2005年12月23日

セブンのサンタさん

店員「袋別々にしますか?」

俺「全部テープで大丈夫ですよー」


とカツゼツよく丁寧に言った。



・・・・

















店員、丁寧に商品を袋に詰めていく・・・








セブンのサンタサンは日本語が通じないみたいです。
posted by BRAKER at 17:33| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

Winfixer再来

まじUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


とうとう再来してきやがったよ!

しかもウイルス(トロイ木馬)に変身してさらに厄介モノになって帰ってきた。



まじやばいっす。ちょっと徹底的にクリーンアップしようかな。
posted by BRAKER at 01:41| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

やってらんねー!!

もう書き終わったつうのに、編集にはいろうとした時、



フリーズ!




もう糞!しね!





ほんと、今日はとりあえずタイでの思い出やら今日あったネタをつらつら書いてたのによー!


まじ、このパソコン腐ってます。



もうやってらんねーよ!


既に明日の学校行く気が一気に消えました。



もうやってらんねーよ!



もう既に横浜帰りたいです。




もうやってらんねーよ!




何が広大だよ!なにが総科だよ!



もうやってらんねーよ!





















って言いつつも、明日学校に行きます。



早く12月23日にならないかなー。
posted by BRAKER at 00:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

