2006年01月19日

中村屋&POP STATION

今日は久しぶりにネタを2つ。


久しぶりに良いFLASHを見た。


次項有中村屋



3回ほど連続してみてしまいました。

「千葉・滋賀・佐賀」を思い出してそれも久しぶりに見ましたがw

元ネタはどっかの芸人さんのコントとかでしょうね。

パッパッっとリズム良く文字や画像が出たりしながらコントの音声が流れる。

FLASHの醍醐味。



中村屋は以上DEATH。





次の「POP STATION」だが、何の話か知らない人はまったく分からないでしょうね。


実は「POP STATION」とは、















PSPのパチモンのことですw


POP STATION.jpg

コレね。


なんでこんな話をいきなりしてるかというと、これ、冬休み中の家族旅行中に行き先の駅の売店の(何回「の」で繋げてるんだよw)横にUFOキャッチャーみたいなのがあって、その景品として置いてあったから、思い出してね。

最初は「おっ!PSPが景品だ!」っと思い、兄弟でやろうぜぇーって言ってたんだけど、ふと見ると、



















「POP・・・?」


パチモン??

うわーコレまじパチモンだよ!!

ココでブロガーとしてはPOP STATIONにチャレンジするべきだったww
なぁんだパチモンかよー。って感じで終わらせてしまった。
なんとももったいない。MOTTAINAIですよ。





でもとなりの奴の景品は「NINTENDO DS」だった!

それはほしいってことになったが、今思うとなんとも景品のアンバランスっぷり。


実はその時は気付いてなかったが、今日ネットで調べてみたら・・・












DSのパチモンも存在した!!!


DS.jpg


実はあの時見たDSもパチモンだったりして・・・


まぁそれにしてもすごい!

パッケージが本物と似てるからね。凄いわー。

こういうのはタイとか発展途上国だけの話かとおもったけど日本にもあるんだねw

気になるのはそのゲームができるのかって話しだけど、面白いMOVIE見つけたんで見てくれw

英語だからちょっとリスニングムずいかもしれないけど、外人のキレっプリを見てくれれば何となく理解できると思うwww

次項有http://www.compfused.com/directlink/928/


この動画、個人的に好きですw
動作の音とかがなんかハイクオリティw
無造作に紙を投げるとことかなんか良いw
変なフェチですね。


もちろん日本でこのように目撃した人も多数居るようでいろいろ面白い感想を述べてますw

http://oyan.jugem.cc/?eid=86とか、
http://www.z-z-z.jp/zenji/0504.htmとか。
まぁ「POP STAION」ってググれば結構出て来るからね。

以上!


さて話は変わって、今日考えた事。
1年くらい大学休学しようかっていうこと。
いくらなんでも去年の今ごろ必死で頑張って入った大学を自分の手で終わらせてしまうって言うのはもったいなさ過ぎる。ここでMOTTAINAI精神ですよ。
しかし4年と言う貴重な時間をタダ時間が目的なく進むって言うのもMOTTAINAI。
かなりケチなんです、俺。
ってことでいったんこの環境から離れて、違うことに集中してみる。
そんな感じっス。自分に甘えまくりな最近ですた。
そんなダメダメな最近な自分ですが、別に鬱とか精神的にやばいとか自覚していないんでそう言う方面での心配は大丈夫っス。
自分が自覚してないだけかもだけど、あくまでも主観的には鬱では思ってないんでw

そんじゃ!
posted by BRAKER at 01:59| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

GOOGLEの深いメッセージ

腰いてー!


まじ腰痛です。ピッキングして。

今日は文字通りバイトの一日。


帰りに、昨日おばちゃんたちからもらった、






ケーキの生地




をもうワンランクおいしくするためにホイップクリームを探したんですが、ありませんでした。



それにしてもなんで、おばちゃんたち、俺にケーキの生地のみをプレゼントにくれたんでしょうか。。。




・・・深い。


明日は、大掃除パート@を実施したいと思います。


っというのも帰るのが明後日。
つまり明日大掃除してもあさってまで使うところ(トイレとか)はやる意味がなーい!

なので明日はPC周辺と、棚あたり、箪笥とかを整理整頓させようかとおもってます。


んで時間が余ったらテニスに行くと。


完璧だね!











最後にネタをひとつ。


GOOGLEのトップページ、年末年始になったので遊んでますね。


とうとう完成されましたね。5コマ。

http://www.google.co.jp/doodle10.html




最後はねずみと猫の共同作業によってGOOGLEがライトアップされたっという感動の物語。







この5コマのほのぼのとした絵、


面白い事に、











逆にDから飛ばして一気に@に行くと、


@のネズミが猫にビビって、


恐る恐るドアを開ける感じに見えてくるんです。











確認。











Dコマ目


winter_holiday05_5.gif






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














@コマ目











winter_holiday05_1.gif





どうよ?




おびえた感じの表情に見えてくるでしょ!!



「見つかったら、またあのグーグル猫にこき使われるよ〜。」



っとでも言いそうな感じwww






深いです。








お休み!
posted by BRAKER at 01:28| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

やっヴぇ

うわーやってしまったー。



















寝坊。



9時半にはバイトに着くことを連絡したんでまあ大丈夫だけど。


それにしてもやってしまった感がなんとも屈辱的だ・・・


バイトではほとんど遅刻した事無かったのにー…。





まあこれもぜぇーんぶ






























サンタの仕業と言う事で!笑


(なんと!)








そんでいま外見たら、
















雪フットルがな!!!





人生初!



ホワイトクリスマスゲット!



これもぜぇーんぶ、



















サンタのおかげですね!!!!



(必死で無邪気っぷりをアッピール)
posted by BRAKER at 09:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

SHIGO ON PARADE

おっはー☆


今日はね、死語ばっかりで日記を書こうと思ってます。

知らない死語があったらここで調べてちょうだいねw

死語どっとこむ


そんじゃー早速いってみよー!


12月21日(水曜日)


今日は最後の卓球だった。

だけど起きたのが10時。

昨日の意気込み、意味ぷーですよw

まじわけわかめ。

ほんとに意味さっぱりピーマン。

まあそこで凹まない俺はもはや一般ピープルではないのかなあっておもったりw

遅刻しても凹まない、それがナウい。イマい(核爆)。

だけど2コマもあるために大急ぎでいってきマンモスしたわけだ。

学校へ行く途中は、俺は風になっていた・・・(爆死)。

実際はBダッシュみたいに必死でしたけどw

Aコマは現代社会と経済。
クルマにエンスーな人、いわゆるカーキチにはとっても面白い授業なはずだ。

ネタやエッチスケッチワンタッチなできごとはナッシングでした。

Bコマは10分ほどエスケープしてて、授業に入ったときはかっとびましたね。

なんせ先生骨折してたんですからwww

一瞬、「何者だ!」「月のものだ!」っておもったねw

そんなの関係アチャコな感じで

何のこれしき、オギノ式と先生、授業進めてたw

授業の最後ではそんなティーチャーにはすんまそんだったけど爆睡してましたねw

ビデオがはじまった瞬間にねるねるねるねでした。

イチコロでした。

ほんとに先生にはそーリー総理ひげ総理!


続くCコマのテストがウルトラCでさー。

まあエーぺラなので大丈夫でしたけどw

(そろそろ普段の言葉使いを死語に変換するの疲れてきたww)

Cコマ終わる前に外人先生が気前良くXmasパーチーをやってくれて!

サンキューべりーマッチョ!

たくさんのお菓子、ごちそうさまんさでしたw

んで今日は留学の書類をもらうためにセンコーを待つこと18時。

それまで図書館で勉強タイムでした。

そして18時になって図書館を出てみるとO36R!!

そんな36い中、先生のケータイにポチっと電話。

どうやら会議が終わったらしく早速会いに行きまくりまくりすてぃー。

めちゃんこ話し合って、モーレツにやる気がでて、先生とおさらばをした。

その後家に帰ったんだけど、明日雪だってことをしり、軽食をとって外を出てみるとM雪が降ってるの!

Mチョベリバー。Mガビーン。

ほんと、MK5(王道)でしたよ。

それでもこれはネタになるってことで傘を外で発見していざ出発した。

セブンについた。かさ折ったど〜!!

まあ吹雪の中にいったんだから当たり前田のクラッカー。

まじギリチョンだった。吹雪ピークの一歩手前だった。

その後は家に帰って、いろいろして、いまに至ると。

そろそろジュクが待ってるんで

あばよ!




(ぶっちゃけつかれたww)
posted by BRAKER at 01:54| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

VIPSTARってどうよ?

アリナミンのCMがどうしても、






聖徳氏〜睡眠、アリナミン

って聞こえてしかたない。



なんか、CMネタばっかだな最近。

ちょっと考えたのが、「CM中毒注意報」たるBLOGでも作ろうかなってふと思った。
新しいCMがどれくらい中毒度があるのか、独断の偏見で発表していくもの。
結構面白そうじゃない?








話は変わって、ネットを最近(もう3週間位前になりますがw)騒がしてる「VIP STAR」について。


これ、平井堅の「POPSTAR」を2ちゃんのコアのVIPPERったるやろうどもが、ネタとして匠に利用して作ったのが「VIP STAR」なんすよ。

すげぇうめえの。歌ってる奴が。平井堅激似!


そんでもってこれ、さらに歌詞がほんまに面白すぎる。


まあ、だけど2ちゃんあんまり見ない奴(俺もほとんど見ないけどw)にはまったくわからない歌詞だろうけどw
かなり2ちゃんネタふんだんに使ってるからなあ。

なぜ、この記事を書いてるかって?

いや、何となく今後来そうだなって感じてね。

なんせ、2ちゃんの管理人(ひろゆき)がまじ講演会とか取材で「VIPSTARがやばい」って言いまくってるからなあ。

そんでITMEDIA(YAHOO系)の特集になったり、結構ネットでの知名度が上がってるからね。

ここで視聴できるんでとりあえず聞いてみ!w

秒刊MUSIC


あとついでにこのサイトには耐震偽造問題を題材にした「大嘘つきな古狸」もあるからそれもチェケラーだ。

個人名を伏せるために「ピー」って鳴るのが面白すぎるwww







♪今は、もう、あとがない〜おじゃま〜も〜ん!

以上、最近、ジェラードがTOYOTAカップで負けた瞬間の感情をよく抱く管理人がお届けしました。
posted by BRAKER at 01:33| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

昨日の話。

某・アジカンの「君という花」の最後の部分、

♪また咲かすよ〜
♪キミらしいイロに〜










萌え〜〜、萌え〜〜〜!!!


♪てゅらりらっらー!


















アジカン、まさかのオタク宣言。


しかも絶叫しながら






こんばんは。
最近またSeesaaが重くなってきてうぜーっすw
そのために昨日は更新を諦めて、この文章をメモ帳に保存してました。
今日は学校午後出勤になってしまった。
昨日の話ね。
びっしりバイトを入れてるからかな、好きな卓球の授業でも、おきれなくなってしまった。

ま、急いで午後から授業に出たさ。

特に学校では変わったことはなく。


んで、その後は家に帰って飯を食べてネタ探して今に至るとw


ってなわけで今日はネタ発掘してきたんで俺推薦のネタで笑え。




エントリー#1


いきなりですが、








「サンタクロース 幼女」

グーグルイメージ検索してください。

必ず笑えます。

※マッチョとかが嫌いな人はやめといたほうがいいかも・・・


ケータイの人のタメに画像載せときますね。


観たくない人は高速でスクロールダウン!!!





















MacchoSanta.jpg


ん?


右から2番目に見えるマッチョはまさか、


























よしふ○ろ?????






あいつ、こんな事で飯食ってるんだ・・・
















エントリー#2


電車でありがちなこと



まじあるある!!
わかりやすかった。



エントリー#B

今年1番流行ったハードゲイネタ!






BANANA FOOOOO!!!!




インパクトがありますね。


以上!!
posted by BRAKER at 23:48| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

真夜中帰り

たった今帰りました。

今日はファインの17会がありましてですね、久々に大勢と飲みました。


いやー気持ち悪いわ。ちょっと飲み杉かも。明日10時からファインあるけどいけるかなww



もちろん起きれるかが問題ですが、もう1つ。


帰る途中に真っ暗闇で車も走っていない。とても薄暗くて怖い。

怖さを少しでも解消するためにケータイをチャリこぎながらいじっていました。











初体験ですよ。
























田んぼに落っこちたw




まじいてぇ!!



こんな感じでした。

ふむふむジーコ微妙なコメントだなあ・・・
 どれどれオーストラリアのヒディング監督のこめんt・・・
 ひゅぎゃああああくぁwせdrftgyふじこlp!?」


ってな感じで落っこちたw

気付いたら落ちてた感じ。
落ちた瞬間はほんとに、あqqwせdrftgyふじこ?みたいな、自分でも何がおきたのか分からなかった。w

泥まみれ、ひざ強打。未だにジンジンします。


ってな訳で明日早く寝たいんで以上です!
おやすみ!
posted by BRAKER at 02:56| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

懐かし度まっくす

♪雪は明け方過ぎにー、解けてなくなってるでしょう('A`)


一日で解けましたね。ただ今日また降るとか・・・


今日は・・・・学校に行きませんでした('A`)
雪の日は早起きするのが俺だったのに、起きたのは良いが、二度寝・・・

あー今日は凹んだ、ま、もはやあきらめってかんじだから立ち直りも早い。
だがこのまま諦めたままじゃ明らかに親がなくに違いない。がんばらねば。


話は変わって、今日はなつかしー画像を(オレにとってはそうだった)おとどけしよう。


Jahn!





















なつかしー.gif



懐かしくない?

似てるのが家にあったよーうち。

ほんと懐かしい!

懐かし指数度MAXですよ!


さすがにさっきのより劣るけど、これも懐かしいね!












なつかしー.gif

これは懐かし度80くらいかな。

それにしてもなつかしかった!

なんか、猛烈にあの頃あれらのおもちゃで夢中になって遊んでいた事を思い出した。

またやりたくなった。

やったこと無い人にとっては何だこれって感じだけど、やったことのある人なら凄く懐かしさを覚えるはず!!

後はこれかな。


レインボースプリング


まあこれは定番だから懐かしさは減るけど、懐かしいおもちゃにはかわらないね。


今日は最後に、俺の不幸額をこのサイトで計ってみた。



不幸額鑑定






1002701 円!!



貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!




100万ギリギリ超えたよ!!

何となく嬉しいですww
(Mかもなw)

でもなんか質問はごく普通な程度な答だとおもうんだけどなあ。

まあ、もはやこんな不幸も俺にとっては不幸ではないんでしょう。
幸せの感じ方なんてひとそれぞれってこと。
いつも幸せな人なら些細な幸せは感じにくい。
いつも災難続きな人なら些細な幸せでも幸福感を感じる。
お金持ちの人ならたとえ回転寿司でお寿司を食べても満足はしないはず。
貧乏な人なら例え安い回転寿司で食べても一つ一つがおいしく感じて幸福感を感じるはず。


えーっと、何となくオチがつかないまんま、とうとうお時間となりましたー。

ほんじゃあまたー。
明日は9-18時までバイト!!

今日の支出:545円(△455円)
残金:32022円-545円=31477円
posted by BRAKER at 01:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

忙しいって言うのはやっぱりめんどい。

今日はハードでした。

8時におきて、9―17時までバイトして、その後すぐにサークル行ってみっちり練習して家に戻った。正直しんどいw

明日は9−12時までバイト→Jで初班活→授業→サークル→家で御米を待つといった具合。
忙しい生活がいきなりはじまってますww




しかもさー、朝とか最近めっちゃ寒いからもう頭が痛いよぼくは。

バイト行く途中とか田んぼについた水滴が凍ってて雪が降ってもいないのにうっすら雪化粧してたww雪

遅刻しそうだったけどおもわずデジカメ取り出して、華麗にチャリをこぎながら液晶見ずにシャッターをおした。

俺の懇親の一作をどうぞ!!!


タイトル;エセ雪化粧



どーよドーヨDOYOU?

実はこれ後ろ向いてカシャっと撮ったから非常に危険な荒業。

素人にはお勧めできないー。(古



明日も早いんで手短にねたを紹介してお別れしましょう。

これは実際におきたネタです。

「マクドナルド」が「ウェンディーズ」で窃盗、逮捕−CNN

ろな、逮捕.jpg

まさにこれですよw


なかなかロナウドサン、分かってるジャマイカ。



次はHGネタだー!

遂に出た!!HGが主人公のゲーム!!

こんな感じになるらしい!!

貴重映像です!どうぞ!


HGRPG





腰降りすぎwwww






もちろんゲームができるなんてのは嘘です。


でも良く出来てるよなー。ゲーム化したら意外とうれるかもよー?w


ほんじゃまた!

今日の支出:864円(△136円)
残金36338円−864円=35474円

今日は予算下回ったでー!!
posted by BRAKER at 01:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

お経CD

こんばんわー。

今日は11月22日、いい夫婦の日でしたねー。

11月22日、3時44分55秒に666をゲットするスレで頑張ってゲットしようと望んでたんだが、3時40分あたりに666を通過して見事に夢崩れw

そして気付いたら4時寝w


1つ報告があります。


火曜が休みになりました。




なってしまいました。


休んだ週に「今週の日曜に見に行くから」ということが言われてて、まあ何言ってるかわからないとおもうのでようは、重要な補習の講義をさぼってそれをサボったらもう授業出る意味はないということ!


しかも明日も休みだから2連休!



ダメ大学生まっしぐらです。


一年前の方が明らかに勉学に対するモチベーションがあったのになあ。



これを直すタメに昨日図書館行って本を借りてみた。


2つ借りたけど2つとも都市計画について。


1つは、「都市 この小さな惑星の」BYリチャード・ロジャース

この本はまず表紙にほれたw

オールピンク!w


これから読んでみようと思うんで、中身はあまり見ずに借りた。

図書館だから無料だしね!そこがすばらしー!


もうひとつは、「横浜みなとみらい21-創造実験都市-」

これもタイトルで決定w

どんな感じにあのみなとみらいが出来たのかやっぱり地元人としては気になる!っていうのが一番の理由だね!



結構ね、都市計画とか理想の都市を作るとかということに興味あるんよねー。


横浜市長とか結構あこがれるし、けっこう俺にとって憧れる仕事かもー。

環境都市に創りなおすっていうの結構楽しいと思うし、やりがいがあるとおもう。



近日中に読破するんで感想を後日述べたいと思いますw



さーて今日は画像ネタです。


これは東白楽で見かけたものですw


お宮1.JPG


夜鮮やかに光る「お宮」という文字。


お宮2.JPG

近寄ってみると?


お経CD.JPG


見事に達筆で「お経CD」という字が!



しかも良く見るとわざわざ緑色の字で、「CD」って!



お経CDってなんか密かに売れてるって言う情報を聞いたんだけどほんとうなのかね?



特にオチはないです。
見かけたんで思わず撮ってしまったという感じなのでw




それじゃあ今日はロナ〆でいってみよう。





タイトル;ロナ、再逮捕!






ろな、たいほ.jpg



警察の情報によると、ドナルドことロナウドは、
ランランルーを言いながらマインドコントロールする最新の催眠術をつかって女性を拉致した疑いで逮捕されたという模様。

逮捕された女性はフライデーされたあの愛人と思われていて、事情を聞いている。





いじょう!


明日は家で読書かな。


おやすみ!
posted by BRAKER at 01:35| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ハタ鉱泉会社HP

いやー面白い。


実に面白い。

ハタ鉱泉会社のHPがw

次項有http://www.hata-kosen.co.jp/index.htmなんだけどさー。


とりあえず何も考えずに「会社案内」をみてくれ。


できれば俺のハイパーリンクからじゃなく、直接HPからいった方が面白いと思うw




ケータイからの人はこれをみてくれwphone to


おもしろミ長.jpg



会社案内でこんな勇気のあることができる会社、実にすばらしw


つづいて、そのページから「ハタ鉱泉の歴史」をくりっくしてくれ。


ハタ鉱泉の歴史はすべて「ああああああ」で説明がつくらしいですwww



極めつけが、「お問い合わせ」



らむね会ミ.gif


「メールでのお問い合わせはこちら」
ってかいてあるのにメールアドレス公表せずww

たぶんこのハタ鉱泉の会社はこの消費者を惑わす独特の個性で昭和21年からずっと生き残ってるのでしょうww




ネタはこの辺にしとこう。




今日は8時から6時までファイン漬けでしたwテニス


おもしろかったー。

急遽参加した、ファインカップ。参加してよかったわ。

1回戦で見事に負けたけど、試合を楽しめてなにより。

4−6と、初対面で即興で組んだペアにしては大健闘といえるんじゃない?

相手(ばばちゃん)からエースも取れたしw手(チョキ)


テニスもっとうまくなりたいとおもったねー。

これからじゃんじゃんサークルでて上手くならねば!



ファインカップのいいところ、それは豪華な景品!!


デジカメカメラ、商品券1万円分、5円チョコ×200ウマイ棒×100コとか!w



そして、なんと1番良いのはiPod Nano!

しかも優勝しなくてももらえるっていう!






まあ俺は密かに企んで、それを売って数万お金にしようと思ってましたが、





ふつうに、




今年のベストセラー本!をいただきました!!











「電車男」。。。






ネットで読んだ事あるっていう・・・・




誰かほしい人いませんか?w







いらなければブックオフ行きですw







最後にロナを貼ってお休みにしましょう。


今日のロナは刺激やさしめです。


タイトル:ロナ、フレイデーされる!!









ろな、愛人と.jpg





明日もファイン行っちゃるで!


もしくは、ずーん。



今はテニス>バスケってかんじだなあ。



だってバスケのサークル、なんだかんだ上下関係あるからなかなかなれんのよねぇ。。。





まあ、また!ノシ
posted by BRAKER at 01:55| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

マイケルファンタジー

はい、こんばんわー。


みんな、元気にしてたかなー?


おじさんは、ちょっと風邪気味かなっ?
(もうこのノリ限界ですw)




サプリメントと漢方飲みまくったおかげでだいぶよくなったわw


今日はもう寝るけど。



今日は横浜から広大に通って見ました。直で。


いやーなんともいえない感じだったね。

朝5時おきで、6時55分の飛行機乗って、JALのフライトアテンダントのサービスを受けて、短い空のたびを満喫。

そんで、広島ついて直で学校の授業を受けると。

朝から疲れた。

しかも風邪気味で死にそうでした。

もちろん授業は爆睡眠い(睡眠)

飛行機の中で朝日を撮ってきたのでみてくれい。

CIMG1124.JPG


上空では晴れていた晴れだがもちろん地上だと・・・曇り

CIMG1125.JPG


今日は曇ってたねー。サムカッタヨ。


寝る前に家に帰ってネタを2つ発掘しましたので紹介しましょう。


まずは、モートの森


92cbfc39.jpg


こいつをじーっと眺めていると話し掛けてくるんよ。


問題は、

クソ生意気なのね、発言が!


「僕なら余裕だね」とか、「なんで同窓会来なかったの?」とか、「二次会に呼ばれなかったんだね」とか、「パソコンの画面殴らないでよ」とかいってくるんよ!

もうね、かわいいクソガキってかんじ。


まあ暇潰しにかわいがってやってやれ。







お次は、以前紹介したマイケルクエストの続編!

その名も、「マイケルファンタジー」!


今回も完成度高い!! しかも前回よりはるかに長い!


かっこよすぎ!


以上です!


さて今週は毎日最後に「ロナ」画像を1つ載せてお別れしていこうと思います。


タイトル:全焼フォッー!!



















ロナふぉー!2.jpg


おやすみ!
posted by BRAKER at 01:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

和の風景

 
さっきまでTOEFL怒涛の3時間テストしてました。

疲!!


結果は、200〜247と、以前と変化無。


いやー集中力ないわー。READING大問5つあるけど2つあたりでもう萎。


難!


あとね、PCでやるから目疲!


TOEFLの話はこのくらいにしときましょう。



今日は和む出来事がありました。



まさに「和」ですよ。



学校行く途中の道で小学生の列を発見。


ランドセルに黄色い旗を持って道を横断しようとしている。



車もバイクもチャリ(オレ)もぴたっと静止。



和の完成。



そのあと車の人がペコリ。皆さんペコリ。



和みました。


遅刻してちょっと急いでたけど、一気にどうでもよくなりました。


いい物を見たわー。





今日は写真をいくつかアップしましょうではないか。


まずは紅葉シリーズ。

CIMG1089.JPG


CIMG1092.JPG

CIMG1099.JPG



右斜め下これは某COOKIEのブログで載ってたのを真似てみたw左斜め下


CIMG1095.JPG


これじゃあ唯のクルマのCMになってしまうっ!!くそーー!



最後に接写にチャレンジ


CIMG1100.JPG



紅葉シリーズ終了。





そして、次はとても神秘的であり、懐かしさを感じる道を発見したのでどぞ。

CIMG1107.JPG



待ち受けにしても許す!w

(だれもしねーってw)


お次は、今日うちにきた、ハロゲンの小ネタで。



お得意様に怒られてショボーン(´・ω・`)な部下と威張り散らしてる上司をイメージしてくれ。




CIMG1116.JPG     CIMG1115.JPG


視点を変えるだけでこうも違うのかと感じさせる作品でした。











そしてオチはもちろん我らがロナ









20051106-04082327-jijp-int-view-001.jpg


ロナ「パリの暴動俺も荷担したぜwwwwww俺無傷すげーだろwwww」


数時間後・・・




















これいいわ2.jpg




オラオラ!フランス人なめんじゃねーよ!アメリカかぶれがーっ!!!!

ロナ「たすけてぇーーー!」





※良い子は絶対に真似しないでね! ロナより!



おやすみ!



元気でな!
posted by BRAKER at 02:29| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

Cold As Hell

I just went outside to trash my junks.


It was freakin coold!!!


COLD AS HELL!!!!


...Wait. "Cold as hell"...Pretty weird...


Hell is supposed to be HOT.


We can pretty imagine hell as like hot magma erupting and devils screaming and people in there are all devils slaves.


So

Hot=Hell
opposite of Hell=Heaven
opposite of Hot=Cold


 COLD=HEAVEN




Heaven's probably freaking COLD!!!


If you are planning to die tonight, and you think you are going to heaven, I suggest you to wear a worm cloth be4 you die!!

例によって訳文を用意させてあげましたので利用してみてください。
尚、この訳文はExciteの翻訳ツールを使用しましたのでご了承。


訳文

題名「ものすごく冷たいです。」


私は、私のジャンクを破壊するためにただ戸外へ出ました。


それはおかしくなることの寒さでした!


ものすごく冷たい!


....待ってください。 「ものすごく冷たい」…かなり奇妙…


地獄は熱くあるべきです。


私たちはきれいにすることができます。そこの金切り声を出すのと人々が熱いマグマ噴火と悪魔のようにすべてが奴隷を悩ますということであるので、地獄を想像してください。


そのように

熱い=地獄
Hell=天の反対側
Hot=寒さの反対側


∴寒い=天国




天のたぶんおかしくなっている風邪!


あなたが、今夜死ぬのを計画していて、あの世に行く予定であると思うなら、私は、あなたが死ぬ前に暖かい布を着るためにあなたを勧めます!
posted by BRAKER at 00:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

度胸のある馬鹿

俺は度胸のある馬鹿がすきだ。


とりあえずこれを読んでくれ。


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50187750.html


こいつ、惚れたぜ。


人生はネタってかんじだな。



まあ面白くなくちゃやってらんねーってかんじな気分です。




今日の俺はちょっとそれをしてみた。


コンビニで137円のお茶を買うときに、わけもわからず201円だしてみた


店員「137円…ですけど、201円でいいですか??」

明らかに店員困ってる!


ここで普通は間違いに気付いて俺が訂正するところだが、


今日の俺はおかしかった。すんげえ眠かったからだろう。


「それでお願いします。」



なんつうかね、意識が朦朧としてたからしょーじきどうでもよかった。



店員も若干困ってたけどなんかそう言うのには慣れてるのか、あんまり動揺せず。



ボケ殺しですね。


まあ、客は神様ですから。



そこはしょうがない。




ほかにも違うコンビニでファジーネーブルが置いてあったから、思い切って買うことにしたんだけど、


もちろんこんな高校生っぽい感じの俺に店員は、

「身分証明証あります?」



以前俺は横浜でバイト帰りにチューハイを買ったことがあった。



そのときにも、高校生くらいのバイトに「未成年ですよね?」



って聞かれた。


その時は強気に、「成年ですよ」


っと言って、明らかにバイト、不信そうな目をして俺を睨んできたが目

そのときはなんと買えた。


あの時はレジの人がバイトだったんだから強気に出れたんだろう。


今回は、普通におじさんで店長っぽい。


強敵だ。










「あー。ありますよ、学生証。」


「あっ、でも未成年だからだめっすよねえー」


店長「そ、そっ、そうっすねえ」




俺はあきらめた。


だが、俺の変な言動で店長ちょっとテンパってる。




ある意味俺の勝ちだ。




俺は勝った。





店を去ったとき俺は、爽快感に溢れていた。



































完璧なジコマンですけど。
posted by BRAKER at 21:57| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

Mp3プレイヤーの新たな活用方法

最近、MP3プレイヤーに凄い機能を発見してしまったw

「カラオケモード」


操作方法:


Mp3プレイヤーからヘッドフォンのコードを












若干抜く。





素晴らしいほどカラオケモードになるんだなこれが!!


とくにバンプとかミスチルとかそう言う系のロック!


美味い具合にドラムの音とボーカルの声が完璧に消えてギターの音しか聞こえなくなる!

凄い!

驚いたね。



驚きの発見をしたのは、必死に坂道をチャリでこいでた時。


必死だったので思わずヘッドフォンのコードがMp3から若干外れた。

すると!

ギターの音しかしない!!

凄い!

素晴らしい!Fantastic! Fabolous! Beautiful!

FFB!(違


今日は一日中「カラオケモード」で音楽聞いてました。


バンプとかをカラオケモードで聞いてみると、なんかギターだけしか聞こえなくて

スタジオ入って録音してるなあって言う感じがなんとなくしたww

いいですよw

しばらくはまりそうw



ただ、

1つ欠点が。




Hip-Hopには向いてないね!





ほとんど聞こえませんwww


全て音を消してくれてほとんどかすかにしか聞こえないww


まあそれも面白いけどww



皆さんも是非この機会にMP3を買ってみてはいかが?w

(MDとかCDとかでも出来るのではwww)
posted by BRAKER at 00:35| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

 
この本、結構おれは興味ありまくりです。


100万部行ったと聞きましてかなり売上の方は順調のようでしょうね。


とりあえずネットで情報収集してみると興味深いサイト発見。



まあ、見てくれ。

次項有竿竹屋の真実
























長いが、なかなか鋭い。

つうか凄いな。

うん、驚いたよ、





まさか、




























竿竹屋がサツだったとは。





なかなかありえる結論だな。















ん?





続きがあるって?



おお、是非是非もっとくわしく説明してくれよ!


次項有竿竹屋の真実2








































騙された・・・






だけどなんか、


すっきり騙されてちょっと気持ちがよかったぞw



一生懸命読んだからこのすっきり感があるんだなw

うん。そうだろう



さて、


そろそろ寝なきゃまた、寝坊確定になってしまうのだがw



GOOD NIGHT!
posted by BRAKER at 00:59| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

夜更かしクイーン

あれやあれやと一昨日は、













5時に寝たww



まじで「夜更かし」をしたのだw














ひとりでw




夜、普段のおれは、
テキトーにネット徘徊して、
眠くなったら寝るってかんじなのだが、

昨日はとりあえずネットから新ネタを発見しまくって、
笑いまくってなかなか寝れなかったぜw


んじゃここでいくつかネットネタを皆さんに享受させてあげようw

-------------------------------------------------------------------------


エントリー#1初のMOVIEアップです。

どうぞ!次項有レーシング

これはまさに技術力に圧巻と同時にアイデアも素晴らしいw

-------------------------------------------------------------------------

それに似たネタとしてエントリー#2舞空術

これは素晴らしいw
意味不明に、

「We are Gay!」

とやら叫んでるのがネタの高さをあげてます

-------------------------------------------------------------------------


続きましてはおなじみPya!から。

エントリー#3Mariotropolis

とてもシンプルに動画をループ再生してるんですが、
それが病みつきになりますw
それと見事にフィットしてる意味不明な音楽が頭から離れませんwwww



-------------------------------------------------------------------------

引き続きましてー、蛙男商会から。

エントリー#4古墳GALのコフィー

さすが蛙男。
最初のほうはあまりネタが面白くなかったけど、後半がおもろいねー!
とくに8話!
いい味出てますw
そして10話で終わるんだけど面白いから全部みてくれ!


-------------------------------------------------------------------------


そして最後に一番ヒットした作品をw

エントリー#5マイケルクエスト





















マイケルかっこよすぎw






とりあえずこれは、某ひろやに見せないとww
完成度が高すぎですww
もう何回見ても飽きないとおもわれw

ついでに作者のHPにはおまけも載ってたのでどぞ。
次項有RSF
-------------------------------------------------------------------------


他にもたくさんあるけど全部出すとネタ切れになりそうなのでとりあえず今回はこの辺でww


ネットはネタの宝庫です!w
posted by BRAKER at 18:39| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

Hurricane

今年アメリカではハリケーンが凄い。


カトリーナに始まり、リタ、そしていまはウィルマですか。


カトリーナは凄かったな。

さすがにアメリカ人、ショックを受けたのか、カトリーナのことについて現実逃避をいくつかしてたwww



発見したバカなアメリカ人の発言を発見したのでどうぞw






1:カトリーナは日本人893の仕業?w

大型ハリケーン「カトリーナ」は
日本のヤクザがロシア製の特殊機器を使って起こしたもので、
原爆投下に対する報復が目的−。
米テレビ局のお天気キャスターがこんな意見を全米の多くのラジオ番組で開陳した。


http://www.sankei.co.jp/news/050916/kok061.htm

さすが、アメリカ人。すぐに日本人のせいにするw

その続報ですが、そう豪語していた、お天気キャスターが退社w
退社の理由:「自身の研究や突き詰めたいテーマにより多くの時間が必要なため」

http://www.sankei.co.jp/news/050924/kok050.htm

「追い詰められたから」
とかいえよw

なんともいえないバカっぷりですなw









その珍騒動が消えたあとは、これですよw

2:「カトリーナ」は「神の御業」

米国民の一部は、ハリケーン「カトリーナ」によるニューオーリンズの被災について、自然の異常現象ではなく、神による天誅だと考えていることが分かった・・・

http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=worldNews&storyID=2005-10-17T154720Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-190940-1.xml
















こんな発言をする国が

世界最強ですかw


しかも2つともそうだと信じてやまないんですからw
恐いものですw


まったく、ばかばかしい限りですなw
posted by BRAKER at 13:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

寝言

俺はしょっちゅう寝言を言うらしいです。

自分で何を寝言で言ってるのか気になるような気にならないような・・・


とりあえず、寝言って面白いですよね。


寝言に真面目に言い返すとわけ分からない会話が成り立ちます。


ここで、ネットで拾った寝言ネタをいくつか紹介しましょうw


PART1.


彼(寝言)「とっくに気づいてたぜ。」
私「え?」
「俺のこと好きなんだろ?」
私「・・・・・・?」
「え?違う?あ、いえ、どうもすみません。」

かわいそうな夢見てるーーー!!!!ww


PART2.


彼女(寝言)「…さ。…ささ。」
俺「何?」
彼女「笹を下さい。」
俺「何に使うの?」
彼女「パンダにあげる。」
俺「パンダ?」
彼女「そこのパンダすごいの。真っ白なパンダなの。」
俺「ふーん。」

数分後。

彼女「違う!これパンダじゃなくて白熊だ!!」

早く気付けよバカ。



PART3.

彼(寝言)「シュ・・・」
私「しゅ?」
「シュレイダー首相・・・俺も・・・」
私「俺も・・・なに?」
「俺も入る。」


どこに!?


PART4.

彼女(寝言)「やった〜」
俺「ん、なにがやったなんだ?」
彼女「私がG8になれたんだ〜」


…お前は国か…?

------------------------------------以上!-------------------------


面白いでしょーwww


とりあえずあるサイトから抜粋ですんで、もっと見たい人はこっちへGO!
次項有Diary Of Hopeless Sinner
posted by BRAKER at 01:34| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

