます。



その後は普通に授業でて、本屋で立ち読みして、帰ったって具合。



つか、反社会学講座の続編が先週あたりに出たらしいんだけど、


大学生協にもまだでてないし、普通の本屋にも出てない!

どういうことだー!!!


11月末まで待ってやろう。


それまでになかったら、ネットで買ってやるー!!!
(何の反抗にもなってない気が)



それではまた、本日はこの辺で!


風邪引くなよ!
posted by BRAKER at 00:37| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

レベルアップ

ぶれいかーは、だめにんげんのれべるが3あがった!


そうです。上がりました。自主5連休。

いっきに3つもレベルが上がったんですから。


もうこりゃあ後期の単位が気になり始まりますね。


特に月曜。ダメです。もう月曜はさ、全休にしようよ、なあ。



あ、



そしたら火曜がいやになるねえ。


そしたら火曜も全(ry


あ、そしたら水曜が(ry


金曜までループよろしく。



月曜はね、3つあるんです授業。特にいやなのがあれ、名前が出てこないな。もう忘れるくらいになったかw

あれだよあれ、あれだ、あれ。あれ?でてこね。超遺棄研究だ。



あれ、まじテーマ研と全く同じ、つうかむしろ授業の質で行けば劣るな。


テーマ研はまじ役立った。あれはほんと楽しかった。


だけど超域研究、なんか前置き多すぎ。

さっさと研究させろ。調べさせろ。前置きイラネ。


実践あるのみですよ。そんな色々目的とか意義とか説明したって意味ね−だろ。



ってなわけでもう3回?サボってます。やヴぁいな、これ。来週もサボる予定だしw




れべるあっぷにともなって、夢を見ました。



まじ俺、




凄く良い主婦になれそう。












ピーマンの値段の夢を見たw



昨日買ったピーマン128円だったけど、今日行ってみると98円になっててめっちゃ損したって言う主婦の小さな悩み的な夢。



さー、これからTOEFLの勉学に励んでみます。


明日もTOEFL。しばらくはTOEFL。



あ、でも急に明日一人でカラオケにでも行こうか迷い中…。





一人でカラオケとか、初めてできんちょーするわw



でもはまるかもなwww




んじゃ( ^ω^)ノ


posted by BRAKER at 01:04| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

檄的BE4 AFTAR 2005

昨日は凹んだなあ。


まあさすがに凹んだ。


狂牛病の話はまたやる気が起きたら話すことにしよう。

近いうちだな。


今日は姉が来ております。今お風呂中。



そのうちに書けるとこまで書いてしまおう。


姉がくるため檄的に(自分に檄をという意味で)お掃除をしました。



掃除前と掃除後を撮ったので、

某番組の雰囲気でお送りするので、突っ込みをよろしくw



匠が手がけた事によって、大胆に斬新に部屋があっという間にきれいになった。。。


匠の洗練された業の数々をご覧あれー



CIMG1086.JPG

匠により、新たに明日への希望を抱いた住民であった・・・

数々の匠の業をご覧あれ−



CIMG1077.JPG


もう何日も放置されてるような、食器の数々。

いついやな害虫が湧いてもおかしくないような状態であった・・・





CIMG1079.JPG


お見事!

匠の光るセンスにより、一瞬で台所の食器が洗われた−。



CIMG1076.JPG


身動きの取れないほどモノが溢れている、パソコン周辺・・・

これではキーボードを打つのにも一苦労であろう・・・




CIMG1080.JPG




どうでしょう!

匠が手がけたおかげで、綺麗に整頓されてるではありませんか!

まさに理想のパソコン周辺を匠は実現させたのである−。





CIMG1075.JPG


部屋は混沌とモノが散らばっていた。

モノは行く場所がなく、散らばっていた・・・





CIMG1082.JPG

素晴らしい!

見事に匠の業が施され、わずか1時間足らずで部屋が綺麗に。

テーブルの上に散らばっていたモノたちは、あるべきところへ戻っていったー。



CIMG1085.JPG   CIMG1083.JPG



匠の数々の業によって、住民の部屋も心も整頓された。

次に匠が業を施すのはあなたの部屋かもしれない・・・




終わり。
posted by BRAKER at 21:34| 広島 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

文化的過ぎた、文化の日

 
今日はばっちし日記を書いて見せるぜ!

昨日は伊藤ちゃんと、文化的過ぎる一日を文化の日に送った。


今日は以前から広島美術館にいこう!
っと決めてたので11:50分に広大のバス停で待ち合わせする事に。


俺は昨日、一人酒でハイペースで飲んで久しぶりにほろ酔ってから寝た。


それが間違いだった。



おきたのが11時50分。




カッとなってやった。今では反省している。




ってなわけで、ちょー申し訳ないことをしたが、とりあえず12時45分のに乗ることに。


んで14:00に広島美術館でレッツと合流して3人で見る予定だった。


だが、レッツは部活で忙しいということで、3時過ぎにつくという連絡が。



とりあえずそれまで時間があったから近くに広島城があったのでついでに見に行く事に。


それが大当たりでさ!

「文化の日なので入場無料」っと!


初めて文化の日を有意義なものと感じました・・・



「海の日」やら「体育の日」やら「文化の日」とかは全部「休日」、って言うくらいしか考えがなかったからねえ。


とりあえず広島城をバッチし撮ったから見てくれカメラ

CIMG1062.JPGCIMG1064.JPG



まあ、立派!

っと思うかもしれないが、意外と小さい。自分のように小さかった。


もっと姫路城みたいにドーン!っとあるのかと思ったら、意外と小さかった。(言い過ぎ)

まあタダだったから文句はいえん。


小さい以外はよかったね。文化的なモノがたくさんあった。


面白かったのは、日本刀とか鎧とかがたくさん展示されてる階では、警備員が2人いたね。
その他の階には一人もいなかった気が。
まあ刀盗まれたら大変危険だっつうのも分かるが、他の会の展示物は盗まれてもいいのか?w

あと、一番城の上について広島Cityを展望してたけど、有名な原爆ドームが見当たらない・・・

なんと!
市民球場のおかげでドームの上の部分しか見えなかった…。


まあ1時間くらい回って、美術館に戻りました。


そのとき3時をちょっとすぎたくらい。
レッツはまだ来てなかった。
ちょっと待ってるとレッツから連絡が。
「4時過ぎになりそう・・・。」
さすがにこれじゃあレッツにも部活のあとに来てもらっても悪いし、時間もないんで、
この日はレッツはあきらめました。


んで、レッツはあきらめて、2人で今日のMain Dish美術館へ。


美術館は良かった。

ヨーロッパの近代、現代美術の展示だったんだけど(印象派とか)、まったく知識がなかったけど、良かったです。

ゴッホとか、ピカソの展示があった!

間近で本物のピカソの作品とかの見ると圧倒されるね。

教科書やらで見る作品が目の前に!ってかんじで。

歴史的価値もたかいし、とにかくでかかった。でかかった。


他にもすごい独創的な作品に出会えてよかったね。

作品に対する詳しい説明が書いてあって、美術初心者なおれにも理解できた気がします。


じっくり見たので5時まで見た。



いい体験しました。伊藤ちゃんThanks!


5時過ぎで、家に帰ると7時になるので、どうせだし、広島で夜を一緒に食べることに。


さすがに5時過ぎで食べるって言うのもなんだったので、平和公園に行くことに。


まずは原爆ドーム。

前回は8月6日にいったから、凄い人だったなあ。


今日にも何人か観光客がいた。



なんとも高1の8・6の頃に見たときとは違った気持ちで見れた気がした。


静かに一人一人に物語る原爆ドーム。
CIMG1070.JPG


そのあとは、平和の鐘?などみて、原爆慰霊碑へ。

ちゃんとお祈りしてきました。

CIMG1073.JPG



その後ぐるぐる、広島の中心地で色々おいしそうな店を探して、結局お好み焼きにありつきました。


美味かったー。高かったけど、気にしない気にしない。


そのあとは、Tully'sがあったから思わず買ってしまい(おいしかったw)、バス停に行って、バスで爆睡して西条に戻ってきました。


いやー久しぶりに充実した一日を過ごした気がするね。


いとーちゃんほんまありがとね!


最後にいくつかこぼれ写真をカメラ


ほんじゃ!



CIMG1066.JPG
CIMG1065.JPG
CIMG1068.JPG



今日の夜また更新します!


ちょっと久しぶりに真剣に(?)論じてみようと思って。


題はズバリ、「狂牛病」。乞うご期待!
posted by BRAKER at 16:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Homework

 
皆さんに宿題を出します。

ブログの管理人から宿題を出されるほど苦痛なものはないと思いますが、みなさんに知ってもらいたいサイトを発見したので、どうしても読んでもらいたいと思いまして。


サイトの内容は例の「母毒殺未遂事件」についてです。


次の更新まで読んどくこと!w

【母毒殺未遂】 女子高生の異常 母の衰弱日記ブログ公開

母毒殺未遂少女まとめ



このサイトを夜に発見したおかげで、俺はこの時間まで起きてしまいました…。


ちなみに宿題の提出はないのでよろしく。



それでは頑張ってください。


ついでに左にある、プロフィールの下の、
「WhiteBandの真実」ってとこのバナーも必読!
posted by BRAKER at 02:28| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

Beautiful Morning!!

Ok. Ive made it.


I was awake a whole night, net-surfing, reading, playing,


and TOEFL!!!


actually I started studyin TOEFL when the sun was already up....


But who cares. i studied, thats meaningful isnt it.


I studied listnening, got 43/50. thats not bad for the first time...


I think TOEFL is harder than TOEIC. Listnening was hard.

Lots of difficult words...

Well those difficult words are not so important for the most of the times...


You know what... Im freakin SLEEPY!!


I want to sleep for an hour before class starts...


But i know this would lead me to sleep until like 17:00.


so, ima sleep during tha classss!!!!



Sorrie prof. Your class is toooo boring.


Well actually I have only 1 class today!!

After tha class I can goto sleep!! WOPEEE!!!!!!!!

Maybe i should hold against the sleepiness during the class!


PROFESSER!! Please make an exciting class for me this only time!

or else i will probably sleep like a PIG!

SNOORING!!!


Ok, enough.




例のごとく、訳文を用意しましたので参考にしてみてください。
尚、この訳文はExciteの翻訳プログラムを使用したので、ご了承。

訳文

「OK。 私はそれを作りました。
私は丸一夜、目覚めていて、読んで、ネットサーフィンはプレーです。

そして、トーフル!

太陽が既に上がっていたとき、実際に私はトーフルを研究し始めました…
しかし、だれが気にかけますか? 私は研究して、それによる重要であるのが、それでない
ということです。

私は、聴取を研究して、43/50を得ました。それは初めて、悪くはありません…
私は、トーフルがTOEICより困難であると思います。 聴取は困難でした。

多くの難しい単語…
さて、現代の大部分に重要であることで、それらの難しい単語はそうではありません…


あなたはなにかを知っているか… 私はおかしくなる眠いです!

クラスが始まる前に1時間眠りたいと思います…
しかし、私は、これが、私が17:00のように眠るように導くのを知っています。


したがって、私はクラスの間、寝ついています!


残念な教授あなたのクラスは退屈過ぎます。


実際に健康な私には、今日、1つのクラスしかありません!
クラスの後に、私は寝つくことができます! WOPEEE!
多分、私はクラスの間、眠気に対して成立するべきです!


教授! この唯一の時に私のためにおもしろいクラスを作ってください!

または、私はたぶんブタのように眠るつもりです!
スノアリング!


OK、十分。」



あーねむっ!
posted by BRAKER at 09:07| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ive decided

Ok. Ive decided not to sleep today.


Since its already 2:45, i would probably not be able to wake up at 9:00AM.

So I will stay awake for the whole night, doing internet, playing, reading

and TOEFL!!


Ive gotto studie!!

Ive decided to go back to yokohama at 11th and 12th and take TOEFL!!!


Im gonna take a CBT test,
and i bought a wonderful (as in satire) textbook which cost \2800 (which i think its a rip-off!)

So, I might write again this night since i will be awake for the whole night!

Before i do anything, ima get some hot coffee to drink!!


COFFEE ROCKS!!! WOHOOOOOO!!! I LOVE YOU, COFEEEEEE!!!!!!!!

(he's a little crazy i guess. Just leave him alone. He Wont do anythin bad for u.)





今回は丁寧に訳文を用意しましたので参考にしてみてください。
尚、こちらの訳文はExciteの翻訳を使いましたのでご了承おねがいたします。


訳文


「OK。 私は、今日眠らないと決めました。


以来、それ、既に2: 45 私は午前9時にたぶん目覚めることができないでしょう。

インターネット、プレー、読書して、私が全体の夜目覚めるままであるために

そして、トーフル!


私は研究しなければなりません!

私は、11番目と12番目で横浜に戻って、トーフルを取ると決めました!


私はCBTテストを受けるつもりです。
そして、私は2800円かかる素晴らしい(風刺のように)教科書を買いました。(どの私が、それが盗みであると考
えますか?)

したがって、私は、全体の夜目覚めて、この夜、再び書くかもしれません!

私が何でもする前に、私は、飲むためにコーヒーをいくつか熱演するつもりです!

コーヒー岩石! WOHOOOOOO! COFEEEEEE、私はあなたを愛しています!

(彼は少し気が狂った私が推測するということです。 ちょっと彼を放っておいてください。 彼は
あなたにとって、何も悪いことをしないでしょう。)」
posted by BRAKER at 03:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

日高良実の紅鮭カルボナーラ

 
今日も普通に学校をサボってしまった凹みは大きかった。


1時寝といっときながら、ベッドで横になったのは2時だというのに、

寝付いたのは3時半だったのが大きかった。



んでおきたのが2時だというのは痛すぎだ。



それを救ってくれたのは今日の夕飯。


ふと、買った日高良実監修、紅鮭のカルボナーラというもの。



作るきゃねえってことで、作ったけど。


やばい美味い!

写真写りもばっちり!


CIMG1044.JPG


CIMG1049.JPG


CIMG1050.JPG


右斜め上クリックしたまえ!左斜め上




どうよ??


この写真だけでこのカルボナーラの美味さがわかるだろう。

多くは語らなくて良かろう。


とりあえず、すんげえ美味かった。やばい美味。


今まで作ってきた料理の中でトップ3にはいる美味さよ。


この美味さだけで今日の凹みが解消されましたw


(単純ww)


んま、今日はこのくらいしか書く事がない・・・


ま他に書くことといえば、2日ぶりに家を出ましたw


外に出たら違う空気でした。


冬が刻々と迫ってきてます。
(俺の心は常冬(とこふゆと読みます)ですが)

つうかもうね、夜中3℃とかってふつーに横浜だと1月2月あたりの寒さですからね。




そろそろ冬眠かな。



明日こそ学校に行くべし!


このままではまさにCollegeDropoutですよ。


あとは、また変な夢を見たことかなあ。


ふつうにどっかの学祭(広大でも神奈総でもなく)でColdplayがでてて、だけど明らかに歌が下手だったけど、すんげえ人で。
んでめっちゃ盛り上がってて、わけもわからず、北朝鮮のマスゲームみたいに観客がやっててw
んで気付いたらどっかの展示品に行ってて、面白い絵本とか見て回ってた。

んで、


















おきたら2時と。
posted by BRAKER at 23:27| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢占いたるもの。

 
さっき書いたものを夢占いたるもので占ってみた。


この占いサイト、結構しっかりしてて、ちゃっちい占いサイトとは一味違うイメージ。


まあ所詮プログラミングによる占いですけどw


所詮占いw



まあ、ヒマなんで占ってみた。


「あなたの夢は、環境に変化が訪れることの知らせです。これからどんなことが起こってもいいように、自分の中で心構えをしておいてください。そうすると、後で慌てることもなくなるでしょう」


だとさ。ふーん、あっそ。


イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚



(ひでぇ扱いッぷりww)




俺の夢のシンボルは「ダンス」「街」

そんなことないと思うんですけどwww


詳しく見たい人は
「姉に会うため海外に行く途中その所には船で行くことに。そこで新婚と仲良くなる。目的地では姉には会わずその新婚と旅をする事に。新婚さんと旅してると豪邸でダンスパーティーをすることに。そのパーティは新婚の知り合いばかり。その人たちにはとやかく自分は変な人みたいに扱う。ダンスパーティをでた後はその所が市街戦みたいなかんじで戦場と化してた。逃げなきゃってことで姉の車を発見しカギがかかってないにも関わらず動いた。ブレーキがかからないので信号無視をしてて道を進んでいく。すると子どもの頃よくとおった道を進んでいた。」

と上の文を丸ごとコピって占ってみてくれ。


なにはともあれ、この占いは結構面白い。


簡素に今日見た夢を書くだけで結果を書いてくれる。



なんか凄い夢やら気になる夢を見たら鮮明に覚えてるところを書いて見ると面白いよw

ってな訳で、寝ます!






1時寝公約!



面白い夢Shidax Please!
posted by BRAKER at 01:05| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

It was all a Dream!

ふあーーー。

最近明らかに寝る時間が遅くなりました。

普通に3―4時あたり。

ちょっとこれは、まずいんで今日から徐々に寝る時間を早めます。



今日は1時寝!


(徐々じゃねぇ)



んで普通にそのあたりに寝るとおきるのが12時過ぎ。


今日はテニスは断念しましたさ。


なんさおきたら外は曇ってて曇り


あっ、無理だべ!



っと言う具合に。


(っていうか外出るのがだるかっただけだろ!)



んで、まあ12時くらいまで寝てたので夢を見ました。


結構おもろかった。


---------------------------------夢開始---------------------------------



ストーリの始まりはNYに行って、姉に会うことから


姉に会うNYに行く途中、
なぜかNYには船で行くことになり、
そこでなぜか新婚さんと仲良くなって。



船に乗ってNYに着いたけどそこでは姉には会わず、
なぜか船で知り合った、その新婚さんと旅をする事にw





んで新婚さんと旅してるといつのまにか、


どっかの豪邸でダンスパーティーをしてることに


そのダンスパーティにはとにかく知らない人ばかりで、

その人たちにはとやかく「変な人」扱いされて。


もちろんそのダンスパーティの主役は新婚さんでw




んで、パーティが終わった後は、なぜか、


NYが市街戦みたいなかんじで戦場と化してて



とりあえず逃げなきゃってことで、


姉の車をなぜか発見して(姉と俺は大の車嫌いですがww)、カギがかかってないにも関わらず、動いて、(だけどブレーキが利かないww)

んでブレーキがかからないのでしょっちゅう信号無視をしてて、いつの間にか道を進んでいくと、



昔よくとおったタイの道を進んでて。


---------------------------------夢終了---------------------------------



んで気付いたらおきてたw




まあともかく鮮明に覚えてる夢で面白かったから書いてみたw






結論:





そろそろ冬眠の季節ですね。


(意味不明)
posted by BRAKER at 19:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ライブドアのホリエモンが広島大学の学祭にくるぞ!

そうです!びっくりですよ!

普通にこの前、某伊藤ちゃん宅(通称メロン)に泊まった時にその話をしてたんだよなあ。

「誰かくるかなー?」
「ホリエモンでもくるんじゃない?」ってさ。

俺はそのとき「こねーべ!w」
って思ってたけどまさか来るとは。
 

右斜め下詳しくはここでも見てぇ左斜め下

「堀江 貴文 講演会」

俺は今のところ見に行こうとは思ってないけど、
そのときに姉がこっちにくるからついでに姉と見に行こうかな?


どうやってその情報を知ったかって言うと、

今日は予告どおり午後からテニスに行ってきたからさw

っといってもおきたのが1時だったから、テニスできたのは1時間半くらいだけだけど・・・


明日も行くべし!



そうそう、サークルの先輩から聞いたけど、

昨日、スペ飲み決行されたらしいね。

んで、聞いたら人数が2〜30人と少なかったらしいじゃん。


そりゃ、寒いわ、雨だわで人が少なかったんだろうね。


そんじゃまた夜に書きますw
posted by BRAKER at 18:27| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ニモ負ケタ雨

  
今日、西条では午後5時あたりから雨が降り始めました。



最近の俺の唯一の楽しみのテニスサークルが!


中止になってしまいました…。




30分くらいは出来たんだけど、


全然やりたりねーよ!!


そして、まさか雨が降るとは思っていなかったので、傘を持ち歩いておらず、

雨に打たれながら家に帰りました・・・


もちろん今は、鼻垂れBou-Zですw


そういえば今日、スペ飲みがあったらしいですねw


スペ飲みがあるときは、とりあえず雨って感じになってきたなw

今日スペ飲みにすんなよ!



俺の唯一の楽しみが中止になったじゃないか!!!


返せ!!

(八つ当たり)


ってな訳で今日は早く寝ます!

明日は午後から晴れるらしいから、午後からテニスだ!


んJAL!

(全員無視)



P.S.(postscriptの略だって!)

環境をアフィリエイト初めて商品の紹介をしてみたw


ぶっちゃけむずいね!(2回目)

まあ何にしても試行錯誤を繰り返して玄人になるものだw

経験と苦労とで玄人。


なんちゃって★

(全員無視)
posted by BRAKER at 00:15| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

アヴェッ!

はい、こんちわ。


今日は10時半に起きようと試みましたが、あえなく撃沈。



ってなわけで早速おきてブログ書いてるわけですが、もう今日は4コマだけ出ることにしました。


もはや、3コマは授業サボって、アフィリエイトの勉強ってことよ。

興味あるものはどんどん勉強していきたいたちですからw


んで、先日ブログに書いたように、


アフィリエイト専用ブログを作っちまいました!

気付いたヤロウも何人かいると思うけど、早速リンク貼ったんで行ってみてチョ。


次項有環境をアフィリエイト


まだなんもしてないけどww

ま、これからこれから!


年末あたりにはもう商品の紹介で繁盛してる事でしょう!


その、アフィリエイトなんだが、早速壁にぶつかりそうですw





ぶっちゃけ、なめてた・・・


1日30分程度時間かければ、1日1000円いくべーw

っとかなりなめてかかってました・・・

ぶっちゃけ、最初は大変ね!

なんつーか、やっぱりアフィリエイトといえども、ネットで店を出して商品を売り込むんだから、立ち上げが大変。

まあ、苦難を乗り越えればあとはスムーズに行くと思っているけど。


あとは、日々精進していくこと、それがアフィリ世界では一番大切ね!

向上心!


日々、Try Try Try!!



ここで一句






金儲け ネットといえど 侮れぬ


って作っちゃったよ!


思わず俳句w


さーてなんかまとめずらくなってきたよ。



アヴェッ!




終了!
posted by BRAKER at 13:57| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

肉体的疲労

 
いやはや、今日もバリバリ1時半起きでしたね。


昨日は8時におきたんだけどねえ、

今日は余裕で無理でしたw


最近、どーも、寝つきが悪い…

多分、疲れてないから眠くもならないって言うわけだろう。


高校までの生活だと、いつもスポーツやらなにやらで、

肉体をいじめて満員電車で苦痛を味わってくたくたになって家に帰ってバタンキューだったんだが、

大学入ってからはいらないくらい余裕が出来て、そのおかげで、夜眠りに入りにくくなった。

今でも毎週4回くらいはテニスして、体動かしてるんだけど、
あれは、「疲れ」を作ってないね。

あれは、「娯楽」だなwうん。

普通に楽しいしw

あれだ、高校までの口癖は「疲れた」だったのが、
大学に入って「ヒマだ」に変わったのがこの生活変化を物語ってる気がしますw

バイト始めよっかなー。

あー、でもそしたらアフィリエイトするひまがなくなるし。。。

悩みマス。

そうそう、近いうちに新しく、アフィリエイト専用のブログを作ろうと思いますんでそちらも流れでチェケラしてくれたら非常に嬉しいww

アフィリエイトのテーマはZUBARI!





環境GOODS!

です!

よろSICK!
posted by BRAKER at 15:28| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張りすぎた。。。

ふう。

どうでしょう?新しいデザインは?



結構今回は工夫しましたよ。


それなりに。


あたらしい事の挑戦でして疲れましたさ。



まあ、何の話をしてるのか分からないと思うけれど。



このデザイン実はいじる前はこんなかんじだったのよ。

http://blog.seesaa.jp/pages/sample/index?id=80

んで、俺のブログ、両サイドにいろんなコンテンツ張ってあるから、
どうしても色々それをいじらなきゃいけなかったわけw


んで、出来上がったのがこれってやつよ。

スタイルシートのスクリプトいじるの、


疲れる・・・




まあ、かなり満足行く出来ばえになったからいいけど!


しょーじきこのデザイン気にいってますね。


まあ、色々いじった部分が多いからなんかバグってたりしたら報告デモしてくれたらうれしいw


いやー、頑張りすぎてホントは「続・ホワイトバンド」について真面目に論じるつもりだったけど、もはやその元気はないw

まあ明日は、










4コマのみ


ですから、それまでに色々アフィリエイトのこととか勉強して、ブログをいじるとしよう。


あー、頭いてぇ。
posted by BRAKER at 00:43| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

