2005年10月26日

おかげさまで

 
おかげさまで、

このブログも、

この記事で、

記事数が、









最近書くペースが上がってるからでしょうか、

200にいくまでが短かった気が。




200に伴って色々、ブログを整理しました。


まず、GREEフォト。


写真がぼやけて見えて自分にとって不評だったので、解雇させましたw


もしその判断に異論があれば復活させます。


あとは色々と、移動させたり、追加させたりと。


そうそう、アフィリエイトこっそり始めてみようと思うんでよろしく!


まあ基本は、ネタを中心にこのブログを進めていきたいんで、


あくまでもこっそりとw


あの、カウンターの下の「楽天」のやつとかw


それと、この記事書いたあと、


スタイルシートを変えます!



お楽しみに!


そうそう、この記事を書き終わる前に、


日本シリーズが終わってしまった・・・







ロッテ日本一おめでとう!






さーて、


ロッテのチョコが安くなるぞ!

(たぶんw)
posted by BRAKER at 21:56| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有言実行ふぉーーーー!

 
そろそろそのネタも賞味期限が近い気がします。



さて、予告どおりおきれたわけで早速ネットに更けてしまってあら大変!


まあ朝から面白いネタを発見したわけでどうしても紹介したくて書いてますw



まあ発見つうより、前から見たかったんだけどね。


まあ見てくれよ、


LIFE CARD



ふつうに面白い。




「無理」っつうのがありがち過ぎて面白かった。




他のもしっかり笑える内容となってます!
見てくれ!



そして、その続編?も発見したのでついでに。


LIFE CARD劇団ひとり篇

そっちも、「ひとり」の個性が出てていいと思います!


とりあえず手短に紹介したわけだ!


さあー、卓球だーい!


(゚-゚)_ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )スマッシュ!!
posted by BRAKER at 08:31| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

もーてぃべーしょん。

今日も普通に寝坊して学校さぼーり。

普通にとか言ってる時点でもはや、












末期ですね。



まあ、学校行く気があまりせんかったからしょうがない。


ようは、Motivationですよ。



もーてぃべーしょん。



普通のモチベーションとはちがいます。



もーてぃべーしょん。


(なんかやだな)


もうこの、外人ぶりのMotivationの発音の時点で、


もーてぃべーしょんたっぷりですよ。

(なにが)

とりあえず、明日は1〜4コマとギッシリ授業がつまってますんで、行かなきゃそろそろまずい。

@コマに卓球あるし!


まあ、明日学校に行く、


もーてぃべーしょんはたっぷりですから、大丈夫でしょう。


(なんか、もーてぃべーしょん、もーてぃべーしょんってやかましいなあ。)


そのもーてぃべーしょんつうので今日は早く寝ます。


(だからやかましいっつってんじゃねえが!!)



寝る前にもういっこ記事書くつもりなんでよろぴくー

posted by BRAKER at 22:06| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

料理

皆さんは今日も夜ご飯を食べたはず。

それは親が作ったものであったり店が作ったものだったり工場でつくったものであったり自分で作ったりとさまざまであろう。

今日も俺は、家で一人寂しく飯を食べましたよ、自分で作って。


今日の夕飯の献立は、

ご飯と、鶏肉、ピーマンそして玉ねぎの照り焼き炒め。


照り焼き炒めは初挑戦。


まず、鶏肉を炒めて、火が通ったらピーマンと玉ねぎをいれてっと・・・


うん、いい感じだ。


ちょっと鶏肉と玉ねぎを味見。



ちょっと塩をかけてっと。


どれどれ・・・



ぱくっ。

















o(≧〜≦)oウマイっ!!


これはやばいぞ!


と・り・に・く!!


このままでもいけるほどだ!

むしろもうこれで完成として食べよう!





そう言う気持ちがかなりありながらも、

今日は照り焼きだ!

って感じで自分で決めて、




照り焼きソース入りまーす!




炒めて、ちょこっと胡麻ふって、





完成!!!



お皿にのせて、とりあえずシャメるカメラ




CIMG1030.JPG

CIMG1029.JPG


ひらめき画像くりーっく!ひらめき





ぴかぴか(新しい)この輝き!!!ぴかぴか(新しい)




もう写真撮った瞬間に、

「うまい」って確信したねw


写真の出来に感激し、待ってもいられずになったので、とりあえずいただく事に。


ぱくっ・・・






んんっ!!!
































うめぇーーーー!!!


やべえよこれ!!!


こんなに上手く出来て良いのかっっ!?

なにこの、
ちょうどいい照り焼きソースのの甘さに、
肉の甘さを引き出す玉ねぎと、ピーマン。


そして、


なんといっても


鶏肉の食感!!


このプリップリッ!!



最高な夕飯でした!!
posted by BRAKER at 21:36| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

サイモン宅

こんちゃーーーっす!!


昨日はサイモンさんの家で寝てたっす!


4時までウイイレしてしまいやしたっ!


その前はてっちゃんとサイモンが三国無双やってたので寝てしまってましたっす!!


申し訳ないっす!!


いやー4時からはサイモンさんのおかげでぐっすり寝れやした!!


あーーーーーーーーーーーーーざーっす!!


あまりにもぐっすり寝てしまって、サイモンさん寝坊してしまいました!!


申し訳ないっす!!! 俺が夜遅くまでウイイレいっしょにやって寝坊してしまい・・・

でもそのおかげで4時から12時までぐっすり寝れたっす!!


サイモンさん、




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーざぃやしたっ!!


それでは学校に行ってきやっす!!
posted by BRAKER at 13:38| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

How was the game?

Well, we played for like 4 games or so, and a...

It was nothing special.


I wasnt ballhaggin or anything bad for the team.

I wasnt doing anything fabolous for the team.

I was like working behind the scenes.

Well, but i made some points. Not many, cause i dont need to.

It was fun, but not much as i was having fun when i playing b-ball in mid-school.

Im hoping that it will become more fun as I come more often.
posted by BRAKER at 23:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追悼式

ちょっと、GREEフォトをコンテンツに追加したので、


このたび、ブログペットの


「ジャンキー」の

























追悼式を行います








黙祷!









ジャンキーよ、





お疲れ!



































「ちょっとまったー!」



っという声が聞こえない限り、今日の深夜には黙殺しますw
posted by BRAKER at 11:08| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

BOORING!!!

ったくひまだぜ。


親からの自由を求めて、一人暮らしを夢見る若い諸君!












一人暮らしはヒマだぞ。



それに加えて自分でしなきゃいけないことが山ほどある。



食事つくったり、洗濯したり、掃除したり、食器洗ったり、Unwelcomed Guestsを退治したり・・・


とにかくなるべく一人暮らしは避けたほうがいい。


この暇潰しに買った反社会学講座にも書いてあったが、

親離れはしないほうが社会にはいいらしいし。



は?


なにこの馬鹿はいってんだ?って思った人。


説明するほど面倒な事はないが、とりあえず簡潔に。



一人暮らしをして一番得をするのはでも本人でもありません。


一番得をするのは、






家主。




何もせずにつきに数万もらえるんですから。


しかも、最初の月なんて、他国にはない、家主ボーナスの、敷金・礼金もらえるんだからな。


そんでもって、家主ってのはほとんどが金持ちだ。



つまり、金持ちにつきに数万何もしないであげてるんだ。


よって結果的に金持ちはもっと金持ちになる。


ま、簡潔に説明したから異論反論は様々あるとおもうが詳しくはここを見てくれな。

次項有スタンダード反社会学講座


パラサイトシングルつうのがとことん批判される社会だが、

パラサイトシングルってのは別に何も批判されるべきものではないのだ。



っとあいかわらず最近知った知識をぶちまけたいブレイカーでした。
posted by BRAKER at 13:07| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

テキトーLIFE

どーも。



広島帰ってから初の記事。


(実際昨日書いたけどばぐったんで、面倒だったのであきらめましたw)





初日からさっそく、














ヒマ。






ま、ヒマをヒマに過ごすのも慣れればヒマがヒマでなくなるのかもな。



そのときが来た時、俺はヒマが苦にならなくなるんだろうw


ま、そのときなんてこないと思うけどw




ま、ヒマに過ごさないために今日衝動的に本を買ってしまった。




「反社会学講座」



これ、面白い。




とりあえず、現代馬鹿は読むべし。







Proper Propaganda!



世のPropagandaにとらわれないように!



若いうちになるべく頭を柔軟にしとかなきっ!





狂牛病で脳がスポンジ状になるくらいwww






んで、この本。



ようは、「常識の再考」ってやつですよ。


例えば、

少年犯罪が最近増えてる

フリーターなんて社会の糞だ

日本人は勤勉だ


などなど、そんなの一般人にとって「一般常識」ってやつの


本当はどうなの?

って話。



こういう系すきなんだよなーw



真実を暴くってかんじでw








おれは、世の常識ってやつが嫌いです。


非常識でいいのさ。



おれにとっちゃこの世の中の常識が非常識だとおもってますんで。





必要なのは、

常識ではない、良識だ。






あと、常識に囚われない柔軟な頭。




ようは、柔軟に自由気ままに生きていきましょうってことよw



つまり、テキトーが一番だという事さ!
posted by BRAKER at 23:46| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

鴎鴎鴎!

今日はしょーさいにいってきましたさ。





今年はKANASONIC



良かったです。





巣立ち前の鴎達が楽しそうに飛んでました。









巣立ちした、かつての鴎達も、楽しそうに思い出深い巣で舞ってました。













鴎先生達も楽しそうに生徒鴎と談笑。














カナソーは、鴎達の暖かく大きな、すばらしい巣です。











CIMG1001.JPG













今年はハードゲイな鴎もいました。





















この鴎は将来多くの鴎をうむことでしょうww



CIMG1000.JPG





下に「Failure teaches Success」、「即興オール」入荷いたしました。
posted by BRAKER at 02:03| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Failure teaches Success

昨日(8日)というと、タイ友と飲み会ー










幹事やらさせていただきましたが、











テキトーしすぎて大失敗w














飲み屋の店ぎめなんて、






前日の夜11時とかww













んで



5人



で飲むはずが、


予約のとき、









6人




っていってしまい、




5人が6人分の料金払う羽目にwww











おまけに、入った店がびみょ・・・







さらに一人5000円くらいしたしw











・・・・・




ま、楽しめたからいいべ!!w




(マイペンライ精神でカヴァーw)











結論:大学生は赤い看板系で我慢すべし!w




下に新作「即興オール」ありますw
posted by BRAKER at 01:35| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即興オール

どうもご無沙汰です。




3日放置してたのは、久しぶりなのでは。




まあ、もう3日前の出来事なんてほとんど覚えてませんね。





覚えてるのは、



10月6日の夜、





バイトの仲間と、





即興で





オールしたことぐらいw














すばらしいです。



ふつうに、



1週間前とかは見知らぬ同士でしたからねw






んで、



















3人とも次の日はバイトでしたwww














コースとしては、






飲み次項有カラオケ5時まで次項有ジョナで7時まで
次項有仕事のビルに潜入して、ガン寝次項有瀕死状態で仕事。









しかも、





その日が俺の仕事最終日wwww














でも普通に件数TOP3に入ってましたから!!!















やるときは、やりますよ。













たまぁにww







やらなくていいときは絶対やりませんw





おとついはそんなかんじでしたw
posted by BRAKER at 01:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

Needness of Writing

Ive got nothing to write today...



BUT





I know,




I know,





All of you will be worried if i dont write something in this blog...





I know....





(ナルシストキター
 *じゅんむっくではありませんw)







Cause I'm worried,












I'm worried when my friends dont update.






(どんだけ自分中心にかんがえてんだwww)



Today I have nothing to write....












These days, ive been working like a JAP!





(日本人がjap使うと不思議だなww)


(しょーじき、Japって言われても俺はなんとも思わないがww)











Well, I made some friends at work.


(15日、飲み会あるらしい!!)









(俺、広島・・・・)


















(まじいきてぇーーーー!)















(1週間帰るの延期したいなwwww)



They are all wonderful.







(相変わらずわけわからない〆ですw)
posted by BRAKER at 00:39| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

Late Registration

世の日本の大学生はほとんど学校が始まって今日から授業だったんでしょう。






オレは今日も、




















「OCNの社員」として

みっちり仕事しましたがwww












まだ、後期の履修登録てつけてません。



まあタイトルどおりですよ。





ま、今の状況、しょーじき楽観視してるけどwww






どうせ、大学よ。




高校のように必死に単位取らなくてすむからな。








"College Dropout"しなければいいことですw






んま、さすがに若干危機感はあるんで、






今週中にはとりあえず、登録でもしとこっと。








登録の際にはもちろん授業の資料が必要だが、





そのシラバス、













広島におきっぱw










・・・・・








ま、なんとかなるべ!







ならなかったらそのときは、











"College Dropout"








んま、それも一つの選択肢にある。












どの道行こうが、それが俺の決めた道。


たとえ寄り道しても、それも俺が決めた道。


寄り道で得るものは山ほどある。


すべてじぶんに必要なコトだ。


自分が思えば、無駄なものなど一つもない。
posted by BRAKER at 00:26| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

Miri Ben Ari!!!!

先週の金曜日、




言ったとおり、






Miri Ben Ari!!



買っちゃいました!






今聞いてるけど、







かなーーーりいい!!!




予想以上!!!





まぁ、Miri Ben Ariは前から評判良かったから、かなりの傑作になると思ってたけど、






すんげ!!





簡単に説明するとmiri ben ariは"Hip-Hop Violonist"で、Hip HopがViolinと融合した感じで、






それが絶妙!!!





Miri Ben Ariのおかげで音楽がよりdynamicになったりmelodicになったりsmoothなったりと、




すんげーbeatにあってるんですよ。





上手すぎる抜擢!!





Nice Producing!!






それを見事華麗にやってのけるmiri ben ari!!



凄いです。






とりあえずあまりヒップホップ好かん人でもこのMUSICは一度聞いてみるべし!!!

posted by BRAKER at 22:30| 広島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM Yokohama!

Ive gotto write this!!


まさか一番好きなエフヨコの番組の、

















ケントフリックの











Yokohama Top30が聞けるとは!




日曜の10時からかと思ってて、



10時から仕事だから聞けないと思ってた…。









まじ嬉しいっす!








ほんっっっと長年聴いてきた番組だからほんと嬉しい!






まじこの番組は大好きです。




ケントフリックの弾けておかしい、いつもと変わらないトーク!



このおじさん、長いことこの番組やっててほんといつでも変わらないこの人、まじ良いですわ!












仕事まで堪能します!







それではっ!
posted by BRAKER at 09:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Basketball

今日はバスケしにカナソーへ。


12時から3時までやるつもりが、


2時から3時まで。




んで、やったのは良いけど、



2時20分くらいに、



頭の後頭部強打!




そのあとはほとんどせずwww




実質30分も体動かしませんでしたww







んま、起きれなかったオレが悪いんだが、





体がオレが疲れてたと知らせてくれたんでしょう。






んま、30分でも体動かせたしな。











バスケは楽しいよー、やっぱり。




なんといってもDをフェイクで抜いたとき、




Stealしたとき、




そしてシュート入ったときの快感がね。



特にすりー。



スパッと入ったときのうれしさ!





入るまでの静けさっ!





入ったときの音!!







芸術です。









今日は一本も入りませんでした・・・








火曜日に今日あまりにも動けなかったからリベンジしにいきます!!











まってろよ!!


posted by BRAKER at 01:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

消費活動

最近オレの消費活動が活発です。


何かと豪快にお金を使うようになった。



この夏かったもの。



CD2枚(daddy yankeeと一昨日かったバンプのflame vain)、服、本3冊、そしてラケット。





少ないと思う人が多いと思うが、俺にしてはかなりの消費活動w





そして明日CD2枚買うつもりw


とりあえずmiribenとfatboy!


あと、買い残したものといえば、服かな。ズボン買いたいっす。




あと最近お昼を横浜で食べるようになりお昼ごはんにかける金額をきにしなくなったw



今日なんて五右衛門で1250円したメンズセットを食ってしまったw





うーん美味贅沢!


そのほかにも今日はTullysでコーヒー買ったし、


飲食系で今日はざっと約2000円ww






んまーいいべーwww



広大近くなんて美味しい店なさそうだしなww



どうせ大学生活は質素な食事生活をすることになるしなw




今まで横浜で10回近く食べて、その4回くらいが松屋とかで済ませ、


6回ぐらいが美味しいお店屋さん。


吉村屋、大勝軒、五右衛門、名前忘れた中米料理、ペッパーランチなどなど


明日はラーメンか、どっか雰囲気よさげな店にでもふらりいきます。



この夏、





さらに横浜が好きになりました。


やっぱさいこーっすよー!


もうしょーじき広島帰りたくないww










あー大学だるっ!


んま、広大皆さんは来週から大学かもしれんが、






















早速オレは最初の週サボります!




まーせいぜいがんばってくれwww


(広大全員を敵に回したw←オレの必殺技www)


posted by BRAKER at 01:24| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

諸事情

なんか諸事情により記事が変なところにありますが御了承ください。


原因不明ですわ。



どうかご勘弁願いますw



今後ともWheres The Game をよろしくお願い申し上げますww
posted by BRAKER at 01:51| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜さいこーさいくりんぐ

きようは、べーさいどまりーなーへ行ってきたとどす。


自転車で、自宅から30分ほど。



もうSOUKAI!!




自宅からBAYSIDEまでほんといいコース。


10分ほどでなんともいい感じの抜け道をとおり、


そのあとはシーパラが目の前にある道で、



海が見える。




まさに港町。




本気で落ち着きます。




んまそこでちょちょっとお買い物。



服を。



ロンT2枚ととれーなー1枚。



理由は、



広島に







秋服忘れたからwww






まじ最近寒すぎです。





とりあえずざっと7000円くらい。


BAYSIDEだからほとんどのモノが半額くらいで買えたww


ちょっと得した気分ww


ちょっと時間がないんできょーは以上!!



下に画像大量うpしたから見てな!!



お休みす。
posted by BRAKER at 01:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

