2006年02月07日

帰国子女バトン(MIXI丸写しです><)

今日も手抜きでごめんねー
MIXI見た人はこれは見なくてもいいです><

記事数300行ったからそろそろデザイン一新するね。

最近の俺:ネトラジが熱い!w

それでは行ってみようー。

(1)今まで住んだことある国は?

俺はNY生まれ〜タイ育ち、今は日本だぜ。
(ZEEBRA風によろしくwwww)

(2)行ったことある国は?

覚えてる範囲
日本、アメリカ、香港(中国)、タイ、ミャンマー(先っちょだけね)、シンガポー、オーストラリア、オランダ、ドイツ、スペイン、ギリシャ。

覚えてない範囲
バミューダ?

(3)帰国子女である自覚はありますか?

あるある。これは一生つき物なのかも。
だけど賞味期限みたいなもんでもありそう。
帰国色は日本にいるにつれ薄れていくものだと思う。
だけど逆にくっきーとかが言ってるように、日本人という自覚も強くあるね。

(4)帰国子女で良かったと思うことは?

いい意味で特別扱いされること。うざいと思うこともあれば優越感に浸ることもある。ある意味くせもの。
あとは英語だね。コレはほんと親に感謝。
インター行ってなかったらこれほど英語が身につかなかっただろう。
あとは視野にとらわれないこと?
悪く言えば常識を知らないだけかもしれんが。


(5)ズバリ外人と付き合ったことある?

コレはいいたくないけど、ありますwww
One and Only☆

(6)今まで海外住んできて一番良かったと思うことは?

一番はいろんな人種と出会えたことかな。タイにいたのに、スウェーデン人と仲良くバスケしたり、オランダ人と口論したり、韓国人と勉強したりと、面白かった。
子どもだったからかもしれないけど、特に国のことを考えず、仲良く付き合えたのが本当に楽しかったね。あのころに戻ってまた暑い太陽の中、バスケがしたいw


(7)日本に今住んでる人は、海外生活が恋しい?

これやってると恋しくなってきますw
あのころはなんか金銭、時間に余裕があった気がします。
タイだったからかもしれんが。

(8)海外に住んでる人は(住んでたとき)日本は恋しかった?

最初の半年くらいはちょっとは恋しかったかも知れんが、学校が楽しかったから恋しくなかったかなぁ。

(9)自分が帰国だなぁと思う瞬間は?

国語で平均点が取れないとき。
日本人が変な英語使ってるとき。
変な日本語いったとき。
家族といる時。
あとはやっぱり普通のヒトに変だと突っ込まれる時かな。

(10)帰国で嫌だなぁって思ったことは?

英語のテストとかが返却され、「帰国って英語できてずりーよなー」って言われるとき(shozy,Cookieのそのまま引用 笑)
でも英語のテストで100点取ったことは一回もありましぇんw
1位取れないことなんてしょっちゅうww
あとは「帰国」とぶっちゃけたときの驚いた表情とその後の付き合い方の変化。
アレは嫌ですw

(11)もし海外生活に戻れたら何したい?
  
     国   際   交   流

(12)今まで住んだ国、街でどこが一番好き?

難しい質問を!
タイと金沢文庫!!


(13)日本もこうだったらいいのにぃ〜って思う時は?

もっと物価安かったらいいのにーwww
あとはもっと皆さんゆとり持ってくださいーw
心にも道路にも。
あとはいろんなヒトがいることを認める心を。
オタクとかいたって、人間なんだし。
なんか海外の方がオタクとかそう言う人に平等視してるかんじだった。

(14)日本は好き?

なんだかんだ好き。文化とか和の心、笑いのノリとかやっぱりいい。
日本の一番いいのはやっぱりご飯が美味しいことwww

(15)もし次住めるとしたらどこにすみたい?

タイ・・・っとは言いたいけど、そうだなぁ、メキシコとかよさそw
アンディーいるしなwwww

(16)あなたのまわりの帰国子女5〜10人にまわしてください。

くらもと、えみ(カナソーとSFCのね)、ゆき、さち!
posted by BRAKER at 02:45| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

Sadness Baton

久しぶりのバトンニダ。

このバトンはムずいぜよ。

早速やるべ!


1悲しいゆえに泣いた事はありますか?

最近は泣かないなぁ。枯れたのかな・・・w

2、まずはどの映画で泣いた事がありますか?

映画で泣いた事は無いっす。泣きそうになることはしょっちゅうだけど。

3、どのシーンで泣きましたか?
 
だからないって!

4、次にアニメやテレビドラマで泣いたことはありますか?

終盤らへんと最終回、2回みた「1リットルの涙」の最終回は泣きそうになったけどw

5、どのシーンが感動的でしたか?

具体的にいわれてもw
なんかドラマとか見てて、泣くシーンとかになって、精一杯自分がその立場だったらって思って泣こうとするけど、そう客観視する自分を見て泣くのをためらうね。それと制作者の意図とか無意味に考えてしまい。
そう思う自分を最近、「俺って冷たい奴だな」ってつくづく感じる。


6、最近実生活で泣いたのはいつ?

バイトでwww
屈辱的なことでだけどw

7、悲しい経験を1つ。




8、悲しい歌を3つ挙げて下さい。

悲しい歌・・・難しい質問だ。
悲しい歌。
悲しい歌?ってどんなよ。音が?歌詞が?
まったく思い浮かばないw
完璧音楽をエンターテイメントでしか捉えない俺にとっては答えられない質問かもしれない。

9、悲しい時に聴く歌を3つ。

悲しい時に聴いた歌は何でも悲しい歌になるんだ!
びしっ!


10、大失恋して、悲しみにくれているあなた。それを忘れるためあなたはどうしますか?

遊ぶしかないんじゃない?そして出会うしかない。

11、次にバトンをやってもらう人を5人どうぞ。

香、くっきー、倉本、詩歩、ちひろ。

風呂に入ったあともう1つ記事書いちゃうかも!
posted by BRAKER at 23:40| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

19歳バトン

18歳ですがwwwww


回ってきたらやる、それがブロガーの使命。


Q1.名前を教えてください。
YUTAKA


Q2.何年生まれの何座ですか?
1987年ですww おひつじ座なのだ。

おひつじ座は占いとか最初にくるから大抵見そびれる、聞きそびれる。

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
HU 総合科学部 @回生


Q4.19才は何の年ですか?

純粋の終焉の年


Q5.今、何に夢中ですか?

テニス??

社会学?(社会学の定説に疑問を抱いてる毎日です)


Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?

まだ18です。

19の自分は・・・想像がつかないな。
じわじわと変わって行くんだろうな。




Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
お母さんは多分浪人生。
お父さんは…陸上選手??



Q8.自慢できることは何ですか?
自慢・・・しません。
自慢した時点で何になるんだって話よ。
ってか自慢っていらないものだと思う。日本では。
自慢しても気分は晴れないさ曇り


Q9.『19』で思い浮かぶことは?
やっぱ一番に思い浮かぶのはあの「19」かなあ。


Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。

お菓子とタリーズのカフェラテクレ。


Q11.経験済みですか?


なにが?



Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
酒のみだな。ギャンブルはやるとしても人生捨てるほどはやらねーな。
刺激程度だよ、どっちも。
ほどほどがちょうどいい。ギャンブルも勝ってきたら辞める。

Q13.てか、本当に今19才ですよね?

いいえ、18です。


Q14.将来の夢は?
とりあえずお金に不自由ない生活が出来て、なにかビッグな事を密かにしてれば嬉しいです。


Q15.18才から19才になった時の感想は?

まだ18です。


Q16.まだ19才orもう19才?

まだ18です。


Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?

HI・MI・TU


Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?

♪大人の階段のーぼるー。

しゃれたバーにでもいきたいですバー

(ぜってー似合わないって)


Q19.最後にバトンを回す人を19人

僕はまだ18なので質問も18で終わらせていただきますww



はい、答えられなかった質問もいくつかありましたが、何とか終わらせましたね。

今日は9-19時までばりばり仕事してました。もう寝たいです。おやすみなさい。

今日の支出:ヘッドフォン代4936円+963円=5899円(▲4899円www)
残金:31477-5899=25578円www

そうなんですよ、買っちゃいました、てかネットで。7000円するのが5000円ですからまあいい買い物だと思う。
しかもこんな田舎でいいヘッドフォンなんぞ売ってないからね。
(デオデオいったけど案の序無かったw)

まあこれは想定内ですからしょうがない。


ほんじゃ!
ヘッドフォンとどいたらレビュるよw
posted by BRAKER at 00:45| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

  1987年3月31日

Q2:TV番組と言えば何?

  ぷっすま!
  正直しんどい
  ぐらいかなあ。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

  いねーよwww
  まあ敢えて言うなら、最近のアナウンサーはかわいいよねww


Q4:辛い食べ物と言えば何?

  タイ料理だー!

っていうかこのブラインドタッチバトン、ミスんないとおもろないな。
よーし、通常の倍速でタイピングデモしてみようじゃないか。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

  チャーぬぽいtのですか。
  なんだろうね、あれだ、すべて。(謎

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

  無理です。最近は冬になってめっきり見かけなくなってるんで非常に嬉しい限りです。
  いつか苦手意識は克服させて見ます。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

  ぽはこ?あまり意識してないですね。
  敢えて言うなら、ケツメのトモダチだな。
  なげーけど最後にやるとつうったったかいがあう。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

  vブラインドタッチなkんか余裕だぜ!(全然ようゆうじゃない件

Q9:バトンを回す0人を教えてください。

  えーっと俺のやる気無しでまわうす人がゼロになりました。ありがとうございます。
  このばんとんは面白いけど質問がイマイチで改良の余地がありますね。
  こういうバトンとかってどっから始まるんだろうね。
  まあやりたい人はかってにやってちょ。
 
なかなか面白かったどす。だけど質問がびみょー。
また数時間後に更新します。
posted by BRAKER at 22:42| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

経験バトン

これはあまりにも公表すると痛いので、
自己防衛のタメに「続きを読む」を初めて使いたいと思いますw

読みたい人だけ勝手に見やがれっ!!





ほんとに読みたいのかよー・・・言っとくが長いから覚悟しろよw
posted by BRAKER at 00:58| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

酒バトン

風邪が治りません。
今日も一日引きこもりです。

そのおかげでだいぶましになった気がします。

明日は頑張ります(`・ω・´)ゞ

今日もまたやるバトンが1つふえました。

さーて、まずは酒バトンが回ってきたのでいってみましょ。


酒バトンバー



【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?


   入ってません。(きっぱり)


【2】好きな銘柄は?

   そんなオヤジではないのでありません(きっぱり)
   
   
【3】最近最後に飲んだ店は?

   りょーづ宅の下の串カツ屋。
   串カツ屋にははまりそうです。
   また年末つれてってー!

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

   5杯もありません。(きっぱり)
   
   @カシスオレンジ。これは何杯でもいけそうです。

   A梅酒ロック。ロックに限ります。

   B西条の日本酒!せっかく西条にいるんですからね!    

【5】バトンを渡す5人サマ

人間バトンと同じ人−榎本+香で。




軽めのバトンでしたねー。10分もかからなかった。



最近カウンターが綺麗に右肩上がりで面白い。

理由を考えてみた・・・


ひらめきひらめきひらめき





ロナ!!!



ロナを最後に貼ってから見事にカウンターが回ってる!!



まさか、ロナをこのまま1ヶ月貼りつづければ順調にリピーターがふえるのでは!!!



まあ、ありえないですけどねw



んじゃ、いつもどおりロナを貼って終わりにしたいと思います。


今日のはちょっと恐怖系(いつもより)なので直に貼るのは遠慮します。
見たい人だけクリックしてくれ



タイトル:貞子は見た!



次項有貞子は見た!


この後、貞子は残酷にロナに殺されたわけであった・・・・




明日はBコマからだ!

おやすみ!
posted by BRAKER at 00:28| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

人間バトン

こんばんわ、最近靴紐がよくほどけるのが悩みなBREAKERです。
こんなぼくをこれからもよろしく。


久しぶりにバトンが回ってきたよー。


二つあるから今日は1つやろうっと。



人間バトン



■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

大人なきがします。

マイペースな感じが素晴らしいいっす。

やさしめな突っ込みがなんともいいってかんじ。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

空気読めない

空気読まない

馬鹿・アホ

なのにちゃっかり英語とか出来てウザい奴。



■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・素直なひと。
・てきとーなひと。
・テンションがおかしい人
・だけど他者を思いやれるひと。
・真剣な時は真剣で、他の時はハメを外してる人。

もっとあるなあ。
基本面白い人であればおっけー。



■では反対に嫌いなタイプは?

まあ単純に言えば、つまらないひと。
真面目君みたいな。
真面目すぎる人って視野が狭いじゃん?
あとはマイナス思考すぎるひと。テンション下がるわー。

まあ俺は不真面目すぎて嫌われるタイプですけど('A`)




■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もうちょっと頑張れる人、努力する人になれればいいと思います。
もうちょっと勇気のある人になれればいいと思います。
もうちょっと視野の広い人になれればいいと思います。
もうちょっと・・・あとちょっと・・・

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください


ぶれいくーぶれいくーあなたのまーちをー♪



■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

さーよなら大好きなーひとーってわけだ


まずは、

えのもとー(彼は、馬鹿だ。そして超人だ)
EMI(彼女は日本語が下手だwそして弄りがいがあるんだw)
くらもと(彼は男の中の男だ。そしてバスケでは負けないぜw)
麻衣(彼女とは先日、夫から奪ったばっかりだ。そして彼女はしたたかな女だw)
くっきー(彼はかっこいいやつだ。そして落ち着いてるんだ)


いじょー!難しかったー。
見つめなおすのに良いね。
処方箋終了!

WinFixerとかSpywareも一気に駆除しておかげで全く来なくなった!
そちらの方も処方箋終了!


風邪は・・・


治ってません…・゚・(ノД`)・゚・。





そして本日のロナ!



タイトル: ロナ子ども相談電話














ロナ子度も相談電話.jpg




「オレオレ、ロナだよ!」
「いい子だから、僕と一緒に遊ぼうよ!」
「ドナルドマジックとか見せてあげるよ!」


子どもはくれぐれも気をつけてください。
posted by BRAKER at 00:29| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

SAYSAY性!転換バトン

SAY SAY 性!
(ハーゲイ風に)

性転換バトンです!



男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

メガネメガネ・・・
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

目が良くなってたら、普通に化粧化粧。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか

女子高生www

(どうせ変態ですよ)

んでとりあえず授業中は優等生でw
そしてちゃっかり男子人気な女子高生で。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

サラリーマンとかww(援交ではなく)

んでそのリーマンと別れた後はそのリーマンの社長ww

悪女になってみせるわ、その時はww



Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

一見優等生だけど実は見たいなところ。
頭が切れるかわいい女で行きますw

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

制服に紺そっくすw

とりあえずエロ女子高生で世の男性を魅了する制服姿で。
あとは、なんだろ。
水着とかw

(どうせ変態ですよ)


Q6:どこに行ってみたいですか?

更衣室w
あとは付き合ってるリーマンとなんかのブランドショップww
貢がせるw


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?


付き合ってください!

むしろ結婚してください!
(必死)

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

ふつうにこのままでw
でもまあ年取ったら考え変わるかもな。
女になってみたいかもねw

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

香、奈緒、りょーづ、えみ、あいこ。


このバトン、公表するとただの変態ヤローだなw

どーせ男なんてみんな変態だ!!
posted by BRAKER at 19:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

好きモノばとん

ささ、じゃんじゃんバトンしちゃおうぜw

バトンっていやなのが最後の質問次に回す人

なんつうかもうほぼこの答、固定ですよこれw

ま、この質問がなきゃ、


バトンじゃないからなw

ささ、早速いってみましょ。

-------------------------------------------------------------------------


Q1.好きなドリンクは?

COFFEE!!!

これなきゃやっていけませんw
TULLY'sのコーヒーが飲みたいこのごろ!
広大付近に出来ないかなあ・・・
ブラックはまだダメだなw
おこちゃまですからw
ラテがちょうど良いw

次に好きなのは、ほうじ茶かなあ。
なんかいいw

お酒ならカシオレー。
これもおこちゃまだからなw


Q2.好きなおやつ?

OREO!
HARVEST!
HaagenDaaz!
そして、

カントリーマアム!!

意外と好きなおやつ多しw
お菓子は大好きですw
チョコチップクッキーとか普通に買いますw

Q3.好きなゲームは?

そんなにゲームしないなあ。
まあウイイレってとこかしらね。
あとは、兄弟多いからみんなで遊べるゲームが好きですねw
いただきストリートwww


Q4.好きなテレビは?

テレビ基本的に観ず。
あえて言うなら「ぷっすま」と、「堂本つよしの、正直しんどい」
どっちもぐだぐだ感があって、TVっぽくないからw


Q5.好きな場所は?

YOKOHAMA!

BKK!

NY!

ってなかんじですw


Q6.好きな異性のタイプは?

そこまで「恋愛!」って感じじゃない人w
男に自然体なひと
あとは頭が良い人かなあw
表現しづらい。


Q7.次に回す人5人

あきら、くらもと、しほ、さかき、くっき。



なんか予想以上に質問が少なかったぞい。
ちょっと物足りなさがあるけどまあいいかw
なんか似た質問が多くて若干こたえがマンネリ化してるかもw

Lets Sleep ppl!
posted by BRAKER at 02:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

曲者バトン

風変わりなバトン。

さっそくいってみよー!!

■1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
病院につれてって、そこからドラマが生まれるw


■2 歩いていたらサインを求められた。

おれでいいの?


■3 引き出しからドラえもんが出て来た。
とりあえず目を疑って、ほんとうだとわかったら、
ドラえもんをいじり倒すw
まあ長く仲良くなって、色々道具で遊ぶねw


■4 殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ」と言われた。
そうだなー。やっぱり安楽死かね?


■5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
そうか!俺は大富豪の家を継いでたのか!
って激しく思い込んで、遺産をだっぷり使う


■6 初対面で「B型?」と聞かれた。
いや、ちがいますよー。


■7 預金残高が増えていた。
いえーい!早いうちに引き落とします。


■8 カモシカの様な脚にされた。
まじっすかwショックだろうな。
ちょっと弱そうだからスポーツとか出来なさそw


■9 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
す、すみません。



■10 「犯人はあなたです!」と言われた。

・・・ごめん聞いてなかったww



■11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
発狂するね。んで病院に行く。
んで、治らないならそれをネタにしながら生活するしかない。
まちがえなくそんなことになったら彼女なんぞ出来ないだろうねw
(それ以前にできんわw)



■12 尻の割れ目が消えた。
違和感感じるでしょうね。
とりあえず手術するしかない。


■13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
まじか!それはほんとぞっとするね。
とりあえず後ろを確認するね。ストーカーされてるかを。


■14 モナリザがこっちを見ている気がする。
見つめ返して、反応をチェック揺れるハート


■15 バトンを回す人
これ面白いよw
とりあえず、りょーづ、HIDEさん、てつさん、ジュニアさん、くっきー


なんか答に病院に行く系が多いねw
まあ実際は病院なんぞ行かないと思うけどww
posted by BRAKER at 17:34| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

Secret Baton

質問は全て想像にお任せして答えだけ書くという変わったバトン。

さっそくいってみましょー。


Q1:
   しょーじき、あんま考えた事ないんでなしw
   あえて言うなら、ジュニアさんかね?w

Q2:
   既にいるから更にほしくないので、「いらない」

Q3:
   既にいるっちゅうのwまぁ、あえて言うなら奈緒かなw

Q4:
   そうですねー、とくに無しだなw

Q5:
   オーソドックスに稲葉とりっさんだなw

Q6:
   これは間違いなくヒロだろうw

Q7:
   たくさんいるなあ。とりあえずりょーづ、ヒロは確実だな。

Q8:
   愛子だなwあと、むっつりでいけばアレだなw

Q9:
   思いつかんw

Q10:
    特にないっす。

Q11:
    いないねえ・・・素敵な人を紹介してくださいww

Q12:
    いつも俺がこの立場だからなwまあ、アレだなw

Q13:
    俺、ヒロ、りょーづ、あきら、文吾、野中・・・そのへん諸々w     
   
Q14:
    ・・・あー、そうっすか・・・w

Q15:
    いらねーよw

Q16:
    小心者なんで誰でもそうなったら恐いですw

Q17:
    想像つかないねーw
    バンちゃんとかww
    (ごめんw)(-人-;)

Q18:
    がらりと変わる奴まだ見たことないなー。
    HIDEさんとか意外とw

Q19:
    そう言う趣味はあんまないと思ってますんでだれでもw  
    でもとりあえず内輪では固定なので、奈緒
    確かに反応が気になりますねwww

Q20:
    ヒロ。既にあいつは考えてるけどあえて違うの付けそうw

しゅうりょー!
posted by BRAKER at 00:02| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

YUME BATON

ノッていこうw

1、小さい頃何になりたかった?

かすかに覚えてるのは、ケーキ屋さん。
 

2、その夢は叶った?

叶ってなかったねえ。
つうか小さい頃の夢なんて、先生に聞かれて初めて意識するもんじゃね?w



3、現在の夢は?

大きな夢としては、いまの経済システムを変えていきたい。
まぁとりあえずは環境系でエネルギー、資源問題に携りたいね。



4、宝くじ三億円当たったら?

1億は自分の娯楽につかって、
1億はどっか有望な中小企業に投資したりして、
あとの1億は家族に返すかな。
でも親に返すとかなんか気分が悪いなあ。
親が稼いだお金よりお金をもらっちゃって、それを親に援助する感じがしちゃうのはおれだけ?

5、昨晩見た夢は?

覚えてない、もしくは見てましぇん。

6、この人の夢を聞きたいと思う五人は?

これをみてるおめーだ!ww



それにしても「夢」って字はおもしろい。
英語でも同じく、将来の「夢」と、眠った時に見る「夢」って言う意味が1つの言葉にあるんだからねえ。

そういえば昨日弟が予知夢をみたとかほざいてました。
初めてくる俺の部屋をみたことがあり、しかも自分がその部屋で風呂掃除しているとか。

予知夢ねー。DeJaBuに似たものがあるのかもな。
見たことあるってかんじで。
あーゆうのって脳の錯覚とか、記憶のシナップスのずれとかによっておきるんだっけ?w
まーいいやw
明日「睡眠」に関する授業があるからちょっと楽しみですw
posted by BRAKER at 01:03| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がっこーばっとん

さっそくいってみよう。

1 、小・中・高・大学の中で1番、思い出深い時期は?

うーん、やっぱ高校ですかね?
小・中ではISBで思い出あるけど、小・中って転校とかあったからまとめられないから、時期で行ったら高校かなあ。
いろいろあったわー。



2、一番お世話になった先生は、いつのときの先生?

これはタイのISBで最初の年にお世話になった、
Mrs.Hotra
右も左も分からなかったタイでの最初の年の俺を支えてくれた。
ほんとにMrs.Hotraのおかげで、俺はISBで楽しく過ごせたと思ってる。
ほんと素晴らしい先生です。


3、得意だった科目

だった?w
英語、数学、体育、社会?w


4、 うん、じゃ苦手な科目は?

1番苦手は、国語w
あとは、理科科目と美術系。


5、思い出に残った学校行事を3つ

1.翔祭。海人!3年次にしてCEOを担当させていただきましたw
2.タイでのダンパw色々思い出あるなあw
3.卒業式。あーホントに卒業なんだーってあの頃は信じられませんでした。



6、学生時代は、クラスではどんなキャラ?

クラスないっすw
まともに「日本式」な学校いったことないんでw


7、学生時代の友達からなんて呼ばれてた?

たいてー、「ゆたかー」
タイではしょっちゅう「サル」と呼ばれてましたw
大学では最初は「ピーポー」でしたw


8、好きだった給食

6番と同じ!



9、学生時代出会った友人ってどんな存在?


おまえ、俺の財産だーっ、とここに書いたんだー

Byケツメイシ-トモダチ



10、次にバトンを託す人を5人

とりあえず、あきら&アンディー、倉本、くっきー、さかき。
posted by BRAKER at 00:56| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

MUSICAL BATON

ほんじゃまず最初にMUSICAL BATONやっちゃいましょう!

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
「かなり」って答えは卑怯なので調べたところ、約23GB!!ありえねぇー!
俺のパソコンの容量の半分・・・

Song playing right now (今聞いている曲)
Outkast-Ms.Jackson(DJ Premier remix)です!まぁ家で聞くのは8割洋楽ラップです。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
Jamiroquai-DynamiteとCommon-Beです。これは前書いたとおり。おすすめ!

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲難しいなー。
とりあえず
Puff Daddy=I'll be missing youかDr.Dre-Next Episode
洋楽ヒップホップにはまったきっかけですかね?

Mr.Children-シーソーゲーム
昔の思い出の曲。姉が好きだったのでクルマで旅行の時はたいていミスチルかかってました。

Chemical Brothers-Star Guitar
これはいいねー。良い感じのTechnoっす。PVがマジ面白い!やばいよ。

Bump Of Chicken-ハルジオン
とりあえず結構好きです。カラオケでは歌うね。

ケツメイシ-トモダチ
これはいいですよー。ケツメが好きになったきっかけ。高校受験のときの思い出曲です。

他にもあると思うけど今考えられるのはこれかな?

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
5人ねぇ。

Emi(タイの友達)
http://plaza.rakuten.co.jp/emi0114/

Muchachaluna(うちの姉《A番目の》)
http://blog.livedoor.jp/muchachaluna/

Aika82828(うちの姉《@番目の》)
http://www.xanga.com/home.aspx?user=aika82828

Caramel Milk(神奈総の友達)
http://www.geocities.jp/sweetcaramelmilky/

TAK'S CAFE(神奈総のバスケ部の先輩)
http://blog.livedoor.jp/goablow/

です!以上!


今日は、友達の家で寝ました。いつもお世話になってます。
大学入ってもう2桁突入するくらいです。
今日は特にないですね。まじで。ほんとに。ネタもないですよ。今日も勉強して帰っただけ。
毎日平凡で、しかもいいことも悪い事もなし。
まぁ若干嫌な事はあるから、関数にしたらY=-X/10みたいな直線で日常を過ごしているんだろうね。
その毎日を打開すべく明日、近所の生生(生物生産学部の事)の友達と俺で飲む事になって、生生と総科の交流みたいな事をしようとしたんすよビール
もちろん一番いいのはベストフレンズのこうちゃん、たかゆき、りゅうぞうを誘って他学部の人と一緒に楽しく飲むつもりでした。(ひろやは無理だと思ったので誘わんかったけど)
しかーし、ここで急ブレーキですよ。
なんと、皆さん揃っていかないと。
連帯主義国家日本の国民のお家芸ですよ。
まじで、おれはおまえらと飲みたかったのに、理由は勉強ですか。
まぁ、試験近いのは分かるが、ちょっと言わせて頂くけど、俺は最近隆三以外毎日勉強しているところ見た事ねーぜ。それでしかももし来週とかに他の飲み会があると、それには行くといいだした。俺の飲み会にはいけないのに。もうちょっと呆れちゃったぜ。
まぁそんな奴らだったのかとちょっとただいま失望ちゅう。
つかちょっと遠くに住んでいるからってそれはないでしょ。(それが理由じゃないかもよ??)
どうせ、俺は嫌われてますよーっだ。

話題を変えよう。
最後に1つ小ネタ

「でつ」
 ↑見方によってはSNOOPYに見えるんでじっくりみてみ!

んじゃまた!ダッシュ(走り出すさま)
posted by BRAKER at 21:58| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

